FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

2月のみぃ おっぱいでご挨拶

2月のみぃ01_001psd

最近になって、みぃの体調が上向いてきたので、ようやく話ができるようになった。恒例になっていた「月例みぃ」も昨年9月の報告以来ということになる。

みぃは、いわゆるリバウンド?というか、薬の副作用などもあるようで、ポッチャリしていた。まあ、私は一向に構わないのだけれど、本人としては気になるよう。

「今日はお話しだけでお願いします」
と先に釘を刺されていたのだが、そこはほら、私の暴れん棒が言うことをきくものではない。
じゃあせめてオッパイだけでも・・・と、説得をしつっこく繰り返し、ようやく撮影までこぎつけた。


2月のみぃ01_002_2psd

このところ、skypeがヴァージョンアップして以来、動画が撮れなくなってしまい、他のソフトなど方法を模索中。
ただ、みぃに言わせると、ブログでは私の文章が読みたいのだそう。その文章に画像があるとなお良く、動画は文章がないので、興味度が下がるとのこと。

そこいくと、私なんぞは、他のブログにお邪魔した折、動画があるとまず100%観てしまう。
画像があれば興味をそそられ、文章だけのブログとなると、後から読もうかな・・・とブックマークだけして立ち去ってしまうこともしばしば。

その傾向が、すなわち男女差なのかどうか、そこのところは分からない。けれどまあ、しばらく動画は撮れないわけだし、文章中心のブログにすっか・・・と、渋々ながら思う今日このごろ。実際、動画の手間が10とするなら、文章にかける時間と手間は1か、せいぜい2程度で、はっきり言って超楽であるw


2月のみぃ01_003psd

「どうして、そんなにおっぱいを見たがるのですか!?」
と、みぃは半ば呆れたようにして言う。
私が「おっぱい、おっぱい」とウルサイからだろう。
ベタな言い方が許されるなら「そこにおっぱいがあるからだ!」としか私には言えない。

人(私)は、なぜおっぱいが好きなのだろう?
かつて、好きな食べ物についてタモリが番組で語っていたのを耳にしたことがある。
「私はおっぱいの次にサバが好きだ」
サバがどれほど好きかを表現するのに、タモリが放った名言が今でも忘れられない。

そうなのだ。私なんぞは、おっぱいさえあれば、白いご飯を三杯は食べられる・・・気がする。
まあ、気がするだけで、食べられないかもしれないけれど、おっぱいがオカズになるのは間違いがない。オカズの意味が、ちょっと違うかw


2月のみぃ01_004psd

しかしだよ、これだけ見事なおっぱいなのだから、出し惜しみなどせず「どんなもんじゃいっ!」的なドヤ顔をして、ドーンと晒せばいいと思うのだけれど。

ジバニャンの百裂肉球とか、小野田くんのハイ・ケイデンス(漫画『弱虫ペダル』)とか、ここぞの時の必殺技。
視聴者、読者は「みぃのおっぱい」を期待しているに違いないのだ。

ほら、水戸黄門の印籠とか、遠山の金さんの桜吹雪とか、やっぱり出るものが出ないと、治まりがつかないというか。
ってか、チンチンが勃つと、出すものを出さないと治まらないっていう話もある。


2月のみぃ01_005psd

「今日は撮影だけで赦してください」と、みぃ。
せっかくのおっぱいで、私のはもうギンギン。さすがに引っ込みもつかなくなっている。じゃあせめて、乳首を弄って感じ顔だけでも見せてとお願いしての、この画像。
結局、みぃは10分ともたずに、乳首で昇天と相成りました。

この後は、今後のブログの企画について打ち合わせなんぞしたりして、久しぶりにたっぷりとお話ができました。
みぃの体調と相談しながら、ということにはなりそうですが、今後の新展開もどうかお楽しみに。
skypeの録画、どうにかならないかな・・・

関連記事
[ 2015/03/02 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
やはり。。
智さま

智さまもオッパイ星人でしたか!
こんな素敵な未知のオッパイなら
男でしたら。探検して征服したいと

考えても当然でしょう!

オカズには最強かと存じます。
さぞや。食欲を刺激され何杯でも。。
おかわりが出来ることなんでしょうね。

私は最近は。ちょっと小食なもんで?
凜も忙しく。。オッパイでイッパイに
なんてことが。。ありませんねぇ。

最後の決め台詞をお待ちしております。
「下がれ!下がれ!これが目に入らぬか!」
「このオッパイ吹雪をお忘れじゃやあるメぃ!」

次回作。。愉しみだぁ~!
[ 2015/03/03 11:31 ] [ 編集 ]
チャーハンと餃子サンプル
Ken様

こんばんは。

智さまも・・・とおっしゃるからには、Ken様もオッパイ星人だったのでしょうか?
私は、オッパイ星人を公然と名乗り続けて四半世紀。宇宙の果てまで飛ばされても、おっぱいを求めて、彷徨うことでしょう。

とはいえ、十代、二十代の頃とは違い、やはり私も近頃は小食でして^^;
サンプル・ケースに飾られたチャーハンと餃子の蝋細工を見ているだけで胸やけがしてしまうほど。風が吹くだけで勃起していた少年時代が懐かしいですw

