FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ11(短期連載)

オイタ011

本来は「みぃの告白動画」を続ける予定でしたが変更。
ホテルのネット環境のせいなのか、ノイズが酷いのです。
けれど、公開をやめた理由は、そればかりではありません。

前回の告白は、着衣での愛撫とキスまで。
ありのままに体験を述べてもらっています。
しかし、この先の動画で
「服を少しずつ脱がされ・・・」とみぃは語ります。
でも、実はこれはヤラセ^^;
演出家である私の指示で喋らされていますwww

今回の体験は、私たちにとって貴重なものになりました。
それを、盛り上げるためとはいえ、過剰に卑猥な行為をされたかのように演出し、結果として嘘になってはいけない。
そこで、実際どうだったのかを、文章で書き直すことに。


5月某日、課長と飲みに出かけたみぃは、幾度も私にメール報告してくれている。

ホテルにて。
やっぱり、シャワー派。全裸からのようです…恥ずかしいです


このメールは21時17分に着信。キスと愛撫の後、課長がシャワーを浴びている間に、こっそりメールしてくれたようだ。

男と女が初めてホテルに行く。
このとき、もっとも盛り上がるのは、部屋に入った直後、二人きりになれた瞬間である。
そのドキドキ、ワクワク感をいかにして最大まで引き上げ、しかも長引かせるか。そこは男の技量次第であろう。

ところが、あっさり「シャワーにする?」と言われ、「なんて淡泊な展開!?」と彼女が軽い失望を感じただろうことは、その短いメールだけで容易に想像できた。

少なくとも、何日も悩み迷った末に選んだ服と下着である。
ブラウスのボタンをひとつづつ外されて・・・
胸元を開かれ、可愛いブラを見られながら・・・
きっと紐ショーツの紐は、ゆっくり解かれて・・・
なんてことを、みぃは妄想していたはずなのだ。

5時間、6時間かけて、ひらすら変態セックスをする私のやり方に慣れきった彼女である。
だからといって初回から「私は羞恥系マゾなので、着衣のまま犯すように虐めてください」などと言えるはずもない。いくら相手が自称Sでも無理だろう。

今、ホテルを出て、最寄りの駅で最終電車待ちです。
今晩は、自宅でひとりの予定です。
戻り次第、スカイプを繋ぐ予定でいます。
また後でメールしますね。


深夜の0時を過ぎて、みぃからメールが入った。
自宅にひとり・・・ということは、帰宅が何時でも大丈夫な日を選んで、課長と逢ったということだろうか。

私もスカイプを立ち上げて、彼女の帰りを待つ。
その時の私の心境を有体に述べると
「たっぷり感じさせてもらえていたらいいのだが」である。

私が恐れていたシナリオは、必ずしもひとつではない。
みぃが、憧れの上司に身体ばかりか心まで奪われ、私たちの関係がガラリ変貌してしまうケースは、実際はさほど心配していなかった。

最悪なのは、相手が違う嗜好のド変態だったり、女の顔を平気で殴るようなクズ野郎だったりするケースだが、部下にそのようなことをする上司は考えづらい。これからも同じ会社に属し、しかも互いに既婚者でもある。

最もありそうなのは、二つのパターン。
相手にその気が全くなくて、肩透かしを食らうケース。
もうひとつは、セックスの相性が合わず、みぃが失望して帰ってくるケース。

前者なら、笑い話で済ませるしかないが、後者ならさらに気まずいことになるだろう。
どちらにしろ、彼女が傷ついていなければいいなと、娘を気遣う父親のような心境になってしまうのだ。

