FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART1(動画&画像)


MOV001.jpg
▼続きを読む▼の先は、画像&文章ヴァージョンです。

貸し出し001_1

5月某日。平日の日中。
みぃはラブホに一人でチェックイン。
パソコンを繋ぎ、私とskypeで話しながら昼食をとる。
お相手の男性が来るまでの間、準備しておくことがたくさんあって大変なのである。

みぃは、お相手の男性と一度も逢っていない。それどころか、電話ばかりかメール連絡さえ交わしていない。
この日、どんなことをされるのか、おぼろげにしか分かっていない状態で、お相手を待たなければならないのだ。


貸し出し001_2

前日、みぃが作った目隠し。
最悪、アイマスクでと話していたので、これは上出来。
ブログに公開する際、幅広の目隠しだとモザイクが省略できるので、私としても大助かりだw


貸し出し001_3

お相手が訪れる前に、スカートの中もチェックする。
私のリクエストで、ブラウスも下着も、課長との逢瀬で身に付けたものに。
本来は、もっと丈の短いスカートに、紫のガーターストッキングだった。


貸し出し001_4

お尻もチェック!
数時間後、いや数分後には、このお尻も見知らぬ男に触りまくられ、犯されてしまうのだ。
お相手に気に入ってもらえるかを心配するみぃ。


貸し出し001_5

お相手男性を迎え入れる前に、みぃの乳首を敏感にするための下準備。
ニップル・ポンプを使って乳首を吸い上げ、そこに小さなゴムの輪を取り付ける。時間の経過とともに、ゴムの締め付けで、痛みが増して、かなり敏感な状態になる。


貸し出し001_6

こちらが出来上がり図。
お相手が来る前に少し弄らせてみたら「逝ってしまいそうです」と情けない声を出すみぃ。
かなりの緊張感を強いられてはいても、身体だけは期待感からか、いつも以上に感じやすくなっているようだ。

私が視ている前で、初めて逢う男性との性戯・・・
これまでの単独貸し出しとは全く違う形になる。それだけに、私としては念願であり、みぃとしては、歓びと不安がない交ぜになった複雑な心境だったのかもしれない。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART2』に続く。
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/07/24 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(8) | TB(-)
緊張…
こんばんは。
智さま、見ているだけの私が緊張して来てしまいました…
どうしよう…って、違いますね。(^^;;

みぃさま、本当に智さまの事を信頼されているんだなぁ…
って伝わってきます。

第三者を介する意味…。
私には、理解出来るような、出来ないような…
理解したいような、したく無いような…

私のご主人様…
どんな気持ちでお相手を選別されるのでしょう…
私は、みぃさまのように、ご主人様を信頼して
そのお相手と…出来るのでしようか…
今回は、他人事では無く…
複雑な思いではいけんしていこうと思います。

[ 2014/07/24 21:32 ] [ 編集 ]
ウルウル
智 様

こんばんは
動画、拝聴しました。
最後の “愛しています” にウルウルきてしまいました。
(智様のエントリーには度々ウルウルときてしまいます。)

今日、ここでこの動画で貸し出しする行為の 愛の深さ を感じました。

智様、みぃ様がこれから起こる 貸し出しを心から楽しみにしている様子が伝わり、そしてその場にはいなくてもまるですぐそばにお互いがいるかのよう。

まとまりがない文でごめんなさい。
感動しました。
[ 2014/07/24 23:02 ] [ 編集 ]
それぞれの想い、それぞれの立場
わはは様

こんばんは^^

私が何ら緊張していないのが申し訳ないくらい、みぃの緊張感は、この時ピークだったろうと思います。
実際、どんなお相手が来るのかさえ、よく分からずに待っていたわけですから。
彼女の緊張が、動画を通して伝わったなら何よりです。

第三者を介する意味は、頭で理解するのは難しいかもしれません。とはいえ、全ては「想像すること」からスタートします。といった意味で、わはは様にも私たちの体験を、切実に追体験していただけたらと。

近い将来、わはは様もみぃと同じような気持ちを味わうことがあるかもしれませんよね。
まずは、みぃの立場で考えてみる。次に、貸し出しをする私の立場で考えてみる。そして、単独男性の立場でも。

想像力が、不可能を可能にするのだと私は思います。
[ 2014/07/25 00:19 ] [ 編集 ]
愛の深度、信頼の密度を試す
なほこ様

こんばんは^^

貸し出しの直前、ちょっと切ない、甘酸っぱいような時間を共有し、改めて互いの気持ちを確かめ合う。私たちの15年の歴史は、こんなことを繰り返し築いてきたものです。
人が体験できないようなことを二人で体験し、たくさんの想い出を作る。

貸し出しは、愛情なくしては無理です。信頼なくしては無理です。愛の深度や信頼関係の密度を試すテスターのようなものかもしれません。
私の決め事に全て従ってくれたみぃの愛情の深さに、今は深く感謝するのみです。

私も、なほこ様のブログをずっと読ませていただいて、何度も何度も感動をいただいています。
なほこ様の「ひたむきさ」は、多くの人に感銘を与えていることでしょう。
[ 2014/07/25 00:22 ] [ 編集 ]
猛暑ですが。
智さま。みぃさま

そちらも。猛暑が続いているようですね。
花火大会が昨日あったようですが。
煙霧ということで見えずらいと凜が申しておりました。

今日。初めて映像を拝見しました。
私が忙しくなっているために遅れました。
これからも展開が楽しみですが。。

これもお互いの絆の確認なのでしょう。
新しい試みをまた。模索しているのでは?と
妄想しておりますので。。

熱い夏ですので。ご自愛下さい。

では。
[ 2014/07/26 09:11 ] [ 編集 ]
It's raining cats and dogs and horses
Ken様

こんにちは。
こちらも熱さが続いておりましたが、本日はどしゃ降り。
今日は札幌競馬場リニューアルOPで、出かけましたが、ひどい目に遭いました^^;

そちらは猛暑が続いているようですね。
この時季、お忙しいとのことでしたから、どうかご自愛のほどを。

次は、これといって何も決まっておりませんが、妄想している段階が最も楽しいのかもしれません。恥ずかしながら、今はみぃとイチャイチャしているのが一番ですw
[ 2014/07/26 16:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、智様

いよいよ読み始めました貸し出し編
貸し出し経験のない私からすれば少し信じがたいことですが、この動画から本当にお二人が信頼しあってるのが伺えました。
このような愛の形もあるんだなと少し感動いたしました。
無論セクシーな下着と豊満なボディーにも感動です。
この下着の趣味と言うか好みは智様のものなのでしょうか?
また読み終えたらコメントしたいと思います。
では




[ 2014/08/25 22:27 ] [ 編集 ]
大人の化学反応
きつねこ様

こんばんは。
毎度のコメントありがとうございます。
全記事、制覇されるのも時間の問題でしょうか。

大事な彼女を、他人に貸し出す。
常識的には考えられない嗜好ですが、「我が物」としての実感を強くする意味では、これ以上ない試練かと思います。実際は、試練というよりも「高級な?大人のお遊び」。
語弊があるかもしれませんが、貸し出すお相手男性は「触媒」にすぎません。つまりは、私たちの愛情や信頼を深める作用をお手伝いいただいていると。

みぃの下着は、二人で選ぶことがほとんどです。私の趣味が色濃く反映されております。
ご感想を、楽しみにしております。
[ 2014/08/27 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。