FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART2(画像)

貸し出し002_1

男性が登場。二人並んでソファーに座る。
お相手と初対面になるみぃは、緊張してガチガチ。
照れ笑いを浮かべながら、まずはご挨拶から。
緊張を和らげようと、私は二人に声をかけながらニタニタw


貸し出し002_2

「これが今日のために新調した靴ですかぁ~」
「そんなことまで、お話になっているのですね」
なんて話題で、ちょっと場が和みはじめる。
男性のセクハラに、まだ本気な照れ笑いのみぃ。


貸し出し002_3

脚のマッサージで、緊張を解こうとしてくださる男性。
「太腿も凝っているのじゃない?」
という私の問いかけで、男性の手がみぃの太腿に伸びる。
みぃは必死でスカートの裾を押さえつける。


貸し出し002_4

「目隠ししちゃえば、恥ずかしさも無くなりますよ」
男性の発案で、すんなり手作り目隠し。
さらには、両手を後ろで縛られ、みぃは当惑気味。
この日、何をされるのか事前に聞かされていないのだ。


貸し出し002_5

目隠しと手首の拘束で、みぃが抵抗できなくなったことをいいことに、男性は電マを取り上げる。
太腿の間に強引に突っ込んで、両脚を開かせる。
「ダメ・・・」「いや・・・」「やめて・・・」
みぃは懸命に声で抗うが、無情にもスイッチをON。
「智様に視られちゃいます・・・ダメぇ・・・」
照れ声から一転して、みぃは感じ声に。
初対面の男性と逢って、まだ10分ほどの出来事である。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART2(動画)』
に続く
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/07/28 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(10) | TB(-)
初対面
何をされるか聞かされていない中
智さまが、画面の向こうに居ても
初対面の方と密室で2人きり…
笑うしか無いですよね…このシチュエーション…

ほんの3ヶ月前…
ご主人様と初めてお会いした日を思い出しました。

この後、どうなってしまうんでしょうか…
みぃさまと一緒に??
ドキドキしたいと思います。

続き…みたいような…見たく無いような…(^^;;

[ 2014/07/29 17:58 ] [ 編集 ]
緊張&照れ笑い
わはは様

こんばんは^^

ラブホテルでいきなり「初めまして」は、それこそ、プロなら体験するであろうシチュエーション。
けれど、みぃは素人なので、しばらく本気の照れ笑い。エッチなムードからはほど遠かった気がします。

わはは様は、ご主人様と逢う前、事前にメールのやり取りなどなさったわけですよね。
みぃはまっさらな状態で、しかも独りホテルで待つわけですから、その緊張たるやハンパなかったことでしょう。
あ、わはは様も「初めまして!」の瞬間は、かなり緊張されたのでしょうね。んで「こんな人だったか~」とか色々と考えたりなんだり・・・

それにしても、まだ3ヶ月なのですね。
これから一杯、やることがあって、先が楽しみでしょうね。
もちろん、不安も一杯だろうとは思いますが、主様を信じて付いて行けば、きっと大丈夫。

1年後には、ラブホテルで主様が選んだ初対面の男性を待つ身になっているかもですねw
動画のほうがインパクト大ですんで、お楽しみに♪
[ 2014/07/30 00:00 ] [ 編集 ]
書いては消して、、、
智 様

こんにちは♪
最近、色々考える事がありました。
私は恐らく「貸し出し」はこの先も経験することがないと思います。
(ご主人様次第にはなりますが)
だけど、「貸し出し」に対する想いが智様、みぃ様と交流させていただくようになり、また今回のエントリーを見せていただくうちに、そしてご主人様の考え方に以前とは異なる物(良い物)になりました。
みぃ様も 「貸し出し」が好きなのではなく、智様に愉しんでいただく為だから頑張れるのですよね。
前にも書きましたが、それはやはり 愛 が深い故に。

愛されたい、好かれたい、必要とされたいと思い頑張ってきたつもりです。
でもいつからか私は勘違いをしていたのかもしれません。
私は、ご主人様の奴隷なのに。
ギブアンドテイクではないのに。
まだ考えがまとまらなくて、、。
書いては消して、書いては消してでなかなかコメントが書けずにいました。
m(__)m



