FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

THE 貸し出し PART6(画像)

貸し出し006_1

「みぃのアソコを開いて見せてください」
そう男性にお願いしたときの姿がこの画像。
初めて逢った男性の指で、これでもかと、おま○こを開かれ、カメラの前で晒されてしまうみぃ。

「なに? 私とする時より濡らしてるじゃない!」
恥液でビチョビチョに濡れそぼったピンクの粘膜を視ながら、みぃを蔑む言葉を投げかける。
「お願いです・・・見ないでください・・・」
両手を縛られ、隠す術もないみぃは、必死の声で懇願する。


貸し出し006_2

画像は縮小して公開しているので、実際にはもっと大きな画面サイズで、みぃの姿は視えている。
私が視ていた実物大の、みぃのアソコがこちらである。

「ダメ・・・嫌・・・見ないでください」
と言う割には、視られると余計に興奮してしまうのだろう。アソコの中はヒクヒクと動いている。
愛液で指が滑るのか、何度も開かれ直す。
その度に、ヌルヌルが増して、ピンクのおま○こは大洪水になっていく。


貸し出し06_マイブー

この直後、男性が手にしたのはマイブー。
本来は、電マに取り付けて仕様するアタッチメントだが、単体だとまさにディルドのように使える。
見た目は、凶暴な男根、そのものである。


貸し出し006_3

マイブーを股間に突き立てられると、みぃの女陰はあっけなく全貌を呑み込んでしまう。
軽く出し入れされるだけで、おま○こがピチャピチャと卑猥な音で奏ではじめ、みぃの悲鳴のような喘ぎ声が響く。

「いやぁ~お願い、やめてください」
何度もやめてと繰り返すが、やめてと言えば言うだけ、玩具でおま○こをほじくり返されてしまう。
「ダメ・・・出ちゃうからダメ・・・出ちゃいますぅぅぅ」


貸し出し006_4

ここから先は「蛇口が壊れた水道」状態だった。
男根型の玩具を、出し入れされては、チロチロ・・・
また、抜いたり突き入れたりされては、ジョロジョロ・・・
そして時には、肉扉がパックリと開き、そこからピューと放物線を描いて、恥ずかしい「ゆばり」がダダ漏れ。
お相手の足にかけてしまう始末である。

「ゴメンなさいぃぃぃ・・・ゴメンなさいぃぃぃ・・・」
みぃは、すすり泣くような声で謝罪を繰り返す。
オシッコしてゴメンなさいなのか、感じてしまってゴメンなさいなのか、さっぱり分からない。
そんなみぃの反応が面白いのだろう。男性は終始ニコニコ顔である。お漏らしさせるだけさせようというのか、みぃのおま○こをオモチャにして、遊ぶように責めている。


貸し出し006_5

ついには、玩具を出し入れしながら、男性が乳房に食らいつく。そのとたん「ああああ~!!!」と、みぃの声のトーンが一気に跳ね上がる。
「ダメ・・・ダメなの・・・」と、うわ言のように繰り返すのだが、感じていることは明らかである。

「気持ちいいなら、いいって言いなさい」
そう命じても「ダメ~ダメ~」ばかり繰り返す。
乳首をしゃぶられ、おま○こに野太い玩具を突きこまれ、感じないでいられるわけもない。

「感じているなら、いいって言いなさい!」
私の言葉が呼び水となったのか、みぃは、さらに激しく絞り出すような声で
「いいっ! いいのぉぉぉ~~~~~~~!!!」と絶叫。
ついに、淫乱な女の本性を顕わしたのだった。



『THE 貸し出し 変則3P凌辱! PART6(動画)』
に続く
なお、動画編はパス付き限定でのみ公開いたします。
関連記事
[ 2014/08/25 21:00 ] THE 貸し出し 変則3P凌辱! | CM(8) | TB(-)
智さま

秋の涼しさと伴に。繁忙期が
過ぎ去ろうとしています。
夏バテという鎖が私の身体を

縛り付けています。

みぃさんのチタイを堪能させて頂いて
おります。狂いながら。
尚。女の矜持を保っていたい気持ちも。

今後も楽しみたいと。
[ 2014/08/26 13:28 ] [ 編集 ]
ムゴイ遊び
Ken様

こんばんは。

酷暑が去るとともに、また日常の平穏が戻って、愛奴様に注がれるお時間も増えていくのでしょうか。凛様にとっても、待ち遠しかった秋かもしれないですね。

私の視ている前で他の男性に責められ、感じてはいけない・・・懸命に快感を堪えようとする彼女の姿が、本当に愛おしく思えました。みぃにとってはムゴイ遊びのようですが、実際には、私と彼女、二人ともが楽しめるお遊びでもあります。

