FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ10(動画編)


MOV001.jpg
ロゴで見えづらいですが、みぃの右膝に絆創膏。
これは飲み屋を出たとき、思い切りすっ転び、膝から出血。
しかも両足首捻挫。


「あらら・・・バチが当たったんですね」
なんて、私は毛の先ほども思ってませんよw
よく転ぶ子なんで、本当に心配です^^;

でも、みぃは、お気に入りだった紫のガーターストッキングを破いてしまい、負傷よりそちらを残念がっていました。
紫のストにするよう薦めたのは私です。

考えてみれば、洋服や下着などは私がプレゼントしたものが多い。
彼女が、自分でブラウスを購入したのは、少しだけ私への気遣いだったのかと・・・
うがった見方かもしれませんけど。
関連記事
[ 2014/06/19 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
捻挫。。
智さま。みぃさま。

両足首。捻挫。。とは
拝見する限りは大した怪我でも
なさそうな?まあ。お大事に。

その心も身に纏うモノのすべて。
智さんからの贈り物で
イッパイなみぃさんですが。。

カチョウさんとのその後の方が
気に掛かりますが。。
乞うご期待!ってことですかね?
[ 2014/06/20 12:46 ] [ 編集 ]
そばに感じる。
智 様

こんにちは
洋服や下着、智様と一緒に選びそれを着るのは特別な想いもあるのでしょう。^ ^
先日、私もご主人様と一緒に選んだワンピースを着ましたが特別な想いでした。
下着もご主人様を想い選んでいます。
一緒に選んだお洋服や下着達は、逢えない間もそばにいてくださるような感覚になるのでは?と思いました。

よく転ぶとのこと、心配ですね。
お互いがお互いを思い遣る、そういうのが伝わってくるエントリーですね。
(^_^)
[ 2014/06/20 14:45 ] [ 編集 ]
歯がゆさばかり
Ken様

おはようございます。
本当に心配な子なのです。
もう捻挫した脚は大丈夫なのですが、昨夜も転んで、顔を擦りむいたという連絡がありました^^;

遠距離ゆえに、何もしてやれない歯がゆさばかり。せめてもと思い、二人で楽しめる贈り物をするのですが、おそらく、まめなKen様も同じようではないかと。

このシリーズは15で完結。(オマケ動画別)
なんとか今月中には終わりそうです。
事の顛末まで、お付き合いください。
[ 2014/06/21 07:37 ] [ 編集 ]
援交?w
なほこ様

おはようございます。
主様とお選びのワンピース、是非とも拝見してみたいものです。

ネット通販サイトを見ながら、洋服などを選ぶ作業自体が二人の大きな楽しみ。その洋服を実際に身に付け脱がせていく愉しみも、私だけでなく二人のもの。
たとえ独りのときでも、彼女が私をいつも感じてくれていれば良いのですが。
私たちの関係を、みぃは「援交」と言っておりましたw

昨夜もみぃは転んだらしく、とても心配しています。「あ~もう、どうしたものか・・・」と、彼女と話せるまで気が気ではありません。
[ 2014/06/21 07:45 ] [ 編集 ]
ご心配をお掛けいたしました
今回のエントリー、いきなり転倒話で
皆様にもご心配をお掛けしたことと思います。
確かによく転ぶ方ですが、それも最近のことだったり。
ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい。
そして、ありがとうございまし。


Kenさま
やはり、智様からのいただきものは特別な思いがあります。
そんな着衣を他の男の前で身につけた罰なのかもしれませんね。
ついでに、私はおっちょこちょいなので、
いつもご心配をかけてばかりなので、お仕置きに戦々恐々の毎日です。

なほこさま
ご心配をお掛けし、お気遣いいただきましてありがとうございます。
幸い、今回の転倒の怪我自体はかすり傷程度ですみました。
(顔や肩、膝小僧まで擦りむいて、かなり恥ずかしいです)

前回の怪我は、その痛みよりも
戴いたガータストが二度と履けないという事実に悲しみを覚えました。
穿いたその姿をお見せすることは出来ないですものね。
それと、お仕置きを恐れずに言うのなら…
「援交みたいだけど」と最初に仰ったのは智様なんです(>_<)
その御蔭で、私の装いはだいぶ印象が変わりましたから、
御礼以外の言葉は出てこないのですけどね^^
[ 2014/06/22 02:13 ] [ 編集 ]
私もしています。
みぃさま

援交なら私もしています。
凜の下に身に着けるモノは全てと
想う位。私が選ぶ中から凜が決めています。

下着。アクセ。道具。等々。

傍にいない罪滅ぼしですかね?
それとも。私のモノでその身を纏わせたいと。
心も身体も。私の色染めにと。
[ 2014/06/22 14:13 ] [ 編集 ]
両足首捻挫
みぃさま、大丈夫ですか??ΣΣ(゚д゚lll)!
片足ならいざ知らず…
骨折などしなくて良かったです。

私も、よく躓いてしまいますが、私は歳が歳なので、足が上がってないんですよね…^^;

智さまにプレゼントしていただいたものが、ダメになってしまつて残念ですが、まずはみぃさまが無事で良かったです。
ご主人さまにプレゼントしていただいたモノを身につけていると
離れていても一緒にいられる気がしますよね。

くれぐれも、転ばぬように…
お気をつけ下さい。

[ 2014/06/22 21:27 ] [ 編集 ]
離れていても…
温かいコメントをありがとうございます。

kenさま

自分色に染めたい…そんな思いもお有りなのですね。
身につけている限り、相手を想い所有されているという自覚や、所有しているという満足感も得られるのではありませんか?
全てと思うくらい贈り物をなさっている…
それだけ、愛情深く想われている凛さまもきっとお幸せなことでしょう。


わははさま

この歳で、両足首捻挫。笑えませんよね…。
幸い、片足だけは軽くて済んだので、歩いて帰ることは出来ました。
翌日は両足に湿布を貼り。安静にしていましたよ。
お陰で、すぐに完治しました。

よく転び過ぎと思うくらいで、自宅でもコロコロと。
転んだり躓いたり、まるで今までの人生のようです。
今回はまさに転倒という感じで、少し痛みもあるので、しばらくは反省と安静のひびになりそうです。

ご心配いただき、ありがとうございます。
わははさまも、くれぐれもお気をつけて。
[ 2014/06/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。