FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

想い出アルバム 妄想オフィス01

OL001.jpg

私には子供のころから妄想癖があった。
自分がヒーローになって悪者と闘ったり、プロ野球選手になって活躍する。そうした子供っぽい妄想ではない。
物心つくかつかないうちから、私が夢中になったのは性的な妄想だった。

夜な夜な、私は夢想した。
同級生の女子に溶ける紙でできた水着を着せてプールを泳がせる。あるいは、裏山に誘い込み、大木に縛りつけてパンツを脱がせる。
今にして思えば、確かに子供っぽいところもあるけれど、そうした妄想癖は大人になってもやまなかった。


OL002.jpg

私は二十代から三十代の始めまで、会社に勤めた経験がある。こんな私でも、フツーの会社員だった時代があるのだ。
しがないサラリーマンが抱く性的な妄想。
その王道は、俗に言うところのオフィス・ラヴ。社内で女性同僚と交わす、秘めやかな情事ではないだろうか。

ベタな・・・と笑われてしまうかもしれない。
確かに使い古された、ありふれた妄想には違いない。
けれど、手近なシチュエーションに、ささやかなリアリティを求める。ありそうで無さそうな妄想に、人は最も興奮してしまうのだからしょうがない。


OL003.jpg

お相手は、華やかな独身の女性社員ではなく、既婚で地味な事務員などが良いだろうか。いや、断じてここは、人妻でなくてはならない。妄想にリアリティを増すためだ。
仕事はマジメにこなすが要領が悪く、若い女子社員から陰口など叩かれている。そんなことに気づいているのかいないのか、いつも控え目に振る舞い、おだやかに微笑している。

その日も、彼女はオフィスに人影が無くなるまで黙々と残業している。仕事を頼まれたら嫌とは言えぬ性格なのだろう。
「大変ですね」と声をかけると「もう少しでキリが良いところまで終わるので」と答え「お茶を煎れましょうか」と、さりげない気遣いを見せてくれる。


OL004.jpg

「ボクがお茶を煎れるから仕事を続けて」
私は素早く席を立ち、ふたつの湯飲みにお茶を注いでオフィスへと戻る。
ガランとして静まった社内。
節電のため照明が落とされ、蛍光灯の明かりがスポットライトのように彼女だけを照らしている。

「すいません」
座ったまま、彼女が小さくお辞儀をする。
デスクに湯飲みを置くとき、後ろから彼女に身体を寄せる。びくんと肩をそびやかせる人妻。
伝票を覗きこむフリをして、彼女の肩にそっと手を乗せる。完全なセクハラだ。けれど、彼女は嫌がる素振りを見せはしない。


OL005.jpg

私には、ふたつの確信がある。
彼女が嫌と言えない性格であること。そして、彼女が私に対して、普段から少なからず好意を抱いてくれていること。

彼女の顔に自分の顔を近づけて、手元を覗きこむ。彼女の白い指が小刻みに震えているのがわかる。
私はおもむろに、彼女の顔をまじまじと見つめる。それに気づき、彼女がこちらに顔を向けた瞬間を狙いすまして、私は彼女の唇を強引に奪う。


OL006.jpg

嫌でもなく、すんなりと受け入れている風でもなく、つかの間の口づけに放心して瞳を濡らす人妻。彼女はそれから、やっと何かに気づいたかのように、はにかみで目を伏せた。
私がもう一度、唇を近づけると、彼女は「こんな場所ではダメ・・・」と、初めて気持ちを口にする。

会社ではなく、しかるべき場所でならいいんだな・・・
彼女に完全に拒絶されたのではないことに、ほっと安堵しながら、私は心の中でほくそ笑む。
しかし、会社だから興奮するのだ。
日常、仕事をしている場所で、人知れず交わす口づけの甘美さが、私の心を蕩けさせていく。

(つづく)

関連記事
[ 2015/02/23 21:00 ] 想い出アルバム(画像) | CM(6) | TB(-)
皆様へ

皆 様

ごぶさたしております。
体調不良で皆様にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
未だ療養中ではありますが、回復に向かっております。

皆様からのコメントは、智様からお聞きしておりました。
(ただいま、すべてのコメントを拝見致しました)
愛奴として一途にご奉仕なさる方。
ご勉学でお忙しい方。
遠距離で心を通わせておられる方。
皆様いろいろとお忙しいなか、
ご感想をいただいて何と御礼を申し上げてよいやら。
筆不精で申し訳なくさえ感じています。
ブログをお持ちの方のところには、
近々、ご感想を書かせていただきたく思っています。

