FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

変態に関する社会学および量子力学的見地による考察ならびに概念化 あるいは世界の中心で「俺って変態!?」と叫んでみる

「最近、すっかり変態じみてきて」
ってなコメントをいただいた折のこと。
「変態」という言葉の概念、定義ってのは、おそらく人によってマチマチなのだろうなあと、ふと思った。


誰でもしているような常識的な性愛行為を「変態」と思う品行方正な方もいるだろうし、その逆に「そりゃあ、どう考えても変態でしょ!」と10人が10人突っ込みを入れたくなるような行為でも「変態じゃないもん!」と言い張るツワモノもいることだろう。

昔と今を比べても、変態の概念はずいぶんと変わっているのだろうと思われる。

試しに、おじいちゃん、おばあちゃんと同居されている方は訊いてみるといいかもしれない。
「ねえねえ、おばあちゃんが考える変態ってどんなの?」

「そんなこと訊けるわけないじゃん!」と思った方は、変態度は低めかもしれない。
そもそも、おばあちゃんにとっての変態とはなぞや? なんて知りたくもないと考えた人は、やっぱり常識人なので、安心するとよい。

「ああ~ばあちゃんの変態ってなんだよ~~~!」
と思いながら、シコシコしちゃう人がいたなら、変態に限りなく近いのは言うまでもないw


ある文献によると、昔はオーラル・セックスも「変態行為」に属していたらしい。
つまりは、フェラチオやクンニも、変態だったわけである。
今どき、それを変態と言われた日にゃ、全国1億2千万人のうち8千万人くらいが「おらは変態だばよ~」と嘆き悲しむに違いない。

スーパーでレジを打っているおばちゃんも、腰を曲げて農作業にいそしむおじいちゃんも、みんなみんなフェラやクンニくらいはしているはずである。
おじいちゃんが入れ歯を外してクンニしている姿を見たわけじゃないので、あくまで想像ではあるけれど・・・多分してると思うw


一般的には、SMとて「変態行為」としてあまねく広まっているイメージがある。けれど、私のブログを読みにきてくださる方たちの多くは、そっち系がお好きだろうからして「この変態が!」と、声を大にしてなじれるわけもない。滅相もないのである。

っていうか、SM=変態なら、私も「ど変態」の一員。

いや、ど変態は言い過ぎかもしれない。縛って、鞭で打って、蝋を垂らす・・・みたいな王道?なSMでなく、SMまがいなプレイが好きってくらいだと、立派な変態様に申し訳がない気がしてしまう。
せいぜい「小変態」とか「愚変態」とか、謙遜したくなるってものである。

それはともかく「私なんて全然、変態じゃないですよ」と自覚症状がない人もいるだろうし、逆に「変態だからこそ興奮するんじゃないですか!」と、開き直る人もいるんだろうな。それはそれで、とっても正しい感じがして、私はリスペクトしますw

肌が裂けるまで鞭で打ちすえ、乳首に針を貫通させ、アナルにフィストを突っこんでるような人が「私なんてまだまだですよ」などと謙遜されてしまうと、マジ怖いわw


SMが変態か変態じゃないかは、人それぞれ考え方ひとつだろうから、もっとはっきり変態だね、と言えるようなジャンルで考察をしてみたい。

※本編には過激な表現が含まれます。
 特にお食事中の方はご注意ください。


万人が変態行為と認めるジャンルの代表格に「スカトロ」がある。
「それってスカトロジストに失礼じゃない!?」と思われるむきもあるだろうが、スカトロに嵌っている多くの方が「自分は変態かも」という自覚を持っているのではないだろうか。

何を称して「スカトロ」と呼ぶのか、私はその道に詳しくないので、偏見と誤解で書いてしまうかもしれず、その道を究めている方がいたら、平にご容赦をいただきたい。

たとえば・・・
好きな芸能人だとか、大好きな彼女がいて「あの子のウ○チする姿が見てみたいものだなぁ~」と夢想する。これって、変態なのだろうか?

いや、私は変態だとは思わない。
っていうか、私も見てみたいからだw
ウ○チそのものが見たいのではなく「可愛い顔して、こんなウ○チしちゃうんだ~」的な恥辱プレイと思っていただければいい。

ウ○チ姿を見られて恥じらう彼女に興奮するレベルは、スカトロの初歩も初歩。ゴルフで言うと、まだコースに出たことがなく、打ちっぱなしに2回だけ行きましたレベルかと思われる。
スカトロ・マスターズに出場し、数々のタイトルを手にしているプロの人にしてみれば、そんなのスカトロじゃない、と言いたくもなるだろう。


そして、やっぱりスカトロの王道?といえば、身体に糞尿を塗りたくったり、食糞行為を指すのではないか?
その道の権威、スカトロ・マスターから怒られてしまうくらい、スカトロ的な常識が欠如していたら、本当にごめんなさい^^;

「スカトロジスト100人に聞きました。ウ○チを食べたことがありますか? 答えは3つ! トラベルチャンス!」
てなアンケートを取る。

結果、「食べたことがある 12人」、「食べたことがない 54人」みたいになるのかもしれない。「へぇ~案外と、食べないものなんだ~」と妙に感心したりして。

で、残りの34人はなんだって?
「舐めたことはあるが、食べずに吐きだした」でしょうw


これがまあ、性愛の最中に浣腸して、脱糞する彼女の姿に勃起したとか、興奮のあまり彼女に塗りたくったとか、我を忘れてつい頬張ってしまった・・・みたいなことなら、百歩譲って、変態認定は先延ばしにしてもいい。(いいのか?w)