[ 2014/07/30 13:32 ] [ 編集 ]
愛情のバランス
なほこ様

こんばんは♪
男は貸し出したいが、パートナーの女性が渋る・・・
一般には、このパターンが最も多いのでしょうかね。

それが主従の関係なら、女性が拒否しても絶対服従ゆえ、半ば強要される場合も。
結局、「主様のために悦んで」と言って従えるかどうか、女性側の覚悟が試されることになるのでしょうか。

私たちは、最初から貸し出しありきの関係で、それはみぃの願望でもありました。ですから、必ずしも他のカップルの方と同じとはいえないかもしれません。

むろん、みぃは私に愉しんでもらうことが第一義的な目的。望んで見ず知らずの他人に抱かれるわけではありません。かといって、イヤイヤ抱かれているかというと・・・そこには淫望や肉欲があるはず。

「誰かに愛されたい、必要とされたい」という想いは、ささやかで当たり前な感情に思えます。
確かに、主従にギブアンドテイクはないのかもしれません。でも、ギブとテイクのバランスが崩れると、関係は長続きしません。どちらか一方が我慢することになりかねませんからね。

コメントしづらいのは、こちらがイケナイんです^^;
このエントリーって、動画の内容に沿って、起こったことを単に文章にしたものですから。もっと、それぞれの感情(みぃの想いは推し量ることしかできませんが)などまじえ、面白く書けるといいのですけど。すいません(^^ゞ
[ 2014/07/30 16:46 ] [ 編集 ]
私の心が騒ついていました
智 様

こんばんは
コメントのお返事をありがとうございます。

コメントしずらいエントリーだから、書いては消して…を繰り返したわけでは決してありません。

私の中でここ最近、不安に押しつぶされてしまいそうな、、、そんな日々でした。
(私が未熟だという不安)

こんな浮き沈みはいらないのですけど、、、。

智様のエントリー、いつも楽しみにしています。
更新されたかな?と何度も覗いていますよ。(*^_^*)
私の変なコメントで、ごめんなさい。
[ 2014/07/30 22:50 ] [ 編集 ]
どうか心穏やかに
なほこ様

こんばんは。
私へのお気遣いで、またコメントくださり恐縮です。

実際のところ、なほこ様のコメント・レスにかこつけて、自分のエントリーの言い訳をしたかっただけかも^^;
記事が長文になると読まれないのではないか・・・なんて迷い、それならいっそ、1、2行の画像キャプションを付けるくらいが良いのかもと、また考え直したり・・・結局は状況説明だけになってしまう。試行錯誤ってやつですね^^;

なほこ様は繊細なので、ちょっとしたこと(なほこ様にとっては重大なことかもしれませんが)で、気に病まれてしまうので、とても心配になります。
初心者Ⅿ女だから、未熟なのは当たり前なのに・・・
いえむしろ傍から拝見していると、健気で一所懸命で、主様に誠心誠意尽くされて、いつも感心させられることばかりです。

なほこ様が、ゆっくりと成長されていく姿、私は楽しみにしています。そして何より、主様が一番楽しまれているのではないのでしょうか。

どうか心穏やかに・・・
日々に楽しみを見出し、自らの成長を信じて、なほこ様らしくご努力くださいませ。

ちなみに次の更新は、31日(木)21:00。
何度も覗いていただいて、本当に感謝です<(_ _)>
私も、なほこ様がアラスカに居るかも!?と気になって気になって、何度も覗きに行っていますw
[ 2014/07/31 01:24 ] [ 編集 ]
それぞれ。。
智さま。

それぞれのカップルに暗黙のルールが
あるように。すべての主従が同じ訳ではないことは
誰にでも理解出来ることです。

まして。主従とはどこまで許容されるか云う事が
ムズカシイ事になることがあります。
二人で良く話してお互いが。

納得することが必要なんでしょう。

なほこさまも。みぃさまも。
納得しない。受け入れ出来ない。。
そのことから。崩壊した主従が数多くいます。

私も凜とは良く話しています。
元々。凜はその嗜好がない女。普通の女です。
私の為にと想い込む癖がありますが

それでは。長続きはしません。

それを乗り越えるには。。
主。。彼の技量が試されることとなります。
私も智さんもその点では苦心している?では?

