2ntブログ

三つの鈴08

三つの鈴008

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/06/20 19:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(4) | TB(-)
風情を。。
智さま。みぃさま。

夏になると窓辺に風鈴を下げる。。
風になびいて涼しげな音を奏でる。
腰を振りながら鈴音を聴くのも。

伴に風情があると。。
[ 2014/06/22 08:33 ] [ 編集 ]
クリップ
智 様

こんばんは
お久しぶり?です。
コメントになかなかお邪魔できませんでした。
でもエントリーはしっかり毎回拝見しております。^^

クリップ、これはどのようなタイプなのでしょうか?
事務用品の痛いクリップ?木製?
いずれにせよ、「そこ」にクリップは痛そう(^_^;)
私は最近、「そこ」に新たな課題が課せられました。
「えぇ~!!」っと思ましたがそれをする事によってのご主人様のモノであるということがさらに実感できるので嬉しくなりました。
またエントリーにてご報告する・・・かもです。^^

[ 2014/06/22 22:49 ] [ 編集 ]
風物詩
Ken様

こんばんは。
女の場所に付けた鈴の音に風情があるかどうかは置いておくとして・・・
夏の風物詩だった風鈴は、ついぞ見かけなくなったような気がします。今ではどこの家にも冷房があって、窓を締めきってしまうせいでしょうか。

夏の風情といえば、小股の切れ上がった浴衣がけの婦女子。夜の川面に映る色とりどりの花火。縁側で食べるスイカ。
私には遠い昔の記憶ばかり。
せせこましい日々で、心にゆとりがないせいでしょうか。
[ 2014/06/23 00:49 ] [ 編集 ]
クリで屋台!?
なほこ様

こんばんは。
十年ぶりの知己に逢ったような懐かしさを覚えてしまうほど、お久しぶりです!(2、3日くらい?w)

忙しいと、自分のブログの更新でさえ疎かになりがち。まして、よそ様のブログにお邪魔して、さらにコメントを書くとなると、また大変なことですから・・・「読んだよ!」の一言でも、嬉しく感じられます^^

さすがに事務用の目玉クリップやWクリップでは「ムゴイ」ので、とあるソフトなクリップを使用しております(企業秘密w)

ただ挟む分には激痛がないけれど、引いたり手で挟みこむと痛いってくらいが、クリには丁度良い気がします。これが乳首だと、翌日まで腫れて触れなくなるくらい容赦がないのですがw

クリに課題・・・ですか?
クリに真鯛とか、クリが肥大とか、クリで屋台とか・・・クダラナイことは思いつくのですが、課題は子供のころから苦手なので思いつきませんw
ブログでのご紹介を楽しみにお待ちしております。
[ 2014/06/23 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR