FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART4(画像)

貸し出し004_1

「可愛いねぇ」と言われながら、縄を掛けられるみぃ。
緊縛はお世辞にも手慣れているとは言えず。
「縛られたい」が唯一のリクエストだったみぃには、残念だったかもしれない。

次第にブラウスの胸元を開かれ、ブラが露わになる。
この日は、私と二人で選んだ下着を身に付けさせている。私のためではなく、他の男のためにだ。
けれど、それもまた私のため。私に視られるための下着。そうみぃは感じてくれていたはずだ。


貸し出し004_2

「これ以上はダメ・・・」
そう訴えるみぃだったが、聞き入れられるわけもない。
さらにブラを下にズラされて、乳房を露出されてしまう。
他人の手によって、恥ずかしい姿に剥かれていくみぃの姿に、私は大興奮である。

巨大な乳輪が、初めて逢う男性の視線にも晒される。女として見せてはイケナイ場所。しかも恥ずかしいほどに広がったコンプレックスの源。だからこそ、みぃは視られることで感じてしまうようになったのかもしれない。


貸し出し004_3

乳首を弄られて、みぃは泣き叫ぶように喘ぎ声を上げる。
準備段階で、乳首にゴム輪をさせているので、少し触れられるだけで飛び上がるほどの痛みがあったようだ。
悲鳴をあげて「痛いいいい!」を連呼する。

この日、最も華やかな喘ぎ声が、昼間のラブホテルにほとばしる。
普段は清楚な奥様が、夫とは違う二人の男性たちの前で、散々になぶられる。まさに変態たちの餌食だ。
とはいえ、みぃも虐め抜かれ悶えまくりの乳首マゾ。私の思うままになる可愛いデカパイ人形である。


貸し出し004_4

「初めて逢う男性なのだから、何をされても感じてはダメ」
みぃには予め、そう伝えてある。
無論、それは建前にすぎない。見知らぬ男に愛撫され、虐められて感じる彼女の姿が視たくて、私は貸し出しを行っているのだから。

その辺りは、当然みぃも心得ている。
ただし「感じてはダメですよ」の言いつけを守ろうと必死である。健気だ。
だが、どれほど耐え抜こうとも、身体は性感に飢えている。そうなるよう、私が長年かけて躾けてきたからだ。


貸し出し004_5

私の指示によってスカートが脱がされる。
両脚を高く挙げられる恥ずかしいポーズでイタズラされてしまうみぃ。
カメラの前で、そして私の眼前で、おま○こをパックリと指で開かれても、何ら抵抗する術がない。

そしてついに、紐ショーツの紐に手がかかる。
いよいよ、ここからが本格的な凌辱プレイの始まりである。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART4(動画)』
に続く
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/08/11 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(10) | TB(-)
今晩は更新楽しみにしてました。
ん~いいですね~続きが早くみたいでーす。
でも動画が見れない❗
悲しい(о´∀`о)
[ 2014/08/11 21:43 ] [ 編集 ]
刺激的ですね
知らない人とのプレイは。
目隠しもいいですね。
初めてコメントさせていただきます。
写真を見させていただき、とても興味を持ちました。
すべてのブログをじっくり読まさせていただきます。
[ 2014/08/11 22:49 ] [ 編集 ]
常連化
ここ様

こんばんは^^
更新を楽しみにしていただけて嬉しいです。
夏場は「まったり更新」で、週一しか進みません^^;
動画については、パスワードが必要になります。
どうか、常連化を目指してくださいね^^
[ 2014/08/11 23:18 ] [ 編集 ]
初めまして
なべ様

こんばんは^^
お初のコメント、ありがとうございます<(_ _)>
ご興味を持っていただき、大変光栄に思います。
ソフトなものから過激な内容まで含まれておりますが、お気に召していただけると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/08/11 23:20 ] [ 編集 ]
羞恥と快感の狭間…
羞恥心と、快感…
初対面の方からの責めで感じてはいけませんとの
智さまの言い付け…
みぃさまの心情は如何程だったのでしょう…
他人事では無いだけに…いたたまれません。

以前、貸し出し云々の話をしていた時…
「他の方に責められて逝ってしまったら…」
と云う意味の事を言ったら
『ふーん…逝くつもりなんだ??』って言われたのを
今治思い出しました…
逝くつもりなんだ…の意味…
そうゆう意味だったのですね…
自己完結なコメントですみませんヽ(〃∀〃)ノ

