FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ12(動画編)



この動画は、みぃが課長と逢ってきた直後のもの。
ホテルでシャワーを浴びるまでの経緯説明は割愛してあります。
深夜なので、私は音声でなく文字チャットで対応。
公開を目的としない録画だったため、背景にもボカシを入れています。
彼女が「智○さん」と呼んでおりますが、私の本名なので音声は消してありますw
MOV001.jpg
▼続きを読む▼の先は、画像&文章ヴァージョンです。

オイタ12_01

課長と逢って、終電で自宅に戻ったみぃ。
夜の照明のせいなのか、いつも以上に白い肌がより透き通って見える。美しいと思った。
それをみぃに告げると「お化粧のせいかも」と。
きっと憧れの課長に抱かれてきたばかりだから・・・
そんな言葉を、私はぐっと呑みこんだ。

オイタ12_02

ブラウスのボタンを外させると鎖骨の辺りにキスマーク。
激しく愛された名残りである。男と女が裸で絡み合い、荒い息遣いで繋がり合う姿が脳裏に浮かぶ。
けれど、生々しい行為の痕跡を見せつけられ、みぃの身体にダメージがないか心配になる。両手首を握られ、ベッドに押さえつけられたりもしたそうだ。

オイタ12_03

さっきまで課長に愛撫されていた乳房を出させる。
このおっぱいは、私だけのモノのはず。
他の誰にも触れさせてはイケナイのだ。
しかし、この柔らかい乳肉を好き放題に揉まれ、敏感な乳首をいいだけ責められてきたのかと思うと・・・やはり興奮を覚えてしまう。みぃが可愛ければ可愛いほどに。

オイタ12_04

課長の勃起を目にして、自ら「お口でさせてください」と言ってしまったみぃ。
おしゃぶりしたら、どんどん硬くなって・・・
自分のアソコを弄りながらフェラしました・・・
と赤裸々な告白をつづける。

みぃは、私との約束事を健気に守っていた。
淫らな行為に及ぶなら画像で報告しなさいと、彼女には言い渡してあるのだ。
「写真を撮られると興奮するので・・・」
そう課長に言って、おしゃぶり顔を撮影してもらったという。その画像は、後日見せてもらうことに。
関連記事
[ 2014/06/24 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
ホヤホヤな後でのミィーティング、なんだか私までドキドキしました。
キスマークまでつけちゃうなんて…
課長…‼︎
それは…(>_<)ダメ‼︎っと1人騒いでしまいました。
智様もみぃ様もここでは書ききれない程の想いがあったのではないでしょうか。
貸し出しではない今回の情事。
複雑な想いの中、お二人の愛がさらに深まる様子ですね。
[ 2014/06/24 22:40 ] [ 編集 ]
書ききれない想いは・・・
なほこ様

こんばんは。

この動画は、本当に浮気直後、情事直後の「大人ミィーティング」です。みぃからの報告がどのようであったか、一部ですがご覧いただくことにしました。公開は考えていなかったため、画面全体がボケボケですが。

実際、最初は私もドキドキで報告を聞いていました。ですが次第に愛しさが募って、胸が一杯になってしまいました。

私は自分の立場から、いくらでも気持ちをブログに書けます。でも、みぃにしてみれば、まだ言い足りない想いがあるかもしれません。

でもね、愛を語るなら、相手に直に伝えるので・・・
書ききれない互いの想いは、十分に通じ合っていると思っています。またノロケw

「貸し出し」と「寝取られ」の違いは、次のシリーズではっきりさせます。フライング気味の予告になりますが「これが貸し出しだ!」ってのを。
[ 2014/06/24 23:29 ] [ 編集 ]
化粧で。。
智さま

オンナは化けると申します。
化粧で。。死してはお化けとして。
逝く演技で。。

みぃさま。。将に女優です。
[ 2014/06/25 10:38 ] [ 編集 ]
女優魂
Ken様

こんばんは。

みぃは本当に女優ですよ。
ネットで画像を公開したり、動画を公開したり。
どのような媚態が男性に受けるのか・・・
仕草や言葉遣いに至るまで、私が手塩にかけて育ててきましたからw

「こういう時はダメと言いなさい」
「ブリブリ、カマトトっぽく喋りなさい」
「どうしてすぐに脱ぐの? 抵抗を示しなさい」

そんな風に演出し続けてきた10数年。
今では私の指示なしでも、求めるものに応えてくれるようになりました。演出家と女優の「あ・うんの呼吸」で。
[ 2014/06/25 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。