FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し 募集

貸し出し募集001

貸し出し決行日の5月某日まで、ちょうど2週間。
急募という形で、某サイトの掲示板に以下の書き込みをする。初めてではないので、まあ手慣れたものである。


東京(関東圏)単独男性募集
(注:現在は募集していません)

熟年の遠距離不倫カップルです。
彼女を緊縛してくださる男性を募集します。
彼女は羞恥系の責めに興奮するマゾです。

・5月某日 13時~17時
・東京(近県)のラブホテル(こちらで費用負担)
・謙虚で紳士的な40代以上のS男性(60代可)
・緊縛用の縄をご持参できる方
・事前打ち合わせを電話かskype等でできる方
・身分証(免許証、パスポート等)を提示できる方

私は立ち会わず、skypeで緊縛の様子を見ます。
プレイ中はskypeを通じ、やり取りできることが最低条件。
また映像の録画をされて構わない方を希望します。
(顔を隠したいなどのご要望は問題ありません)

着衣のままでの緊縛を彼女は希望しています。
本格的な緊縛は望みませんが、ある程度ご経験のある方。
緊縛後に、道具での責めをお願いするかもしれません。

ご応募いただいた方、全てにご連絡できない場合があります。予めご承知おきください。よろしくお願いします。



この募集記事を出していたのは正味4日間ほど。
期日まで余裕がなく、細かい条件を付けた割に、10名を超える応募があって、とりあえず一安心。

中には、募集をかける度に来る「輪姦させてください」メールが混じっていたり、いかにもテンプレートで誰にでも同じ自己PRを出しているふうのメールがあったりで、連絡を取るに値するのは5名ほど。

まず真っ先に応募してくれた男性と連絡を取り合い、電話で話をすることにした。
だが、これがもう箸にも棒にもかからぬ相手。
「謙虚で紳士的な40代以上のS男性」という条件のうち、S男性という条件にしか当てはまらないような老人?で、その話しぶりは知性のかけらさえ感じさせないものだった。

私の話を聞かず、自分が質問したいこと、女性にしたいことを話し続け、こちらが何か言うと「うひゃひゃひゃ、そらたまらんです」と品無く笑う。
S男性に最も必要な素養は、知性と品性だと私は思う。であるから、募集相手もそうであってもらわなくては困るのだ。

残り4名のうち、最も若かった男性からは、メールの返事が来ず。自然に、候補者は3人まで絞られる形となった。

10日ほど先に迫った貸し出し日。
とにかく期日内に、相手を1名選ばなくてはならない。
むろん、焦りは禁物である。大事な大事な彼女を貸し出す以上は、ひたすら慎重に相手を見極めなければならない。

ただヤリタイだけの男性、こちらの意向を無視して「俺が寝取ってやるよ」的な不遜な態度の輩は、そもそもダメである。

ここで一つ、書いておきたいのは、まるで品定め、あるいは値踏みをするように相手を選ぶことについて。
はっきり言って、募集をかける側が主役のお遊びであり、応募者はそこを履き違えていてはいけない。とりわけ、女性を貸し出す立場とすれば、品定めに慎重になって当然である。

50代1名と40代後半が2名。それぞれ、メールの内容はしっかりしており丁寧。大人ならそれくらいのメールは書けて当然といったレベルは軽くクリアしている。

そこでまず、3人全員に顔写真を送ってもらう。
容姿には特にこだわらないとみぃは言う。だが、見た目は重要だ。清潔感があり、顔に聡明さが表れていること。暗い感じのタイプはダメである。これは、あくまで私の考えではあるけれど。

とりあえず、送られてきた写真をみぃにも見せてみる。
彼女に相手を選ぶ権利はないが「この方だけは堪忍」と言えば、当然、それくらいの拒絶権は認める心づもりだ。
写真の印象で、みぃからはこれといって拒絶はなし。私が選ぶことに合意をしてくれる。全権委任である。