あ。介護用の防水シート…さまさまでした…笑
ご主人様には『もう…吹き過ぎ…^^;』とからかわれましたが
このアイテムありだな。と思いましたヽ(〃∀〃)ノ

[ 2014/08/13 17:11 ] [ 編集 ]
むむっ・・・
智 様

こんばんは^^
コメント出遅れてしまいました(@_@;)
赤い縄が白いお肌にとてもよくお似合いです。
お胸も強調されて、とても恥ずかしいお姿。
でもとても魅力的です。
女性目線で拝見してもとてもドキドキするスタイルかと^^
みぃ様ご希望のギッチリギチギチ(そこまで言ってない??)緊縛ではなかったようで残念でしたね。

私もご主人様に仕えるまでは、緊縛は憧れでしかなかったです。
しっかりと縛れる方は意外に少ないのかもしれません。

手も拘束され、上半身も縛られて自由を奪われて恥部を晒されてしまう恥ずかしさは私もリンクしてしまいそうです。

まだまだ序章に過ぎないようですね。
続きを楽しみにしております(^^♪
[ 2014/08/13 21:58 ] [ 編集 ]
嫌悪と喜悦のはざま
わはは様

こんばんは。
遅くまで、チャットではありがとうございました。
大変、楽しゅうございました。

みぃと、貸し出しについて、お話しをされていたようですね。
いくらかなり、みぃは「貸し出され」の先輩なので、わはは様のご参考になればと思います。

まあ普通に考えて・・・
初対面で、感情の交流を持ったことのない男性に、責められた感じてしまっては、イケませんよね。私からの命令でなければ、拒絶したり、嫌悪感を抱いたり、泣いたり、それが自然な反応ではないかと。

しかし、感じやすい身体に仕込まれ、躾けられたマゾ。そして、私に視られながらの凌辱。感じるな!と申し付けるのが、そもそも無理な話かもしれません。

追伸
そういえば、前回のチャットの後でのコメント「後ろに・・・」は、そういう意味でしたか~すっかり勘違いをしておりましたw
防水シート、あれはいいですねw
よいものをご紹介いただきました!
[ 2014/08/14 04:29 ] [ 編集 ]
経験豊富な緊縛師募集w
なほこ様

こんばんは^^
何かとお忙しい最中に、チャットにお付き合いいただいたり、コメントいただいたり、本当に感謝しております。
なほこ様がどんどんお綺麗になると「みんなのなほこ」になっていくようで、ちょっと寂しいですw
もっとも、なほこ様は当然「主様のなほこ様」なのですが。

みぃは、縛られ好きの縄フェチ。自縄自縛さえお手の物ですから、目隠しされて見えていなかったとはいえ、縄を肌で感じて、色々と思うところはあったでしょう。
後になって動画や画像など観て、また新たな思いも湧いているかもしれません。

先日、ほんの戯れに貸し出しの話をみぃとしておりました。次は二人の男性に貸し出す3P貸し出しか、M男性に貸し出すM&Mプレイはどうだろうなんて・・・。
すると、みぃが「私がこんなことを言ってはイケないですが、次も縛られたいです」と大マジで答えておりましたw

なほこ様の主様のような「緊縛の手練れ」は、そうそういらっしゃらないもの。だからといって、主様の貸し出ししません?と、なほこ様にお願いするわけにもいかずw

この先も、みぃの恥ずかしすぎる姿に、ご自分を重ね合わせてお愉しみいただけると幸いです。
[ 2014/08/14 04:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、智様
目隠しされた上に緊縛良いですね
巨乳に赤い縄が良く映えています。
感じてはダメとはまた酷な約束を・・・それとは裏腹に叫び声が聞こえてきそうな画像に興奮します。

次から本格的なプレイとは先が楽しみです。
[ 2014/08/27 22:30 ] [ 編集 ]
不貞な身体を言葉で責める愉悦
きつねこ様

おはようございます。
こちらは涼しくなりました。

目隠しに緊縛は、当初からお相手男性と打ち合わせしていた通りです。みぃの望みは麻縄での緊縛でしたが、なまじっか緊縛に不慣れな方の麻縄は怖いので、赤の綿ロープでお願いしました。
ちなみに、目隠しはみぃのお手製。自分にされる目隠しを、自分で縫う気分はどのようだったのか、想像だけで楽しいですw

「感じてはダメ」は酷すぎますよね。
けれど、身体は正直ですから、愛撫されれば自然に感じてしまう。不貞を言葉で責める。必死に堪える。でも感じてしまう・・・そんなせめぎ合いが面白いわけでw

この先も、どうかお楽しみに。
[ 2014/08/28 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。