みぃとskypeで話ができたのは、深夜の1時を少し過ぎたころだった。

みぃ: こんばんは
: こんばんは
みぃ: 今、自宅に戻りました
: お疲れ様でした
みぃ: お話…今、少しはできそうですか?
: ええ 大丈夫ですよ
みぃ: 疲れはさほど^^
: そか 大変な一日でしたから
みぃ: そうですね…最後まで、いろいろ大変でしたけど
: なにかと・・・傷ついたりしてない?
みぃ: えっと…飲み屋を出て、段差で転んで膝小僧、擦りむきました^^;
: ありゃ ドジはまだ続けていたのですね^^;
みぃ: はい^^;
みぃ: ちなみに…まだ、着替えてなかったりします
: おや お着替えしたいですか?
みぃ: どちらでも^^
: 恰好は 出がけのビデオで拝見しましたが・・・
: あのときと今では また意味合いが違いますからね
みぃ: 今日は独りだから…このままでも
: うん そのままがいいな
みぃ: はい
みぃ: あの…転んで…ストッキングはダメになってしまいました…ごめんなさい
: ストッキング姿 課長に見てもらえなかったかな
みぃ: いえ、ストッキングは…ホテルで脱いだので
: 課長の前で?w
みぃ: いいえ^^;
: どうしましょうかね 音声にします?
みぃ: 私はどちらでも…
: みぃが話したいと思うことを 順にお喋りしてもらったほうが こちらの質問に答えていくよりいいかなと
みぃ: 分かりました
: 膝小僧は大丈夫なの? 手当してないでしょ
みぃ: 出血しましたけど、絆創膏を常備してるので大丈夫ですよ
: そか 絆創膏か
みぃ: 擦りむいた傷も、ちゃんと洗い流しましたし
: 音声を繋いでいいかな?
みぃ: はい



「みぃのオイタ12」(動画)につづく
関連記事
[ 2014/06/23 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
大切過ぎて・・
智 様

こんばんは
その後のエントリーもとても気になっていました。
智様によって普通?の行為では無理になってしまわれているのですね。
私も、今はもうどうしたら良いのかさえわかりません。
大袈裟かもしれませんが、普通の行為はしたいと思わなくなる程に。

みぃ様の事が本当に自分以上に大切なのですね。
いつもその想いは伝わってきますが、いつも以上に智様の想いが伝わるようです。

[ 2014/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
猫っ可愛がり
なほこ様

こんばんは。

みぃは当初、自慰で、しかもクリでしか絶頂できないタイプの子でした。他の男性にされても逝きづらいのは、今も変わらないようです。
私が彼女を変えたと言うとエラそうですが、性の相性って確実にあると思います。性感のツボに限らず、メンタル面でいかに刺激を与え合えるかなどもまた相性。
なほこ様と主様の相性はバッチリなので、私が説明するまでもないですよね。

ただ、ノーマル、アブノーマルの二元論で語ると、自分は後者に思えて「どうしましょう」と思ってしまう。そこで、創造性に乏しい行為、創造性が豊かな行為、と言い換えてみてはどうでしょうかねw

「猫っ可愛がり」という言葉がありますが、みぃに向ける想いはそれに近い気がします。ちなみに私は、1におっぱい2にニャンコ、34がなくて5にワンコ・・・ってくらいの猫好きです(どんだけおっぱい好きなんだよw)

近頃のなほこ様は「えいやっ!」とばかりに、ブログで思い切られていますね。次回のエントリーが待ち遠しいです♪
[ 2014/06/24 04:20 ] [ 編集 ]
おおきな
智さま

1はオッパイではなくて大きなをと言う言葉を入れ忘れてはいませんか?
2はチョイ太目で洒落っ毛のニャンコ?じゃないでしょうかねぇ?
5はワンコではなくてやはり。ニャンコ?では?

二人の相性がピッタリなのは充分過ぎる程伝わっておりますよ!
そういうのをおノロケと言うのでは!
ご馳走さまです!

[ 2014/06/24 05:44 ] [ 編集 ]
師匠
うふふ( ´艸`)

智先輩!

私のブログもノロケブログですが先輩にはかないません(_ _)

みぃさんがかわいい。。。
はふぅ~ん♪

こけた事より、ストッキングが気になる気持ち。。。
お気に入り、また買えばいいよねじゃない。。。
ぐすんっ(/_;)

「セックスの相性が合わず、失望」
お父さん、ここまで心配し過ぎと言いたいのですが。。。
この失望感って物凄いんですよ。。。

智さん、冷静に心配してる
対比でみぃさんのかわいさがよりかわいい~~~っ♪

私?主が初めて失望しなかった方なのですっ
のろけ逃げっっ~~~っ

私、主とデートしたばかりなので
頭の中がお花畑でごめんなさいデス
[ 2014/06/24 09:22 ] [ 編集 ]
愛情
智さま、こんにちは。

私が妄想していたシナリオと違っていて…
あれ???って思ってしまいました。
でも、そんな事より…
智さまの、みぃさまへの想いが伝わってくる
暖かいエントリー…ですね。


なほこさんへのコメントに便乗させて頂いちゃいますが…
身体の相性と、メンタルの相性…
多分ありますよね。
もっとも私は、そもそも経験が少なくて、
いままでの相手と合っていたのかどうなのか…^^;
そして、ご主人さまは、どう思われているのか…
全くわかりませんが…。

私の中では、もう少しメンタル面で刺激していただきたいのですが。そう上手くもいかないです。

ノーマルな方にサディストの才能が無いように
サディストにも、色々な才能がありますよね。
縛りがとてもお上手…とか
言葉責めが得意…とか。

そしてまた、ノーマルな女性にはMの才能は無い…ですよね。

1度で良いから言葉責め…されて見たいなぁ…
何て無いものねだりを思う、いけないM女です。

お話がだいぶ逸れてしまいました…^^;
みぃさまが満足されずご帰宅されて…
(勝手に満足していないと思ってしまいましたが)
少し良かったと思ってしまった私です。




[ 2014/06/24 18:55 ] [ 編集 ]
ツルツルな仔豚ちゃん
Ken様

こんにちは。
1は、確かにご指摘の通り「大きな」ですねw
もっというと「みぃの」と言い切ってしまってもいいような気がします。

2は太めの洒落っ毛ニャンコではなく、「ツルツル剃毛の仔豚ちゃん」ですw
5はワンコより「マ○コ」とか、品のないことを考えてしまいました^^;

実際、私は動物大好きで、猫も犬も、お馬さんも大好きです。お馬さんにはよく裏切られて痛い目を見ておりますw

ノロケるのが楽しみでやっているブログなので、どうかご辛抱くださいませ<(_ _)>
[ 2014/06/24 20:59 ] [ 編集 ]
うふふ( ´艸`)  ← コピペ
M見習いS様

こんばんは~。
エントリーを書いたり、動画を編集したり、ブログに時間を割くのは「みぃに時間を割くこと」、つまりは「みぃを想うこと」とイコールなんです。ノロケも甚だしいですけどw
でも、M見習いS様のノロケ連発エントリーには遠く及びませんです。マジで。

私がプレゼントしたストッキングを他の男性とのデートで破ってしまったから「ごめんなさい」だったのでしょうね。けれど「智様の身体なのに、ケガをしてごめんなさい」と、私は言って欲しいかもです(ノロケるぞ~w)

温泉旅行は延期で残念でしたね。
でも、お尻には主様の愛の痕跡。お二人は、エッチの相性バッチリで、まさにベスト・カップルかと。
頭の中がお花畑とは、楽しそうで何よりですw

この後、動画に戻ったり、また文章のエントリーになったり、めまぐるしいですが、できるだけ文章も添えますので、ノロケがてら、またいらしてくださいね。
[ 2014/06/24 21:04 ] [ 編集 ]
イマジネーション
わはは様

こんばんは~。

課長に抱かれ、淫らに乱れまくり、私からお仕置きを受け・・・とまあ、予定調和なシナリオなら、こんな流れでしょうか。けれど、実人生はドラマのように必ずしも上手くはいかないもののようです。

セックスの相性については・・・
相手に「こんなことをしたい!」と私が望んでも、相手がそれを望んでいない場合。これはやっぱり、相性が合わなかった、ということになっちゃいますよね。相手の「こんな風にされてみたい!」という期待に、私が応えられない場合も同じ。

結局、それぞれの欲望を少しずつ「すり合わせて」、したいこと、されたいことが合致する。それが理想なのでしょうね。時間がかかることですから、焦りは禁物なのかもしれません。ただ譲歩や妥協ばかりでなく、時には自己主張しても良いと思うのですが、主従の関係では難しいのでしょうか。

Sの才能、Mの才能という考え方は非常に興味深いです。
どちらにしても、大切なのはイマジネーションではないかと最近とみに思います。けれど、妄想で頭でっかちに成りすぎて、お相手探しが難航する場合もあるでしょうけど^^;

SMは怖い、貸し出しは有り得ない、同性愛は無理だ・・・
そういう常識的かつ閉塞的な発想は、どれも想像力の欠如が生み出す見えざる壁のように感じられます。

経験が少ないとおっしゃいますが、淡泊なセックスを100人と100回するより、濃厚な1度のセックスのほうが深い経験ではないでしょうか。半裸で車中緊縛ドライヴとか|д゚)

このエントリーはもう少し続きます。
残念なことに私の言葉責めはございませんが、最後までお付き合いくださいませ。
[ 2014/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。