FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART5(画像)

貸し出し005_1

片側のショーツの紐が解けると、丸のまま晒される女の亀裂。初めて逢う男性によって、さんざんに弄られたせいで、だらしなく濡れそぼっている。
指で左右に開かれ、中の桃色粘膜まで観察されてしまう。

みぃは、視られて感じてしまうマゾである。
興奮してくると、女の恥ずかしい部分を視て欲しくなるのだという。おっぱいやおま○こをじっくり視られながら、卑猥な言葉で責められると、ひぃひぃ~と哭き善がる。


貸し出し005_2

「どこを舐められてるの?」
「クリ、舐められちゃってます・・・ああああっ!」
男性の舌が、膨らんだ女豆をチロチロと舐めまわす様子が、はっきりと視てとれる。さらに包皮を剥かれ、丸出しになった真珠をねぶられ尽くす。

「あああ・・・舐められちゃって・・・ごめんなさいぃぃ」
私が視ている前で、初めて逢った男性に性器を口で愛撫され、感じまくってしまうイケナイ子である。
そして、割れ目を左右にくぱーと開かれ、濡れ濡れおま○こにまで舌が這わされる。
「そんなところダメぇぇぇ」みぃの絶叫が部屋に響く。


貸し出し005_3

「智様、乳首・・・堪忍してください」
突然、みぃが哀願する。ゴムで締め付けた乳首の痛みが、限界になったのだ。
「乳首のゴム、取ってあげてください」
私に促されて、男性がみぃの乳首に口を被せる。

「ひぃぃぃ・・・いやぁぁぁぁぁ!!!」
次の瞬間、まさに悲鳴がほとばしる。
乳首を吸われ、歯と舌先でゴム輪が外されたのだ。
「はあああ・・・ああああああああっ!!!!!」
もう一方の乳首に、男性が吸い付いた瞬間、今日一番に華やかなどマゾ声が、部屋に響き渡る。
画像は、あまりの痛みで放心するみぃの姿。


貸し出し005_4

「痛かったようなので、乳首を撫でてあげてください」
私からの指示に従い、男性が乳首を手のひらで撫で始める。
「あああっ・・・乳首・・・ダメぇぇ・・・」
とたんに痛みを伴った快感が走るのだろう。両脚をモジモジと擦り合わせながら、みぃが感じ声を上げる。

「智様、ごめんなさい・・・ごめんなさいぃぃぃ」
みぃが切羽詰まった声で、唐突に謝り出す。右乳首を指で弄られ、左乳首は舐めまわされている。
「乳首逝っちゃいますぅ・・・ああああああ!!!!」
カウチの背もたれに大きく仰け反って、みぃははしたなく乳首で絶頂してしまう。
さらに続けてもう一度。ゴムを外されて2、3分の間に、マゾ乳首が連続昇天である。


貸し出し005_5

乳首を舌で愛撫されながら、同時に陰核も指で弄られる。
時々、乳首を噛まれて大絶叫を上げる。
いつしか、感じ声にすすり泣きが混じり始めた。痛みでマジ泣きしながらも、虐められて感じまくっているのだ。

「智様・・・感じてしまってごめんなさいぃぃぃ」
泣き声と喘ぎ声の合間に、私への謝罪が混じる。
「乳首・・・良くなって・・・ダメなのぉぉぉ」
初対面の男性に好き勝手に身体を弄られ、虐められている。おま○こは舐められ放題である。
そして、凌辱はさらに続く。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART5(動画)』
に続く
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/08/18 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(4) | TB(-)
同類ですから
智さま

私も智さんと同類ですからね。

[ 2014/08/19 12:11 ] [ 編集 ]
Ken様

こんにちは。
お仕事は順調でしょうか。
「同類」ですか?
失礼ながら、同じ穴の何とやら・・・
同好の士・・・
と解釈してよろしいのでしょうかね^^
[ 2014/08/19 14:14 ] [ 編集 ]
淫…
智さま
おはようございます☆(≧∀≦*)ノ



智さま。
私…ドキドキしてしまって…
視ていられません…。
[ 2014/08/22 09:22 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
わはは様

こんばんは^^

北海道にも大雨による土砂災害警報が発令され、ご心配をおかけしました。私の住む札幌は、今も断続的に雨が続いておりますが、幸いにも異常はございません。
お気遣いのメール、嬉しかったです。ありがとうございました。

みぃの姿にご自分を投影されて、あるいは想像を膨らませて、貸し出しの推移をお見届けくださいませ。
[ 2014/08/22 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。