お恥ずかしい姿をお見せしておりますが、
ご感想をいただき、大変感謝しております。
きっと智様の編集の励みになっていることと思います。
私も心から楽しみにしてたり。

淫らな姿を視られるのは、とても恥ずかしいです。
けれど、皆様にご覧いただくことで、
智様も悦んでくださると思うと、歓びもひとしおです。
すっかり観られたがりになってしまったようです。

御礼方々、ご挨拶とさせていただきます。
閲覧頂き大変ありがとうございます。


霞立つ 春の長日を 恋ひ暮し
 夜も更けゆくに 妹も逢はぬかも

[ 2015/02/23 21:32 ] [ 編集 ]
イヤ~参った!
みぃさま

春風に誘われ少し目覚めれば幸いです。
昨日は春を感じながらの日和でしたけど
もう。今朝は寒さが戻っていますね。

ご自愛下さい。全てを智さまに
委ねれたらイイことでしょう。
今回のこの編のお二人のコラボには

イヤ~。参ったです!この言葉しか
出て来ませんね(笑)
凛と供にいつも拝見させて頂きますので。

では。




[ 2015/02/24 08:45 ] [ 編集 ]
春遠からじ
Ken 様

お久しぶりです。
昨日は本当に2月かと思うほど暖かい日でしたね。
寒暖差の激しい今日このごろです。
どうか凛様とおふたりともお身体をご自愛下さいませ。

内容を褒めていただき、嬉しく感じました。
智様が同じ会社に勤めていらしたら良いのに
と思わずにはいられない内容でした。
智様の妄想を綴った文章が素敵だからこそ
お眼鏡にかなったのだと思っています。

過去画のお目汚しな姿ではありますが、
お愉しみ頂けたなら幸いです。

凛様にもよろしくお伝え下さいませ。
[ 2015/02/24 14:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様 ・ みぃ 様

こんばんは
いつもいつも楽しみにしています。

みぃ様、体調が思わしくなき日が続き大変でしたね。
この頃春を感じるようになりました。
まだ朝晩は冷え込む事がありますが、どうかご無理なさらす、ご自愛下さいませ。

社内恋愛は誰しも1度は憧れるシチュエーションだと思います。
でもこの智様の 秘めた情事 はとっても濃厚です。
画像もその様に変化していきますね。
妖艶です。

最後の画像、まるで蕩けてしまったようにも見える下着ですね。
ここまで・・・正直に応える「何」があったのか
続きを楽しみにしております。
21時(^^♪ 21時(^^♪

追伸
ご奉仕動画03をPCからやっと拝見することができました。^^
・・・智様登場していますね!!
何度も見てしまいました。目が落ちそう・・・。
素敵な動画をありがとうございました。
(再編集されました??)
[ 2015/02/24 23:01 ] [ 編集 ]
なほこ 様
なほこ様

いつもいつもコメントをありがとうございます^^
念入りにご覧頂けるのは、嬉しいやら恥ずかしいやら…
複雑な乙女心?でございます。
ご感想がいただけることは、手放しで嬉しいと感じます。

私も初見のとき、智様との交わりをみてビックリ致しました。
お姿が少しでも映っていると嬉しいものです。
目が落ちてしまわぬよう、手のひらを顔に当てて、
こっそり指の間からご覧下さいませ(照)

体調にお気遣いありがとうございます。
愛奴は身体が基本?です。ご自愛くださいませ。
至らぬ(動画でははしたなく至っておりますが…)者ですが、これからもよろしくお願い致しますね。

[ 2015/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
モザイク具合
なほこ様

こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい。
みぃが先にコメントしてくれたんで、ちょっといい気になって時間をズラしてみました^^;

ここのところ、ようやくみぃの体調が良くなってきたので、何度か話をしています。色々とご心配をおかけしました。

このOLコスプレのセルフ撮影は、私たちがネット投稿を始めた初期のころのものですが、今見てもなかなかに面白いと感じます。完全に自画自賛ってやつですけど^^;
続きは、さらに過激になっていきます。どうか楽しみになさってくださいね。

メイドのご奉仕動画、何度もご覧いただいてありがとうございます。苦労して編集した甲斐がございます。
この動画、公開後もモザイク具合が気になって、2度も修正を加え、アップし直しています。微調整なので、ご覧いただいている皆様が気づかれることはないでしょうが、私のコダワリってやつですね。

とはいえ、なほこ様のブログでも「あ、モザイクが新しくかかってる!」とか、私はしっかりチェックしておりますw
モザイクないほうが良かったのに~と私は思います |д゚)
[ 2015/02/26 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。