FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

6月のみぃ002

6月のみぃ006

6月18日、午後。つまりは前回の続き。
みぃを着替えさせる。
私たちの間ではよくあることだ。
みぃは私の「着せ替え人形」みたいなものである。
リ○ちゃんとの大きな違いは、着せ替えの後「性処理人形」にされてしまう点だろう。
それにしても、大きなオケツだことw


6月のみぃ007

シースルーのブラウスに、ミニのジャンパー・スカート。ジャンスカ好きな私が、彼女にプレゼントしたものだが、今まであまり出番がなかった。
ブラウスがスケスケすぎて、裸よりもむしろ淫靡かもしれない。透けるのがデカい乳輪だから、余計に卑猥に視えるのだろう。薄布を通して、ツンと尖った乳首もはっきりと分かる。
ムッチムチな太腿にも注目されたし。


6月のみぃ008

さんざん時間をかけてなぶった後、タオルを敷かせて再開。
タオルの下にはビニール・シート。みぃが噴くからである。
パンツを剥ぎ取られても、みぃは股間を手で隠そうとする。男心を知っている媚態だ。
「手が邪魔ですよ。どけなさい」
命令があるまで、きちんと隠すのが我々の流儀。女性が恥じらいを失うと、ソコが視たいという男の欲望も萎えてくる。


6月のみぃ009

電マをおさねに当てたまま、女の花びらを開くよう指示する。くぱっーと現れる桃色のヌルヌル粘膜。
視られたがりなみぃは、感じてくればくるほどに、アソコを視て欲しくなるらしい。
彼女を視られたがりなマゾに育てるのに何年も要した。
最初はコンプレックスが強くて、自分の写真さえほとんど所有していなかったくらいだった。
視られたがりに育てた理由? 私が視たかったからw


6月のみぃ010

したたかに勃起した男たちが、ザーメンを処理するため、みぃの口やおま○こを使用する想像をさせる。複数の男性に囲まれ凌辱され続ける。
「知らない男に感じちゃダメです。声をガマンして!」
不思議なことに喘ぎ声をガマンさせると、高まるのが早くなるようだ。必死に堪えていても、体内で野太い男根がブルブルと震えているのだから、絶頂はすぐに訪れる。
「全員が射精するまで、おま○こ使われ続けるのだよ」
2時間、3時間・・・
skypeでの淫らな時間は、まだまだ終わらない。

「6月のみぃ003 食いこみショーツ自慰(動画)」に続く
関連記事
[ 2014/07/11 19:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
ほんのチョイの間。
智さま

決勝戦まで。ほんのチョイとの間に
また。みぃさんのお姿を拝見出来るのでは?
と期待しておりましたが?

私と言えば。。繁忙期に入る為に
これから。スカイプ逢瀬も叶わずに。
台風は逸れたが。忙しさは必ずやって来る!

では。
[ 2014/07/11 19:15 ] [ 編集 ]
チラリズム
こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みぃさま…
透けるブラウスって…とってもセクシー…\(//∇//)\
可愛い乳輪が…。
殿方が良く言うチラリズム…って、ほぼ見えてますけどね♪

見えそうで見えない。
見えないから、余計見たくなるんでしょうね…
私も女の恥じらいはいつまでも捨てない様にします(^^;;



声出しちゃダメって思うと、余計感じちゃいますよね…
何ででしょう??

先日ご主人さまとお会いした時
白昼の公園の駐車場で…
もっとも土砂降りの雨だったので駐車する車もいませんでしたが…
散々いたぶられ?愛撫され…


『誰かに見せてあげる??わははのこんな姿…
本当に、こんな脚開いて、全く…
そんな声出してたら、外に聞こえちゃうよ??いいの??』

なんて言われただけで…\(//∇//)\
声を出しちゃダメって思うと余計…。笑

そして…ご主人さまの言葉責めのお陰か
白昼車中で愛撫されていると言うシチュエーションのお陰か
はたまた、『俺の腕の中で逝きなさい』と言う
ご主人さまの言葉の暗示のようなもののお陰か?
9割方逝ってしまい…\(//∇//)\
逝っても止まない愛撫に、また…\(//∇//)\
『出ちゃう』ってゆうから、やめたんだよ…
車中でお漏らしは、ちょっと…とご主人さま。苦笑

やはり想像力…必要ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

追伸。
ペット用でなく、介護用の吸水シートを見つけました。
ご主人さま、電マは使うと断言されているので使ってみます(^^;;
ダダ漏れだけど、吸ってくれるかなぁ…(^^;;







[ 2014/07/11 20:24 ] [ 編集 ]
WCロス症候群
Ken様

こんばんは。
WCの度に思うのですが、開催も後半になると、試合が疎らになって寂しさをおぼえます。おそらく、大会が終わってしまうと「WCロス症候群」が訪れるのでしょうね^^;