そこで早速、それぞれと電話で話すことにした。
ここが一番、重要なポイント。いくらメールが好印象でも、電話で話せば相手の人柄は丸わかりになる。

50代男性、渋くて低くていい声だ。美声といってもいい。「いいお声ですねw」と私がうっとりしてしまうほどw
こちらの話をしっかり聞いてくれた上で、自分の経験値やどのようなプレイが良いかなど具体的に話が進む。
喋りに知的な印象があり申し分ない。ただし、本格的なSM嗜好の方で、いくらかプレイ内容はハード目。久しぶりの貸し出しだけに、ソフトな内容を考えていた私には悩ましい選択となる。

40代の一人目。この方は写真より先に電話で話したのだが、いかにも話慣れている印象。落ち着いた喋り方で悪くはない。こちらの意向に添って全てを対応してくれるという口ぶりからも、表現は悪いが「使えそう」な雰囲気はある。
ただし、声のトーンが暗く、少し気がかり。

もう一人の40代男性。電話で話すまでに時間を要したことから、相手の手際に?が残る。けれど、実際に話をしてみると実に気さくな印象。人柄は爽やか。悪く言えば軽いとも言えるのだが、話はしっかり噛み合う。麻縄にするか綿ロープにするかなど具体的な打ち合わせもできた。

実は最後に話した40代男性が、メール内容も最も長文でしっかりしたものだった。こちらが掲げた条件に対して、全てに丁寧に答えてくれ、自身のプロフィールも痒い所まで手が届いている。彼と電話で話した直後、私は即決する。

そこで他の二人には、お断りのメールを送る。
とはいえ、二人ともに悪い印象がなく、先々にお願いする機会があるかもしれない。特に50代男性には、是非ともという気持ちさえあり、今後のお付き合いもお願いする体でメールをした。

あとは、決定した男性と、ひたすら密にメールで連絡を取り合う。当日の段取り、禁止事項など、打ち合わせる内容は五万と山積している。
募集をかけた二週間で、私がメールした数はトータルで50通あまり。決定したお相手男性とは、かなりの長文メールを含め35通ものやり取りをして、綿密に打ち合わせる。

一方、みぃには、相手が決まった旨だけを伝える。
どのような貸し出し内容になるか、具体的には何も教えない。それすら、私が全て決めて良いという合意の元で始まった貸し出しである。

当日までにみぃが準備すること、当日のホテル入室までの流れ等を打ち合わせ。みぃは完全に舞い上がり、とたんに落ち着きがなくなった。
と、同時に完全に発情する有様。私に気づかれまいとしているようだったが、心も身体も自然と高ぶってしまうらしい。

そして・・・いよいよ、決行日を待つだけとなった。



『THE 貸し出し PART1(画像)』に続く
関連記事
[ 2014/07/21 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(7) | TB(-)
貸し出し
こんにちは。
殺人的暑さですね…(^^;;

これだけ智さまが厳選されているなら
みぃさま、智さまが選んだ相手なら…と安心なんでしょうね。


私も…ご主人さまが、貸し出しでは無いですが
ご主人様以外の方との痴漢プレーを望まれていて…
今直ぐでは無いにしろ、不安でいっぱいです。



[ 2014/07/22 19:09 ] [ 編集 ]
お・ま・か・せ・♥
わはは様

こんばんは
貸出のやりとりは、全て智様に委ねました。
いくつかのご相談はありましたが、
私があれこれ言うのものおかしな話ですし。
正直、智様にお任せしていれば安心、安全、大丈夫。
そんな思いがありました。

わはは様もまずは主様と一緒に試してみてはいかがでしょう?
主様がご一緒におられるなら、どんなトラブルも
きっと男前に対処してくださることかと。
本当に嫌がることは、絶対になさらないと思いますし^^
急がず、淫らに愉しむことが出来る様になるといいですね。

ちなみに、今日の暑さは屋外にいると死ねましたね…_| ̄|○
熱中症には気をつけて、水分を十分摂ってくださいね^^v
[ 2014/07/22 21:02 ] [ 編集 ]
首輪がチラリ♥︎
智 様

こんばんは〜♪
ようやく落ち着きました。
テーマが「M女の気持ち」ならスラスラとタイピングできたのになぁと思いながら乗り切りました。
エライでしょ!?

