FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

ジャンスカの正しい着方

ジャンスカ001

このジャンスカは去年の夏、みぃにプレゼントしたもの。
とにかく、ミニのジャンパースカートを着せたくて、二人でネットを探し回った。いくつか候補が挙がったが、私のイメージに一番近いものを購入できたように思う。
「6月のみぃ002」では、胸を強調するように着させているが、正しい着方は上の画像の通り。


ジャンスカ004

このジャンスカ、こんなにスカート丈が短い。
みぃの世代では、外出で着られるような類ではないだろう。言ってみればコスチュームとして購入したようなもの。
レギンス、トレンカなどを穿けば、着て出かけられなくもないか。いや、デザイン自体も少し子供っぽいような?
それに、レギンス、トレンカ、スパッツって嫌いw
廃れかかっているので、男心としてはホッとしている。


ジャンスカ005

少し前かがみになるだけで、ワカメちゃん状態である。
パンチラが嫌いな男性は少ないのではないか。
これにニーソやタイツを合わせても良いのだろうな。
ミニスカートではなく、実はキュロットだった・・・
みたいなことって、本当に赦せない!w
麦茶と思って飲んだらマテ茶だったとか^^;
大福食べたら、アズキじゃなくて白餡だったとかw


ジャンスカ006

正しい着方をしても十分に可愛い。
だが、このように乳房を出して着るのが、私好みの「正当な着こなし」となる。
ボーダー柄のカットソーとジャンスカの間に挟まれた乳房。この隙間から視える光景は、ミニスカとニーソの間の「絶対領域」と同じく、フェティッシュな淫靡さがある。


ジャンスカ002

ぼんよよよよよ~~~~~ん!
さらにこう! これで最強!w
乳房が飛び出し、大きな乳輪が強調されるのがポイント。
恥ずかしい部分だけを晒させ、みぃの恥辱感を煽り高める。女性にとって、晒してはいけない恥ずかしい場所とは、言うに及ばず、男性が発達していない器官や、男性にはない器官のことである。


ジャンスカ007

ということで、犬這いにさせ、ショーツを下ろさせてみる。
「お尻の穴は、男性にもある器官ではないか!?」
とのご指摘は確かに・・・
しかし、男女に関わらず「排泄口としての後門」を視られてしまう恥辱は、性器に勝るとも劣らないはずである。
ここまでショーツを下げさせると、前も後ろも二穴とも丸見えなので、恥ずかしさは二倍なのかもしれない。


ジャンスカ003

せっかくのミニだし、応用編としてショーツを脱がせてみる。すると、ハートが2個も必要な画像になってしまったw

実はこのシリーズはお蔵入りしたイワクつき。インナーのカットソーのサイズが小さく、太目に写ったため。
いつか撮り直ししようと考えているうち、せっかくのジャンスカ自体がお蔵入り状態。
今日、こうして日の目を見て良かったと思う次第。
関連記事
[ 2014/07/14 19:00 ] 日記(画像・動画) | CM(11) | TB(-)
ヘアバンドもお揃い♡
智 様

こんばんは
WC終わってしまいましたね。
今頃、どっとお疲れがでている頃でしょうか?

また4年後、ブログを通じてサッカーのお話ができると良いですね。^^

ボーダーのTシャツ、ヘアバンドもお揃いですか?
ボーダー好きなのでジャンスカよりもボーダーに目がいきました。
とても可愛いと思いますよ。
お似合いです。
もちろんジャンスカも^^

ご主人様とお逢いするさいは、いつもスカートなのですが早く冬になってほしいです。
いまは夏なのでタイツが履けません。
冬は寒いのでタイツ許可があります。
こんな私もきっと邪道なのかもしれませんが世の皆さまのお目汚しになるのでやっぱりタイツ・レギンス・トレンカは神のような存在です(笑)
[ 2014/07/14 23:48 ] [ 編集 ]
可愛い系
なほこ様