WCの終わりで寂しさを感じる私など遠くおよばず、凛様もお寂しい思いをされそうですね。
これから益々、暑い時期だというのに、お忙しくなられるとのこと。どうかお体に障らぬようご自愛ください。
[ 2014/07/11 23:14 ] [ 編集 ]
男の達成感
わはは様

こんばんは。

チラリズム、着エロ、フェティシズム・・・
言い方は色々ありますが、最初から全裸にしちゃうと、私は楽しくないんですよね^^;
視るほうも慣れてきて刺激が薄れる。視られるほうも徐々に恥じらいが薄れてしまう。最後の最後は全裸でもいいのですが、そこに至る過程で、たっぷりと恥辱を与えながらジワジワ、ネチネチ愉しみたい。

とずっと思っていたのですが、いきなり首輪で全裸が、最近マイブームになりつつありますw
みぃの体型が「仔豚ちゃん」になってきたことが、萌えの原因のようです♪

白昼の車内露出セックス。エッチぃですね。
わはは様が大好物な羞恥責め&言葉責め。何より大事な主様の包容力で、ついに絶頂(ほぼ絶頂)を迎えられましたか!おめでとうございます!!!

それにしても、『俺の腕の中で逝きなさい』って、ここぞの時にハードボイルドな殺し文句。わはは様の主様って本当に男前ですよね!
私も気障なセリフをさらりと言える特技?wがございますが、主様には太刀打ちできません。

女性が達すると男は達成感を得られます。
この達成感こそが大きなモチベーション。男は躍起になって逝かせたいと考える。俄然やる気になるものです。ですから、これからも頑張って絶頂&ダダ漏れしてくださいw

追伸
介護用の吸水シートとは強力な!
老後まで愉しめそうですねw
吸水力については、ブログで是非、お披露目くださいませ。
[ 2014/07/11 23:48 ] [ 編集 ]
不意打ちにあいました。
智 様

こんばんは
このスカート、とってもエッチですね。
豊満なお胸が…のっかかって透けていて、とてもイヤらしくて、女性らしさを強調していますね。
お二人で選ばれたのでしょうか?^ ^

お写真を拝見すると、みぃ様はほぼいつも口元が緩みはにかむご様子。
智様に視られ、責められとても嬉しいのでしょうね(*^_^*)

[ 2014/07/12 00:04 ] [ 編集 ]
ジャンスカのエントリーは改めて
なほこ様

こんばんは・・・というか、おはようございます?

このスカート、アンミラ風に見えますが、実際は違います。言葉で説明するのが難しいので、14日(月)の19時に「ジャンスカの正しい着方」というエントリーを更新しますw

このスタイルのジャンスカをみぃに着せたくて、二人でネット通販を探し回ったのですよ。
ちなみに、みぃお手製の牛コスチュームもメイド服(新)も、アンミラ・スタイルのスカートになってます。

大抵の場合、みぃの口元は嬉し恥ずかし状態で緩んでいるかもしれません。そうでなければ痛みを耐え忍んで真一文字だったり、快感を叫んで大きく開かれていたり・・・

でも、この画像、顔全体にボカシを入れたせいで、ちょっと怖くないですか?^^;
改めて見直してみて、表情が無いなあと思いました。
それと肌が白く映りすぎているのは、みぃのほうでカメラの明るさ補正をしているせいですね。
[ 2014/07/12 04:48 ] [ 編集 ]
恥じらい
智さま


恥じらい……大事なんですね(^^)
良かった。お付き合い事態はもうすぐで丸3年になります。が、いまだに恥ずかしがるので、主さんに「まだ恥ずかしいんか?」とよく言われるんですよ。慣れてくるもんなのかなぁ?といつも思ってましたf(^^;

視られたがりのマゾに育てるのに時間がかかったのですね。そこをよ読んだとき私も思い当たることが……。
いろいろ時間をかけて主さんに育てられてるんだな……と。駆け足でなくゆっくりゆっくりなんですけどね。
私がもともとエッチなことにたいしてかなり奥手だったので私にあわせてゆっくりなんだと(笑

駆け足になるとおいてかれそうになるんで(^^;

[ 2014/07/12 11:08 ] [ 編集 ]
男の実態
シオ様

こんばんは。
主従の関係に限らず、男女の間で最も怖いのは「馴れ合い」ではないでしょうか。日常ではありえない性行為、変態行為であっても、いつもしているうちに人は慣れてしまいがちです。

慣れてしまうと、恥じらいも刺激も興奮も消し飛び、惰性だけで関係が続いてしまう。一緒に過ごす時間の長い「夫婦という男女関係」では、ありがちな現象かと思います。

エッチに奥手というのは、ものすごい武器ですね。それだけ初めての体験が多いわけですし、恥じらうシオ様を「主さん」も、きっと楽しまれていることでしょう。

「従順になれ!」と命じておきながら、何でも恥じらわずにできるようになると「ツマらん!」「飽きた!」と勝手なことを言うのが男の実態です^^;

ゆっくり、じっくり焦らずに育てられているからこそ、3年も続いているのだと思います。
[ 2014/07/12 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。