FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART3(画像)

貸し出し003_1

電マで股間をほぐされた後、ショーツのわきから指を滑りこまされて、おま○こを弄り回されてしまうみぃ。
「ああ、いやぁ~!!!!」大声でわめき散らすのだが
「ビチョビチョでヒクヒクですよ」
男性に指摘されて、恥辱が一気に膨らんでしまう。

この日初めて逢った男性に、女性の最も恥ずかしい部分、感じやすい場所を触られる気分はどのようなものなのだろう。
辱めを受けているみぃを視て、私が興奮したのは言うに及ばず。みぃの姿が、いつにも増して可愛らしく視えてくるから不思議だ。


貸し出し003_2

脚を開かれ、さらに恥ずかしい姿に。
突然「指を挿れちゃダメぇ・・・」と声が響く。
ズブズブっと、男性の指が、みぃの恥ずかしい蜜壷への埋没したらしい。
ダメダメと言葉で言っていても、抵抗する声が喘ぎへと変化していく。その全てを私に視られ、みぃは感じてはイケナイと思ったことだろう。

「指が何本入っていますか?」男性の意地悪な質問。
「い、一本ではありません・・・」と答えるみぃ。
グッチョリと埋め込まれ、出し入れされている指は2本?
2本の指など容易く呑みこんでしまうほど、みぃは生殖器を濡らしていたということだろう。


貸し出し003_3

男性の凌辱は終わらない。
「脚を開いていなさい」と私に命じられ、素直に従うみぃ。それを良いことに、男性は大開脚のままショーツをずらしてしまう。
初対面の男性の前、さらにカメラの前で、そして私の眼の前で、濡れ濡れのおま○こが丸出しである。

「ああっ! 視ないでください」
まだまだ恥じらいが先立つらしく「視られたがりな淫乱みぃ」にはなっていないようだ。
それでも、包皮に包まれたクリトリスが大きく膨らんでいるのさえ、はっきりと視えてしまう。


貸し出し003_4

次第に本数を増やされて、3本の指が中にグッチョリと埋まりこむ。もはや好き放題。おま○こで遊ばれている状態。
「そんな恥ずかしいこと・・・やめてください」
クリトリスを弄り回されて、びくんびくんと身体が揺れる。

「ああ、噴いちゃいましたね」
男性の前で、カメラ前でみぃは潮を噴いてしまう。
「ビチョビチョ?」と私が問いかけると
「ビチョビチョでヒクヒクですね」と男性の答え。
身体で遊ばれ、浅ましく濡らしてしまうイケナイ子である。


貸し出し003_5

「こんなふうにされるなんて、聞いてないです・・・」
声で抵抗しながらも、みぃは感じまくってしまう。
私の眼からも、みぃのおま○こがヒクヒクと卑猥に動いているのが視えている。もはや肉扉が閉じ合わさらず、ピンクの粘膜がはみ出している。

すると、男性の顔がみぃの股間に。
「あああっ!」と喘ぎ声が高まる。
「何されてるのか説明しなさい」私の質問に
「クリ、舐められてます・・・あああっ!」
初めて逢った男性に、おま○こを舐められてしまうとは。
しかも、逢ってまだ20分ほどのことである。

見ず知らずの男性からの愛撫で感じてはダメですよ。
私の言いつけに、どうやらみぃは従えなかったようだ。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART3(動画)』
に続く
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/08/04 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(2) | TB(-)
エッチ過ぎる・・・
智 様

こんばんは♪
動画じゃない~・・・とぶーたれながらも私は智様の文章のが色々妄想できて好きです。(どちらも楽しみにはかわりはありませんけど)
みぃ様への愛がプンプンと感じますから^^

とはいえ、動画を心待ちにしております!
[ 2014/08/05 23:25 ] [ 編集 ]
想像や妄想を
なほこ様

こんばんは^^
先ほどはチャットでお話できて、とっても楽しかったです。ありがとうございます<(_ _)>

んで、動画があるのに、なぜゆえ画像&文章もアップするかというとですね・・・画像ヴァージョンは一般公開ってことで。もちろん、私の想いを文章でお伝えできる違いはありますが。

でもやっぱり、動画を観ちゃうとインパクト大でしょうから、画像&文章では主に想像や妄想を膨らませていただければ幸いかと存じます。

動画は例によって限定公開で、木曜の21時を予定しております。お見逃しなく!^^
[ 2014/08/06 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。