FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ13(動画編)


MOV001.jpg
▼続きを読む▼の先は、画像&文章ヴァージョンです。


オイタ13_01

課長にフェラチオ。硬くなって反り返ったペニスを見せつけられながら「欲しい?」と訊かれる。
「ダメ・・・」
「こんなに硬くしておいてダメはないよね」

みいは最初こそ抵抗していたようだが、乳首を弄られ、舐められながら脚を開かれてしまう。
「挿れるよ」そう言われ、乳首で感じていたみぃは、ついに「はい」と答えてしまう。

オイタ13_02

課長の硬くて太いモノが、みぃの中に埋まりこむ。
「おチ○ポでおま○こをズボズボされちゃいました・・・」
私に対して「ごめんなさい」と言いながら、それでも赤裸々な告白が続く。

「もっと乳首を痛くしてください」
マゾなオネダリで乳首を噛まれ、感じまくり、のけ反り、叫ぶような喘ぎ声をあげてしったようだ。はしたない子だ。
ところが、なかなか逝けない。

オイタ13_03

さらには、課長のオレオレ系なセックスで、段々と気持ちが冷めていってしまう。
そんな中、途中から私のことを想い、私にされていると頭の中で考えはじめたら、急に身体が反応したという。

真偽のほどは定かではないが、私は彼女の言葉を信じられる。なぜって、私もよく「すり替え作戦」を用いるからw
みぃは急に感じて、達してしまったという。

オイタ13_04

途中で私を想ったとはいえ、他の男に逝かされたことに変わりはない。当然のごとくお仕置きしなければなるまい。
みぃは、乳首を痛くするよう命じられ、喘ぎながら「ごめんなさい」を口にする。

「課長に逝かされおま○こ、視ないと気が済まないな」
つい数時間前に、他人の肉棒を突き入れられ、極まってしまった女の部分を出すよう命じる。

さて、いよいよ次回は「最終回」です!
関連記事
[ 2014/06/25 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
悪戯っ子を怒る?
智さま。

悪戯っ子は怒ってはいけません!
そりゃ。もちろん。
お仕置き以外に他はないと想います。

しかし。演出家と女優。
スポーツ選手と女子アナ。
一番危ない組み合わせですからね。

みぃさんはそれが癖に。
二人のスパイスに。
なるような気がするのは私だけですかねぇ?

[ 2014/06/25 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

課長・・・「みんな痛がる」というセリフ。
結構遊んでいるのですね。
(すみません、課長を否定するわけではありません)

だんだん声色が変わるみぃ様、とても可愛いですね^^
”すり替え作戦”で逝くことができる身体。
相当な愛のご調教があったのですね。
最終回、目が離せないです。
[ 2014/06/25 23:41 ] [ 編集 ]
監督と女優
Ken様

こんばんは。
ほんと、みぃは「悪戯っ子」かも。
でも、おっしゃる通り、叱ってはいけませんよね。
愛あるお仕置きが一番かと思います。

演出家と女優、スポーツ選手と女子アナ。
どちらも、主導権は女性のほうにありそうです。

フェリーニとジュリエッタ・マシーナ、
ティム・バートンとヘレナ、
新藤兼人と乙羽信子、周防と草刈民代、
石井裕也と満島ひかり・・・
目標は新藤&乙羽ですが、我々の雰囲気はティム&ヘレナかもしれませんw

今回の件は確かにスパイスに。
ですが、浮気が癖になられても困ります^^;
[ 2014/06/26 03:52 ] [ 編集 ]
お仕置きされたがり声
なほこ様

こんばんは。
「みんな・・・」ってのはマズイですよね。
みぃが冷めていくの、解る気がします。
私も課長をディスる気はないんですが^^;

モテモテの課長にとっては「飛んで火に入る」だったかもしれません。けれど、フェラ写真を彼氏に見せちゃうような変態マゾに引っかかった・・・と言えなくもないようなw

ネットでSM動画など観ていて、つい興奮する。
んで「ちょっと抜いておくかぁ~」なんて思うw
でも、SM動画で抜くなんて、もったいないので、最終的にはみぃの動画や画像のお世話になる。
私も「すり替え」的なことはしているので、彼女の気持ちは理解できますw

感動のフィナーレとはいかないと思いますけど、最終回もどうかご覧ください。
[ 2014/06/26 04:09 ] [ 編集 ]
すり替え
動画がなかなか見れない環境でもあるのですが。。。

1つはみぃさんの動画にドキドキしてしまうので
(あまりというか、ほとんどそういう事が内ので)
(智さんと主、嗜好が似通う気がします)
性的な衝動を自分で解消出来ないモノですからσ(^◇^;)
鍛錬中!

すり替えは私もよくしますと言うより
すり替え無しでは(T^T)

主が情けない私をご覧になってる
主を、主の名前を
頭の中でずっと呼び続けながら
時々泣いてしまいます

雨音がします
雨が降ってきました

お許し下さいもなにも
もう過ぎた物語なんだ(*^_^*)

お二人のいつものやりとり
ああ、よかった♪

課長はスパイスでしかなかった
当たり前だけど~( ´艸`)
[ 2014/06/26 08:11 ] [ 編集 ]
巷に雨の降るごとく
M見習いS様

こんばんは。

動画エントリーにコメントいただき恐縮です。申し訳程度に画像と文章で動画の内容を要約しております。
今回の動画編集作業は4時間以上。ところが画像と文章は3、40分程度でできてしまう。楽する(手抜き)なら動画公開はやめたいところですが^^;

「素のみぃ」を動画公開するのは初の試み。智様ではなく「智○さん」と私を呼ぶ彼女の姿もまた新鮮ではないかと。
後学のため?にも、自己解消特訓のためにも、是非ご覧いただきたいと思っています。

愛のないセックス。
M見習いS様のエントリーで拝読しております。
おかけする言葉もないほど切ない話で、胸が痛みました。

梅雨の時季、長雨は嫌なものですが、時に雨は優しく降ることもございます。心の中のもやもやした澱を洗い流してくれるように。

巷に雨の降るごとく 我が心にも涙ふる
かくも心ににじみ入る この悲しみは何やらん?
やるせなき心のために おお、雨の歌よ!
やさしき雨の響きは 地上にも屋上にも!

今夜の最終回は文章締め。明日は「みぃのオイタ(付記)」へと続きます。そちらも是非お読みいただきたいです。

追伸
主様との逢瀬の後は、見習い様のエッチぃな画像が増えて嬉しいです♪
[ 2014/06/26 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。