FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

想い出アルバム 妄想オフィス02

OL007.jpg

投稿サイトに投稿する画像をどうするか。
みぃと私は、当時よく話をしたものだった。
大人の打ち合わせである。
当初、みぃがコスプレを提案してきたとき、私はピンときておらず当惑があった。

というのも、どちらかというと、私はアダルティなファッションが好きで、清楚な装いにセクシャルなランジェリーといった路線が好ましいと考えていたからだ。
けれど、OLのコスプレと聞いて、それなら行けそうだと思った。さすがに、みぃとて、セーラー服を着たり、ブルマを穿いたりする気はなかったようw


OL008.jpg

このOLシリーズの前半は、男性の妄想として、画像に文章をつけてみた。
けれど本来は、OLの妄想を画像化しよう、というのがコンセプトだった。
オフィスでOLが想像を膨らませ、いつしか自らの妄想に欲情して自慰を始める。そんな姿を連写しようというわけだ。

もちろん、男性は男性の立場で、女性は女性の視点から、画像をご覧いただければ良いのだ。今となっては、社内でのセクハラなど言語道断。といったわけで、大人のファンタジーとしてのセクハラを、する側、受ける側で楽しんでもらえたらと思う。


OL009.jpg

画像に登場する書類袋や膝に乗せたノートPC、ペンなどの小物は、全てみぃのアイデアである。それだけ彼女も、ノリノリで撮影してくれたということだろう。そのノリノリ加減が、ショーツの染みとなって現れている。

こうした妄想の具現化は、私たちにとっての最大テーマと言っても過言ではない。
それぞれが抱え込み、心の片隅で肥大化した淫らな妄想を、互いに共有し合って、実際にふたりでやってみましょう、ということである。
私の子供のころからの妄想。
それを現実にしてくれる夢の女、それがみぃなのだ。


OL010.jpg

ストッキングを破くアイデアは、どちらから提案したのか、はっきりと覚えていない。誰もいなくなったオフィスで、パンストをビリビリに破かれて犯されてみたい。そう、みぃが妄想を膨らませた成果だった気もする。

とはいえ、街中を歩く制服姿のOLを見て、あの黒いストッキングを破いてみたい、と考える男性は多いのではないか。実際に、プレイとしてパンストを破ったことがある、破られたことがあるといった人も少なくはないだろうし。


OL011.jpg

OLの妄想は、佳境を迎える。
オフィスで散々に身体を愛撫された挙句、男性の太いモノを強引に唇に押しつけられているシーンである。

こんなことダメ・・・誰かが来たら・・・
そうは思えど、口の中に突きこまれた硬い男根を、思わず舐めしゃぶらずにはいられない淫らな女の性(さが)。
口腔で男を味わいながら、濡れそぼった女陰をしたたかに貫かれている自分を想い、また激しく下着を汚してしまう。


OL012.jpg

実際、自慰をしながらセルフで撮影するのは、私が想像するより、はるかに難しい作業らしい。どうしても撮影に気を殺がれ、オナニーに身が入らないようなのだ。

けれど、250枚を超える画像群を改めて見返すと、みぃが本気で感じている様子がつぶさに見て取れる。
破れたパンストの網越しに覗き見えるのは、濡れてテラテラに光ったピンクの粘膜。バイブをズボズボと突き入れて、最後にはしっかり気をやっている。

250枚もある画像から、12枚のベストショットを選ぶ作業。それは、みぃを想い、みぃの肉体に欲情し続ける濃密で悩ましい時間でもある。
愛しさばかりが募り溢れるけれど、みぃフェチの私には、これ以上に楽しい時間もないのである。


関連記事
[ 2015/02/26 21:00 ] 想い出アルバム(画像) | CM(10) | TB(-)
想い出しながら。。
智さま。みぃさま

みぃさまも元気を多少得られたような。
凜と伴に。私たちも昔を想い出しております。
光陰矢の如し。。ですね。

凜とも事情でなかなか。スカイプ逢瀬が
出来ておりません。昨日。数十分の時間の中で
話を出来ることが叶いました。

凜も「久しぶり。。出来ました」と。。
この編の今後も楽しみにしております。
250枚の写真ですか??素晴らしい!

では。
[ 2015/02/28 10:23 ] [ 編集 ]
厳選
Ken様

こんにちは。
週末はいかがお過ごしでしょうか。
私は競馬の合間に、ブログを見ております。
こそこそと^^;

凛様とお話がかない何よりでした。
私どもも、最近になってようやく話をしております。
光陰矢のごと・・・と申しますが、二人で過ごす時間もまた、なんと時が経つのが早いのだろうと、つくづく思います。

残念ながら、この編はこれで終了です。
250枚の中から、ほんの一握りの画像を選ぶところに、妙味があるのだと私は思っております。本当は、たくさん撮影してくれたみぃの労に報いるためにも、たくさん公開できれば良いのでしょうが。

次回はまた別の企画になるかと思います。
どうか凛様とご一緒にお楽しみください。
[ 2015/02/28 14:44 ] [ 編集 ]
Office Love
こんばんは。

みぃ様の体調も快方に向かっているとの事で
安心したしました。
智様も、心配されたのでは?!