それでも、ポッチャリした分だけ、みぃのオッパイは破壊力抜群。見ているだけで、先っちょがトロトロになって、餡かけ状態になりますw

次回作は、文章たっぷりめで、それこそ食傷されてしまうかもしれませんが、お時間が許せば、是非ともお読みください。
[ 2015/03/03 17:02 ] [ 編集 ]
羨ましい限り
智 様

こんばんは(#^^#)
私もみぃ様と同じ意見です(^.^)/
もちろん動画でみぃ様があんな事・こんな事になるお姿を拝見するのもドキドキなのですけど、智様の文章がちょこっとなので私も残念と実は思ってしまいます。
みぃ様の画像を基に書かれる智様の文章を私もとても大好きです。
そしてそのエントリーの大ファンです。
私は文才がありません。
智様の書かれる文章はすぅっと入ってくるのです。
そして、その場が鮮明に想像できてしまいます。

男の人ってどうしてこうもオッパイが好きなのでしょうか?
無い私が言うと妬みにしか聞こえませんね(笑)
みぃ様の片方だけでも良いから私の両方にくっつけたいくらいです(泣)
どうして同じ女性なのにこうも違うのか・・・。
母を恨みましょうか?
いや・・・母も小さかった。では祖母?
祖母も・・・曾祖母も・・・・。
・・・・家系か。(;O;)

ご調教の日だけでも構いません。
どうか私に胸を下さい(泣)

・・・次回も楽しみにしています^^
[ 2015/03/03 19:27 ] [ 編集 ]
同感
こんばんは

私も、みぃ様の意見に激しく同感です!!
私は動画だと、堂々と見れないので
後にしよう…となってしまいます。
智様ワールドに溢れる文章だとテンションが上がります。

男性はやはりおっぱい星人ですか…
我が息子が3歳くらいの時でしょうか…
アダルトビデオのチラシを何処からか握りながら
『パイパイいっぱ〜い』と嬉しそうに私に報告に来たあの時の事は
忘れられません!苦笑

そして、私の友人に抱っこされるたび
胸に顔を埋めておりました…^^;

私も、みぃ様の片方だけでも少し…^^;
[ 2015/03/03 20:33 ] [ 編集 ]
自己弁護
なほこ様

こんにちは^^

私の拙い文章をお褒めいただき恐縮です。
なほこ様は、ご自分の言葉と世界観で美文が書ける方。文章家には、読み物の受けが良いのかもしれないですね。

書くのは面白いので、やぶさかではないのですが・・・
文章ばかりのブログになったら、そのうち誰も読んでくれなくなるのでは?
なんて想うのだけれど。それも内容次第なんざんしょね。

男が皆、おっぱい好きってこともないとは思います。
ただ、異性に対する興味や憧れは、男性には無い特徴(性差)に向けられることが多いのではないかと。

女性器は言うに及ばず、長い髪、白い肌、まろみのある肉付き、膨らんだ胸、大きな乳輪などなど。
男性には乳房がありません。「ちぶさ」とでも「にゅうぼう」でもいいのですが、おっぱいに愛着が湧くのは自然な感情かと・・・ちょっと自己弁護w

前にも書いた通り「無い物ねだり」で男は巨根に憧れますが、実際、女性はペニスの大小など、それほど興味がなかったりしますよね。
彼氏が巨根だと「大きいの大好き!」と言い、そうでないなら「私に合ったサイズ」と考える。まあ、そのようなものかと。

なほこ様は目覚ましいばかりに美しくなられています。最近のお写真は、特にお可愛らしいです。だから、おっぱいの貸し借りの必要は全くないと思います。
それより、みぃにダイエットの心得をお説教して欲しいくらいw

次回から、文章たっぷりめでお送りする予定です。
乞うご期待。
[ 2015/03/04 12:36 ] [ 編集 ]
将来有望
わはは様

こんにちは^^
お忙しい中、コメントありがとうございます <(_ _)>

みぃが「文章が読みたい」という話を私にした時。
「女性陣はみんなそうだと思います!」と力説していたのですが、どうやら、なほこ様、わはは様のコメントで裏付けが取れたような。

かく言う私も、わはは様の文章が好きで、エントリーが更新されると、一気にスラスラと最後まで読ませていただいてます。ご調教の様子にも、主様とのユーモラスな掛け合いがあったりして、とても楽しいです。

おっぱい問題については、なほこ様へのレスに書いた通りですが、3歳の男の子となると、やれ「うんこ」だ「ちんこ」だで、ギャハハハと大はしゃぎする年頃。『パイパイいっぱ〜い』も、そのノリに近かったのでは?w

にしても、将来有望かもしれませんねw
ご子息は、パイズリとかさせるタイプかもw
エッチでドマゾな母の背中(お尻?)を見て、女性をヒィーヒィーと悦ばせる健全なエロ男児に成長して欲しいもの。

コブ取り爺さんじゃないんで、みぃのおっぱいを、あちこちに付け替えは無理ですw
わはは様は美尻自慢なんですから、またお時間のあるときには、ドカーンとお披露目くださいませ。
楽しみにしております。(すごく)

次回は、ちょっとした読み物です。
息抜きに是非、お立ち寄りくださいね。
[ 2015/03/04 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。