FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

リスク・マネージメントの強化

CAUTION002.jpg
皆様にはご心配をおかけしましたが、最悪の事態だけは免れた模様です。
家人にブログがバレそうになったか? とご想像をされているかもしれませんが、それよりも悪い状況が予測されました。ただ深謀遠慮がすぎたのかもしれません。
といっても、ネットで画像や動画を公開している以上、個人情報の流出は最小限に留めねばならず、注意は怠れません。今後はリスク・マネージメントをより強化していく心づもりです。

そもそも、このブログは自分たちの楽しみのためのもの。
ご覧いただいている皆様をないがしろにするつもりは全くございませんが、大々的に宣伝して多くの方に見ていただくより、縮小してでも存続維持させるのが第一義と考えております。
今後、公開記事は早め早めにパス付きの限定へ移設してまいります。また、最初から限定公開のエントリーが増えると思います。
どうかご理解の上、これからもotona_meetingをよろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2014/06/09 11:48 ] お報せ | CM(7) | TB(-)
ご迷惑をおかけいたしました
◎皆様へ

今回のことの発端は、わたしにあります。
御覧頂いている皆様、並びに、智様には
多大な迷惑をお掛けしたこと、
心より、謝罪申し上げます、
申し訳ありませんでした。

また、オイタ…してしまいまいした(恥)
細々とでも続けていきましょう…と
導いてくださった智様に感謝いたします。

皆様、変更箇所も増えると思いますが、
どうか、ご覧いただけますことを願っております1
[ 2014/06/09 18:11 ] [ 編集 ]
気にしない。
みぃさま

人はみんな誰にも言えない秘密があります。
ですから。こんなことで後退りするのは
残念でしょう??

慎重に前へ前へです。

凛も地獄までと申しておりますよ。
みぃさんも同じような気持ちでは?
まあ。後は智さんにお任せですね!
[ 2014/06/09 20:42 ] [ 編集 ]
細く永く…
みぃ様こんばんは。
いつも楽しみにBlog拝見しております。
初心者M女のわははと申します。

細く永く…お2人のペースと、やり方で継続出来ると良いですね。
でも…智様がバシっとやってくださるから…
安心していいんじゃないかな…
そんな頼り甲斐のあるご主人さまで良かったですね。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/06/09 21:13 ] [ 編集 ]
おはようございます
智 様

ブログが無事で、お2人も変わらずお元気の様で安心しました。
何の為にブログをしているか、お2人の楽しみの為。(*^_^*)
お2人の仲睦まじい様子を拝見させついただくのが私の日課になっております。
これからも宜しくお願い致します。

☺︎みぃ様☺︎

おはようございます。
またTOP画面のみぃ様を拝見できて嬉しいです。
女性の私から見ても、みぃ様は可愛らしくとても魅力的。
ひとつひとつの仕草も可愛らしく、見習わないといけないなっと思います。
お2人の大切なブログをまた拝見できてとても嬉しいです。
今後も宜しくお願い致します。

☺︎なほこ☺︎
[ 2014/06/10 08:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
◎皆様へ
温かいお言葉ありがとうございます。
身に染みて励まされました。


Ken様
地獄であってもおふたりで道行、素敵ですね。
私も、心は智様と常にあります。もちろん身体も(照)

わはは様
初めまして。みぃと申します。
智様にはバシッとお尻を叩かれてしまいます(照)

なほこ様
TOP画の復活を喜んでいただけて、私も嬉しく思います。
個人的にも気に入っている画像だったので、
復活のおねだりをしてしまいました。


至らぬところの多い未熟者ではございますが、
これからも智様ともども、
よろしくお願いいたします。

[ 2014/06/10 11:07 ] [ 編集 ]
ホッとしました
本当によかったです o(TヘTo)
[ 2014/06/10 11:54 ] [ 編集 ]
皆様へ
Ken様わはは様なほこ様M見習いS様

こんばんは

皆様には本当にご心配をおかけしました <(_ _)>
みぃが書いている通り、彼女の軽率さが招いた危機的状況。
ですが、彼女自身の速やかな対応で、事なきを得られました。

終わり良ければなんとやら・・・
みぃも反省してビービー泣いていたようなので、お仕置き以外のお咎めはなしとしました(お仕置きはあるんかい!w)

また、こうしてメッセージをいただけると、改めて皆様に支えられている実感が湧いてまいります。
本当にありがとうございます。

何かと至らぬ私たちではございますが、今後とも仲良くしてくださいませ。
[ 2014/06/10 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。