こんばんは。
WC終わってしまいましたね。
どっと疲れが出て、今は寂しさに襲われています。
次はEURO2016、フランス大会です!w

ヘアバンドは、ボーダーのシャツとお揃いだったわけではないですが、みぃがボーダーで統一したのです。実際には、ヘアバンドがネイビー、Tシャツとスカートは黒、だそう。

さすがにこの恰好は、若作りが過ぎるかと。でも、みぃは大人っぽい装いより、可愛い系が似合うと私は思っています。リボンだのフリルだのレースだの、みぃも嫌いじゃないよう。なほこ様に可愛いとおっしゃっていただけると、みぃも喜んで「ブヒブヒ」鳴いていると思いますw

ちなみに・・・
女性のボーダー姿は素敵なんですが、男がボーダーを着ると、なぜかオネエ系に見えてしまうのは私だけ?w

タイツを穿くのも許可制なんですね。
タイツ、ストッキングはいいんです!
でも、問題はレギンス、トレンカの類。
あれって「モモヒキ」「ステテコ」みたいなものでしょうw

少し前の話になりますが、ガソリン・スタンドで、50代後半?とおぼしき女性が、レギンス&Tシャツ姿で給油しているのを見かけました。Tシャツは腰下までしかない普通の丈。お股部分は丸見えです。

見てはイケナイ物を見た気分で、思わず目を逸らしてしまいました。ある意味、おばちゃんのレギンスは、神のごとくに神々しい存在でしたw
[ 2014/07/15 04:21 ] [ 編集 ]
WCレスでは?
智さま

WCが終わり。。ホッとしたやら。
サミシイやら。。ではないかと。
4年後。長いようで短い。。

まあ。流れに身を任せながら生きていくこう!

しかしながら。ニュウリン!デカイ!です!
智さんは愛してやまない気持ちが
理解できたような。。そんな1枚です。
[ 2014/07/15 13:25 ] [ 編集 ]
WCロスですよ!w
Ken様

おはようございます

WCが終わってしまいましたね。
最後に、MVPがメッシという大いなる謎wを残したとはいえ、客観的に振り返ると、近年まれに見る好ゲーム目白押し。歴史的な大会だったと思います。
4年は、本当に長いようで短いものです。特に歳がいってからは、時間感覚が早い早い^^;

みぃ本人にとってはコンプレックスの大きな乳輪。私にしてみれば自慢したい逸品です。性器だけでなく、乳房の膨らみや乳輪の大きさなどにも顕著な男女差。違いがあるからこそ、視たくなるもののようです。
[ 2014/07/16 08:47 ] [ 編集 ]
失礼!!
智さま

ロスでしたね。。
熱く。忙しく。これがなければ
夏はいいのですがね!

これから。ミスが増えると想いますが!
もう。ボケが始まっているかも?
確かに今年のWCは面白かったです。

俄ファンですが。日本もこれで
変化するのではと想います。
黒船以来の歴史ですからね。。

[ 2014/07/16 11:04 ] [ 編集 ]
お家芸
Ken様

こんにちは。
私も若いころは夏が好きでした。
ところが、歳を経るに従って、夏がツラくなる^^;

若いころには、ヨーロッパやアジアを回るのが好きだったのに、段々とハワイ、オーストラリア、バリなどリゾートにばかり行くようになる。こういうのも、歳を取った証拠なのでしょう。

そういえば1990年のWCイタリア大会の年に、イタリア旅行をした覚えが。WCを観に行ったわけではなかったのですが、既に国はWC一色の雰囲気でした。そもそもが、サッカーに傾ける情熱が、日本人の比ではない。

今回、思い知らされたのはアジア・サッカーと強豪国の歴然たるレベル差でした。もっと差が詰まっているかと思ったら、逆に広げられていた^^;
20年、あるいは50年のスパンで見て、いつか日本もベスト8に・・・くらいな感覚でいるのが良いような気もしています。

日本のお家芸、野球シーズン到来です!w
[ 2014/07/16 11:55 ] [ 編集 ]
歳なんて!!
歳なんて関係無いです!!
私も多分みぃさまと同年代…
みぃさまの方が年下だったら
ごめなさいっ!