Officeでの妄想…しかし小学生の頃からの妄想癖とは…
何と申して良いのやら。

みぃ様の官能的なお姿…
いつもながら見入ってしまいます。


そういえば、私はOfficeで仕事…の経験はありませんので
ちょっといいかも。。。と思ってしまいましたヽ(〃∀〃)ノ
イケメン上司とイケないお仕事…
絶対逆らえない業務命令…ヽ(〃∀〃)ノ

想像を膨らませると、色々危険な事になりそうなので
この辺で。。。^^;


[ 2015/03/01 19:40 ] [ 編集 ]
口紅
智 様

こんにちは
みぃ様は普段から口紅をされるのでしょうか?
過去のエントリーでもとても口紅が印象的なものがありました。
清楚で大人しそうな女性、だけど口元はとても情熱的。
まるで、誘っているかのようにさえ思えるセクシーなお姿です。

ペンでなぞっただけであの濡れ具合になられたのでしょうか?

250枚もある中で少ししか拝見できないのが残念です。
ですが、「みぃフェチ」の智様が選ばれたお写真、
どれも素敵です。
[ 2015/03/02 16:50 ] [ 編集 ]
小さいなりに硬くなるw
わはは様

こんばんは。
お忙しい中、コメントくださり感謝です。

本当に、大変な思いをされているようですね。
正念場とはいえ、頑張りすぎずに逃げ場を作りながら、乗り切ってくださることお祈りしております。

私は、誰でもエッチな妄想を夜な夜なしてるもんだ・・・なんて思いこんでいたのですが、それって少数派なのでしょうかね。小学校に上がる前から、エッチなことを考えると、固くなってましたよ。小さいなりにw

まあ、オフィスに限らず、仕事の現場で真面目に業務に励んでいても、ふとしたことでエロい妄想が浮かんできたりする。これも少数派?^^;
逆らえない業務命令。マゾっ子が考えがちな妄想かもしれません。多分、みぃもその手の妄想は大好きなはずですw

学業のかたわら、息抜にでも私のブログにお立ち寄りください。コメントのお気遣いはご無用です。読み逃げて「へ~」って感じで、一息ついてくださいませ。

また、ご自身のブログも、時間が出来た折にご無理なく更新を。優しい主様との想い出を、またお裾分けくださいね。
[ 2015/03/02 17:47 ] [ 編集 ]
そそる唇
なほこ様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

みぃは、基本的にスッピンですw
以前は、撮影の時用にメイクすることもありましたが、この頃はいつもボンヤリしていて、まあそれが可愛いといえば可愛いようなw

なほこ様の口元も、とても印象的でキュートですよね。
みぃも、下唇がぽってり膨らんでいて、ちょっとそそる形をしています。大人しそうな顔立ちなのに、いかにもキスが好きそうな、男好きする唇です。

指やペンでなぞって濡れ染みができたのですが、そもそも撮影だけであれだけ濡らしているってことですね。撮影するシチュエーションに酔いやすい、見せたがりでエッチな子ってことだと思われます。

なほこ様の主様も、なほこ様の画像をお選びになられる際には、嬉し悩ましいお時間を過ごされていることでしょうね。お気に入りの画像を選ぶ。それも、愛情の表現だと思います。

ちなみに最近は、skypeで話しながら700枚以上のスナップショットを撮っていたことも。我ながら、どんだけ「みぃフェチ」やねん!と思います^^;
[ 2015/03/02 17:49 ] [ 編集 ]
みなさまへ
Ken様


いつもご感想をありがとうございます。
逢えない時間が愛を育て
目を瞑れば君がいる。
そんな歌詞の曲がありましたよね。
少しの時間でも、お話が出来て
凛さんも安心なさったことでしょう。
これからも、仲睦まじくお過ごしくださいませ。




わはは様


お久しぶりです。
体調へのお気遣い、ありがとうございます。
ブログを拝見する限り、とても大変なご様子。
そんな中、頼りになる優しい主様が
心の支えになってくださっているのでしょうね。
ちなみに、私の趣味は「妄想」です…と言い切れるくらい。
一度妄想しだすと止まりません。
わはは様流にいうなら…
日々、危険と隣り合わせと言うことになるでしょうか。
どうか心折れそうになっても、
ご無理をなさらないでくださいね。
おひとりのお身体ではないのですから。




なほこ様


いつもご覧下さってご感想いただき、
ありがとうございます。
スーツは男の戦闘服だ…
そう言ったデザイナーがおりましたが、
普段の私はノーメイクで、口紅は戦闘服のような物かと。
挑発とは少し違う、自分にとっての儀式なのかも知れません。
なほこ様のアナルプラグのような物…かな?
唇はセクシャル・ポイントでもありますよね。
なほこ様の唇も欲しがりな香りがします。
いつもがんばり屋さんも良いですけど、
たまには息抜きもして、ご自身を大切になさってくださいね。
ご自身、そして主様の為にも。
[ 2015/03/02 21:46 ] [ 編集 ]
妄想癖^^;
 私も妄想癖があっていつでも妄想しています><
会社でコメントを書くことが多いですが、いつも妄想して机の下で股間を膨張させています。

 オフィスの場面は興奮しますね^^;
[ 2015/03/13 11:59 ] [ 編集 ]
初めまして
しも様

初めまして。コメントありがとうございます。
オフィスには、妄想を誘発するような刺激がたくさんありすぎますよね。
いけないとは思いつつ、つい女性の胸元、腰、お尻、脚などを盗み見てしまったり^^;

ただし、妄想ならヤリタイ放題w
妄想癖のある しも様の妄想の助けになれば光栄です。
[ 2015/03/13 16:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
しも様


はじめまして。
ご感想いただきまして、ありがとうございます。
オフィスで働いた経験が乏しいため、
いつも、妄想で補っています(恥)

こんなOLさんは居ないでしょうけど、
居たら良いな〜と思っていただけたら幸いです。


[ 2015/03/15 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。