そうでなければ。長くは続かないからです。
真夏の長い日もあれば。肌寄せ合い寒い日も
あるのです。

夫婦のようでそうでない。恋人でもない。
確かに。複雑ではありますが
それを超える歓びを分かち合えるから。。

今があると想っております。
[ 2014/07/31 10:24 ] [ 編集 ]
正念場
Ken様

こんにちは。

16年前、私たちの関係は互いの欲望を実現し合うための「共犯者」としてスタートしました。そもそもが主従ではないのです。
彼女が納得しないことを強要するような強権を持ちたいとは露ほども思っておりません。

とはいえ、みぃにはSMへの強い憧憬があり、それに引きずられる形で、私たちは、ある意味SMごっこをしてきたのだと思います。むろん、自分がサディストであることを、私は昔から自覚していましたが。

この頃、二人の関係に変化が起こっています。

みぃの浮気や貸し出しなどを経た結果なのか、あるいは周りの主従カップルの影響なのか、おそらくはそのどちらもなのでしょう。

これまでの「なあなあな関係」を改め、少しずつ主従の関係にシフトしていこうと話し合いました。主従といっても、今まで以上にはっきりとルールを決めよう、といったほどの意味です。
決まり事を設けることで、それぞれを想う時間が増し、互いに敬う気持ちが高まればと。

ところが、今現在、関係はギクシャクとしています。本当に難しいものですね。私の度量が至らないゆえでしょう。

二人にとって、今が正念場。
将来の在りようを決めるための岐路に立たされているのかもしれません。
[ 2014/07/31 15:29 ] [ 編集 ]
思い出しました
智様

私も一度だけ経験した貸出ですが、なんだかその時のことを思い出しました(*^_^*)
みぃさんの貸し出しの相手の方との緊張感、その方との行為をカメラ越しにご主人様に見られているという現実・・・、何とも言えない感情が湧き上がってきていたのではないでしょうか?

私の時はSkypeではなく、私のスマホで写真と動画を撮るようにと主さんから指示を受けていました。


「絶対に相手の携帯では撮らせるな。それは相手にも伝えてある。」


と言われた言葉を信じて私のスマホですべて撮影しました。


それを主さんに送った後見られたかと思うと、その場に主さんがいたような気がしてきてすごく恥ずかしい思いをしたのを覚えています(///_///)

普通に考えて他の方としている姿を見せるなんてかなり抵抗ありますよね。私はどうしてこんなことに主さんが興奮するのかわからなくてその当時は辛かったのを覚えています。

今ではずいぶんと主さんの変態っぷりがわかってきたのでわかる気はしますが・・・(笑)
[ 2014/07/31 18:08 ] [ 編集 ]
告白します。私も変態ですw
シオ様

こんばんは。

貸し出しって、考えるまでもなく尋常ではない行為ですよね。自分の愛する女性を他の男とセックスさせ、それを視て愉しむなんて、ド変態だという自覚はありますw

愛しいと思えば思うだけ、相手に独占欲が働くのが人の性(さが)だとするなら、本当に逆行した変態行為だとは思います。でも、念願だった貸し出しskype鑑賞だけに、その興奮は言葉に表せないほどでした。

みぃにしても、私に見守られながらだからこそ、興奮し感じてくれたのだと・・・そう信じたいですw
視られることに悦ぶ性癖を、長年かけて躾けてきました。見ず知らずの男に凌辱される妄想をたっぷり植え付けてもきました。そして今では、引き返せないほど淫らな女に変わりました。

シオ様も、ブログで自らの画像を公開するうちに「視られたがりな性癖」が育まれていくかもしれませんよ。そしていつか、自ら進んで貸し出しを願うようになるかも?

「絶対に相手に撮影されるな」
ほんと、そういう決め事は大切です。
どれほど打ち合わせを重ね、相手に禁止事項を伝えてあっても、平気で約束事を破る男性も中にはいます。過去に痛い目を見ているからこそ、相手選びは慎重にもなります。

私たちの貸し出しデビューも、一度目はほろ苦い、ツライ思い出になりました。けれど、その教訓を生かして今があります。
[ 2014/08/01 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。