着る人の雰囲気とかオーラに合っているお洋服を着るのが1番!
みぃさま、とってもお似合いですよ。
私も似たような格好します♪
みぃ〜 さまと違って貧乳ですが(^^;;


[ 2014/07/17 18:42 ] [ 編集 ]
女盛り
わはは様

おはようございます^^

歳は関係ありますよ。
女性は30代後半くらいから、ようやく蕾が開きはじめて、40代50代に、いわゆる「女盛り」を迎える。
みぃも成人式2回分強(強がポイントw)の年齢ですから、その歳なりの装いがあるはずだと私は思います。

後ろ姿で20代と思っていたら、振り向くと50代。
「娘さんの洋服を借りてきた!?」って人、街でたまに見かけます。自分が好きで着ているのでしょうけど、若作りが過ぎるとちょっと「痛いなぁ~」と^^;

地味にするとか、大人しくするという意味でなく、自分に何が似合うのか、自分の個性を引き立てるのはどのような装いか、いかに自己主張するかなどファッションは奥深く面白いものですよね。

わはは様、貧乳!?(´∀`)♪
そうやって情報を小出しにしていただけると、想像で楽しめます。でも、変に先入観を植え付けてしまう前に、潔く画像公開しちゃったほうが楽になりますよ!w
[ 2014/07/18 04:45 ] [ 編集 ]
もぞもぞ
元気になったのでもぞものやってまいりました(^^ゞ


みーさん、かわいい(*^_^*)

ジャンスカかわいい♪

みーさん、巨乳!!



春にですね、主とのデートにお気に入りのワンピースを着たのですが。。。
どーも、いかんかったです
痛々しい若作り感が(-_-;)
お気に入りだからこそ、悲しい。。。

でつは、レギンス、トレンカ、スパッツって太って見えますよね(-_-;)

ロリータ時代には白い厚手のタイツを愛用しておりましたw
レースのブラウスにネックバンドも付けて、時には手袋をしていたので
皮膚の露出が顔と首の一部という感じでした

それでも巨乳好きにはフォースで見抜たのかしら?
[ 2014/07/18 12:29 ] [ 編集 ]
装いは…
皆様 こんばんは。
いつも熱心なコメントをありがとうございます。

私にとって、装いはオシャレというよりも
コスプレに近いものかもしれません。
仕事柄、普段はあまりにもワーカーズスタイルなので
気分によって、あれこれ決める。
時には、自分でテーマを決めてお出かけすることも。

智様とのご一緒の時間には、ゆる〜い服装から
相談して決めたお洋服まで様々な装いになります。
智様曰く「エッチな着せ替え人形」だそうで(〃∇〃)
年甲斐もなく、満更でもない自分が少し恥ずかしいです。
若作りな格好が多いいので、お目汚しになっていないことを祈りつつ…


また、皆様に、似合うね とか 可愛い!とか言っていただけて
私などおこがましいなと思いつつも、照れくさいような嬉しさと
視られる喜びを感じてしまいます。

和やかに賑やかに、時に艶やかにと、どんなご感想でも嬉しいもので、
また、智様をはじめ皆様に愉しんでいただけたらと思っております。

夏も厳しさを増してまいりますが、
お体をいたわり、お過ごしくださいませ。
(特にご勉学や論文などの日々は大変なことでしょう…
 どうかご無理なく)
[ 2014/07/18 22:20 ] [ 編集 ]
フォースと共にあらんことを!
M見習いS様

こんにちは。
ご体調はいかがでしょう?
いつも、ブログは拝見してますよ^^

M見習いS様もみぃも、レイヤーさん(?)は独自の美意識があるみたいで、若作りっていうのとは違う気もします。
コソコソ言うと「痛い若作り」の方って、ヤンキー的な価値観がどこかにあるような気がしますw

先日、人待ちで駅前に車を停車して、人の流れをぼんやり見ていたときのこと。
駅前の広場をすぎて階段を下りてくる女性たちの胸元につい視線がいってしまう。お胸の揺れ具合から、中身を想像していたのです^^;

まったく男ってやつは!
という話ですが、巨乳好きは特殊な嗅覚のようなもので、巨乳を見分けているのだと思いますw

ロリータ・ファッションで美巨乳見せ。
是非、撮影をよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2014/07/19 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。