みぃが、どれだけ「女の矜持」を保てるのか(保てるわけもありませんがw)どうか、お見届けください。

私は9月、10月、11月と、死ぬ気で働く月間がやってまいります^^;
[ 2014/08/27 00:28 ] [ 編集 ]
アダルトです!
智 様

こんにちは
マイブーを持ったお写真は智様ですか?
マイブーなんて可愛い名前なのに・・・凶暴なのですね!(◎_◎;)

「蛇口が壊れた水道」をドキドキしながら待っています。
アダルトビデオを見ているような、でも全く知らない人の情事ではありませんのでまた凄く緊張もします。

マイブーって マイブーム になりそうなくらい凄いからマイブーなのでしょうか?(^^;; なんて(⌒-⌒; )
[ 2014/08/28 12:10 ] [ 編集 ]
ヘッドホン・・・
こんばんは~♪
お久しぶりです(_ _)

夏が(夏休み)が終わります!
海に行った時の日焼けが痒みます

動画、動画。。。
人がいつ起きて来るか(^_^;)
そんな訳で文章のみで

うむ~、さすが智さん

ヘッドホンがあればいいんだと思ったものの
夏が過ぎ去るのを待ってから~♪

女が淫乱なのか?
女を淫乱にしてるのか?
[ 2014/08/28 22:33 ] [ 編集 ]
蛇口の壊れた水道
智さまこんばんは☆

私には刺激が強すぎる画像となっており…
iPadを手に、真っ赤ヽ(〃∀〃)ノ
息をするのを忘れる想いで視ておりました…

見知らぬ男性と会って1時間もしないうちに
乱れる乱れる…
智さまの見ている前で…
気持ち良くなってはイケナイ…と思えば思うほどに…
お身体は反応してしまうのでしょうね…

壊れた水道の蛇口…
少しだけ私も身に覚えがあるような、無いような…

って…こんなに乱れまくっていらっしゃいますが…
まだ…続く…感じなのでしょうかヽ(〃∀〃)ノ
[ 2014/08/28 23:40 ] [ 編集 ]
悪い大人
なほこ様

こんばんは^^
マイブーの写真はネットで拾いました^^;
マイブーは、みぃのマイ・ブーム。ディルドの先に毛状の突起がいくつも付いていて、それがなんともいえず良いらしいです。

ですがマイ・ブームなのか、もしかしてマイ・バイブの略なのか・・・そこんところはメーカーにでも問い合わせないとなんともw

気づけば、貸し出しも後半戦。
動画で観ると、かなり刺激的でアダルティです。
子供のころプールに行くのが大好きだった少年は、すっかり大人になって、彼女を貸し出して遊ぶ「悪い大人」になってしまいましたw
[ 2014/08/29 16:47 ] [ 編集 ]
日焼け止めが使えないのですものね
M見習いS様

こんばんは^^
お久しぶりです。
ブログは全て拝読させていただいております。
コメントできなくてごめんなさい^^;

M見習いS様の内面が綴られていると、私には少し難しく感じられて、どのようにコメントして良いのか当惑してしまうのです。

無音にして動画を観るのでは味気ないですものね^^;
私は100円ショップで買ったイヤフォンを使ってますw
みぃを淫乱にしたいと思ってはおりますが、元々が淫乱だった・・・というのが真相のようですw
その上、年々、淫乱ぶりが過剰になっているような^^;
[ 2014/08/29 16:50 ] [ 編集 ]
実験実験
わはは様

こんばんは。
今回は、かな~り刺激的かもしれませんね。
なにしろ、みぃの下半身は丸出しですしw

一度も交流したことがない初めて逢った男性に・・・って部分がミソですかね。何ら思い入れのない男性が相手で、女性は感じることができるのか。という実験w
答えは、皆様がご覧になられている通りですw

これが、私に見守られていない状況ならどうなのか?
それでも、みぃは感じてしまうのだろうとw
でも、私に視られてしまう禁忌の感情が、より興奮を呼ぶのは間違いないところでしょう。

「バケツをひっくり返したよう」にはなりませんでしたが、ホテルの床には水たまり。貸し出しですから、さすがに介護用シートは使えませんでした^^;
まだ続きますw
[ 2014/08/29 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。