しかし、彼女のウ○チをジップロック付きの保存袋に入れて冷凍庫で保管。催してきたらレンジでチンしてからオナニーしてます・・・みたいな人がいたら、やっぱり「変態さんですね!?」と、優しく指摘してみたくなるというもの。

いやいや、彼女のウ○チだからこそ興奮するのだ、と主張する人はまだまだ変態になりきてれていないのかもしれない。

そのウ○チが「おとんの物」だったり「隣の家のポチの物」だったりしたら、それはもうかなり間違いなく変態なのではないかと、恐れ多くも私めは思う次第なわけですよ。

従って変態の定義は
「ポチを見て勃起しちゃう人」
ということで、よいですね!?w

関連記事
[ 2015/04/10 21:00 ] 日記(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
性癖
智 様

こんばんは^^
こういうエントリーも大好きです。
智様は本当にユーモア溢れるお方ですね。
私のブログに下さるコメントもいつも楽しくて、
ついつい何度も読み返して「元気」をいただております。
いつもありがとうございます。

SMも扉を開ければたくさんの 嗜好 がありますね。
ご主人様と私は
「少し変わった性癖を持つ者」ということで落ち着きそうです・・・(笑)

ポチのは興味ありませんもの ^^

なほこ

[ 2015/04/10 21:49 ] [ 編集 ]
息抜きなクダラナ話
なほこ様

こんばんは^^

「夜桜」を書く合間に、おバカなことを考え付いたので、息抜きでアップしてみました。この手の話なら、とりとめなく書けてしまえるクダラナさ加減が、私の真骨頂?なのかもしれません^^;

「世界のなほこ」で「3の倍数でマゾになる」が通じて、ほっとしましたw
また、その笑いが通じたので、この文章も楽しんでいただけるのではないかと期待しておりました。よかったです。

で、変態って何なんでしょうね?w
ポチがお隣さんの飼い犬ではなくて、バター犬だったら変態ではないのかもしれませんしw

また機会があれば(ブログのネタがないとき?w)こうした文章もアップします。またクダラナイ話にお付き合いくださればと思います。
[ 2015/04/11 03:18 ] [ 編集 ]
忙しく
智さま

年度末新年度で忙しく。更に
桜冷えで体調を崩しました。
漸く。忙しさも体調も一段落しております。

変態と謂うことですが。
凛には変体(ヘンタイ)と言っております。卵から幼虫。幼虫から蛹を経て
美しい蝶へとヘンタイしなさい!と。

私が凛へする行為はその為の準備だと
意識改革。身体改造。
それらが全てに通じていることだと。

その成果があったかどうかは
凛が一番知っていることですが?
二人でヘンタイ飛行しています。今も。

では。

Ken




[ 2015/04/11 11:27 ] [ 編集 ]
お待ちしていました!
こんばんは☆(≧∀≦*)ノ

楽しみにしてました!!
はい。。
『変態じみてきただけで変態では無いと思っている』
わははです!笑
でもポチで興奮しないので、やっぱり変態じゃないと思います!笑
あ〜良かった。安心しました!爆笑

そうなんですよ!!(って何がそうなんですよだってお話なのですが)
ご主人様…浣腸もするし、その後も見せなさいっていうけど
スカトロは嫌いだし興味はない!らしいです…

私的に排泄まで見るなら十分スカトロ好きなんでは?
と思うのですが…苦笑

ご主人様にお逢いしてもうすぐ1年…
私が気が付かないくらいのレベルで?!
少しずつ行為がエスカレートしているような気がします…
とご主人様に伝えたところ、ご主人様は大爆笑されていましたが

だから変態の自覚が薄いのでしょうか?!笑
[ 2015/04/12 20:33 ] [ 編集 ]
完全ヘンタイ
Ken様

こんばんは。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

凛様は、私から見れば麗しい羽根を広げた蝶。さらなる高みを目指す向上心が素晴らしいと存じます。
私とみぃは、本当に成長しないカップルでお恥ずかしい限りです。地表をはいつくばり、なんとか生きていくだけで精一杯という有様。

そういえば蝶の成長は完全変態と言うのですよね。昔、授業でその言葉が教師から発せられた時の、クラスのざわめきを思い出しました。

不健康な塊の私なんぞが申しあげるのも憚れますが、凛様のためにも十分にご自愛ください。
[ 2015/04/14 03:22 ] [ 編集 ]
プチ変態
わはは様

こんばんは^^

所帯じみたり、年寄りじみたりするより、変態じみるほうが、どれほど素敵なことかw
「ああ、変態って素敵」
と声に出してみると、なんとも心が軽くなったり・・・ならなかったりw

変態という言葉には、悪いイメージが付いて回るため、自分は変態じゃないと思い込みたい人も多いのでしょうね。
逆に、胸を張って自分は変態と言い切れる人は、それはそれで素晴らしいのですが、他人様に誇るようなことでもないように思われw

謙虚に「私は変態じみたことをしているけれど、世間様に迷惑をかけないプチ変態くらいだと思う」ってのが良いのかも。
これが「ポチ変態」だと世間に害をなすこともw

どちら方面に向かおうとも、主様が正しく導いてくださるでしょうから、手探りでゆっくり進むのが良いのかもしれません。気づかないくらいのレベルでw

コメントありがとうございました。
[ 2015/04/14 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。