コピペのような自己紹介は見る気もなくなりますね。
以前、どちらかのサイトでコピペの自己紹介について、男性は100通送って1通あるかないか…だからコピペでも仕方が無いとわざわざ自己紹介欄に書いている方がいらっしゃいました。
(…共感できません。)

S男性には紳士なお方が多いと思います。
メールの文章も話し方も 重要 ですね。

続きが楽しみです。(*^_^*)

[ 2014/07/22 21:27 ] [ 編集 ]
ご苦労様です
智様、みぃ様

こんばんは。
貸出に対してこれだけ慎重にお相手の方を調べていただければみぃ様もひと安心ですね(*^^*)

わたしも貸出経験ありますが、見た目(かっこいいとか不細工とかではなく清潔感)はとても重要だし、相手の方と二人っきりになるのでかなり不安もあるんです。
私のリアルなプロフィールがバレないようにも主さんはお相手の方にいろいろと念押しをしてくれてました。
私にもこういうことには気をつけてとかいろいろと前準備みたいな話がありました。

なんだかその時のことを思い出しました。
私もそのうち貸出の話しをエントリー予定ですw

みぃさんのお話の続きを楽しみにしています。
[ 2014/07/23 01:34 ] [ 編集 ]
第三者を交える意義について
わはは様

こんにちは。お暑うございます(涼)

上手くいっている関係なのに、なぜ他人を加えるのか?
女性の立場では、とかく疑問が湧くかと存じます。
まして、わはは様と主様は、ご関係が始まったばかりですから、お二人の信頼関係を築くのが先決と思われることでしょう。

けれど、第三者を交えることで、信頼関係がより強固になるということもございます。あるいは、二人だけではマンネリ化しがちな関係も、第三者の介入によって新鮮に変わる場合もございます。

みぃは私に全幅の信頼を置いてくれましたが、貸し出す相手を2週間で選ぶのは、それこそ殺人的なスケジュールでした。期日を先に決めたのは、みぃの日程的な都合を優先させたため。

とはいえ、急いては事を仕損じるの金言もございます。痴漢プレイについては、主様とよく話し合われた上で、じっくりと計画を進めるのがよろしいかと。
[ 2014/07/23 13:30 ] [ 編集 ]
懸賞を当てる方法w
なほこ様

こんにちは。論文、お疲れ様でした!
エライです。本当にエライです。でも「M女の気持ち」を論文として提出なさったら、もっとエラかったと思いますw

自己紹介欄に「コピペです」と書く人は、「誰でもいいんです。数撃ちゃ当たる方式なので」と言ってるようなものですよね。見境もなく応募するような節操のない輩は、100通出して1通当たりがあるかないかは当然でしょうwww

例えば、懸賞だって応募にはコツがあります。ハガキをたくさん書けば当たるというものではありません。(むろん。懸賞の種類にもよりますが)
自分がその賞品をどれだけ欲しいのか熱意を訴えること。丁寧にイラストなどを描いてみたりして、他者との差別化をはかること。など・・・要するに選者に誠意を示すのが大事。過去に私はその方式で、幾度も懸賞を当てています。最近も、敬愛する麻雀プロの署名本をゲットしましたw(めったに懸賞に応募しないけれど、当たる率は50%を超えてるかも)

何をするにしろ、紳士淑女として接することが、おそらくは肝要なんでしょうね。
続きは益々面白くなりますので、楽しみにお待ちくださいませ。
[ 2014/07/23 13:49 ] [ 編集 ]
秘密厳守が大人のルール
シオ様

こんにちは。
貸し出す相手を探すのは本当に大変で、実務能力が試される作業です。次から次にメールして、電話のアポを取って、お相手の人柄に探りを入れる^^;

シオ様も貸し出し経験者だったのですね!
同士です! まさしく同士ですよ!

この手の裏世界のお遊びは「秘密厳守」が最低限というか絶対的なルール。ですから、私と単独男性はそれぞれ身分を証しあって、不測の事態に陥らぬよう縛りをかけますが、みぃだけは「謎の女」のまま。
それだけ、女性は守られるべき立場にあるということです。シオ様の「主さん」の対応は、ご立派です。

シオ様のブログも2年目の回想に突入ですよね。過去の貸し出しのご体験、是非読ませていただきたいです。

追伸
シオ様にはパスワードをお報せしていませんでしたよね。
後ほど、メールにてご連絡を差し上げます。
[ 2014/07/23 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。