2ntブログ

みぃ近影(ショート・ヘア)

ショートヘア

8月になって、みぃが突然、髪を切った。
かなりショートである。
ずいぶんと思い切ったものだ。

本人も気に入っているようである。
私も似合っていると思う。
でも、欲目かもしれない。

ショートのみぃは、さらに幼く見える。
童顔で巨乳・・・悪くないかもw
関連記事
[ 2014/09/15 21:00 ] 日記(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
可愛いです
智様、こんばんは。

みぃさん、とってもよく似合っていると思います。
可愛らしいです(*^_^*)
童顔って良いもんですか?
実は私もよく童顔だと言われます。だから主さんにエロさが足りないと言われるのですが(^^;

次からは雰囲気が変わったみぃさんの動画や画像が見られるのですね。楽しみにしております。
[ 2014/09/15 22:15 ] [ 編集 ]
童顔よりもギャップ萌え
シオ様

こんばんは^^
これまで、童顔が好みだと思ったことはあまりありませんでした。ですが、結局は、好きになった女性が、その時のタイプってことなのかもしれません。よく言われることですが。

シオ様も「お可愛らしい」雰囲気が、画像を通して伝わってまいります。ブログを拝見していると、可愛くて清楚でエロに免疫のない奥様が、どんどんと変貌していく・・・そのギャップに萌えますw

みぃがショートになってからの動画などは、もう少し先の公開になります。しばらくは、ストックがありますのでw
コメントありがとうございました。
[ 2014/09/16 03:15 ] [ 編集 ]
かわいい
智さま こんばんは。
体調不良が続き…読み逃げ状態になっています。
お許しください…((.;゚;:Д:;゚;.))

みぃさま可愛らしい!!♡
ぜんぜん欲目じゃ無いですよ!!
智さま、みぃさまにメロメロですね☆(≧∀≦*)ノ

誰かがショートにすると、衝動切りしたくなってしまうんです♪
ショート、楽ですしね~~~ヾ(〃^∇^)o

実は私も童顔。
歳相応に見られた事がただの1度もありません。
幼く見えて、化粧映えもしないし
寸胴だし、乳は無いし…
セクシーさの欠片もありません…((.;゚;:Д:;゚;.))

ご主人様に捨てられないように、せめてウエストのクビレくらいは
作らないと…と思う毎日です。

[ 2014/09/19 21:14 ] [ 編集 ]
私は抗てんかん薬です
わはは様

こんばんは。
体調不良、片頭痛なのですね。
辛さはお察し申し上げます。

私も20年来「群発頭痛」の持病があり、かつては自宅に酸素ボンベを置いていた時期もありました。今は、イミグランの皮下注射キットができて、即効(といっても20分近く、のたうち回りますがw)で痛みが消えるように。自分の太腿にブスッ!と針を突き刺すのにも慣れました。

ここ数年は、抗てんかん薬(デパケン)を処方され、予防薬としています。2年以上、発作が起きていないので、効果ありかもしれません。
予防薬での副作用が大変のようですが、何を処方されているのか気になります。

わはは様も童顔でしたか。
私が拝見したわはは様のお写真は、どれもセクシーでしたが、あれはわはは様のお姉さん?w

わはは様は、主様の理想のタイプだとうかがいましたよ。
ウエストも今ほどが、ベスト!と主様は思われているかもです。

私こそ、読み逃げ状態になって、ごめんなさい^^;
[ 2014/09/20 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
QRコード
QR