FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

2月のみぃ02

2月のみぃ02_001

「夜桜」の最終回をアップするはずが、こうして月例みぃを書いている、おちゃめな私。
また書き終わらなかったのだな・・・と思われている貴方。ご明察!w

考えてみれば、あっという間の一週間だった。
ってか、もう3月も終わっちゃうではないか!
てこたぁ~年が改まって、早くも3ヵ月が経過。
一年の4分の1が終わったってことだ。

ああ、時間がない! 時間が足りないんだよ!
と焦ってるわりに、今年になって観た映画が60本超。
といっても劇場に通うわけでない。ここ数年はほとんどWOWOWをメインに旧作を観るってだけの、タワケた映画ファンなのだ。それでも、例年200本ペースで観つづけている。


2月のみぃ02_002

映画鑑賞が私の最大の趣味なのは間違いないけれど、週末になると、とたんに競馬一色な生活になる^^;
こんなにお馬さんにお金を注ぎこんでいる私は、真の意味で動物愛護の精神に秀でた「愛のギャンブラー」だと言えなくもないだろう。

んで、そのうちプロ野球が開幕すると、趣味でひたすら忙しいという、どうにもならない状況に陥るw

もっと仕事に本腰を入れんかいっ!
と自らをどやしつけても、長年の習慣はなかなか改まらない。しかし、よくよく考えてみると、私が一番時間をかけているのは「みぃに関するあれこれ」という気がしてきた。


2月のみぃ02_003_2

そんなこんなで、慌ただしく過ごしていたが、みぃとも話をする機会が増え、充実した毎日のような気がする。
惚気るつもりはないが、みぃちゃんは相変わらず可愛いw

泳ぎつづけなければ死んでしまうマグロのように、映画を観つづけなければ死んでしまうことはなくても、みぃのおっぱいを視つづけないと、私はほとんど瀕死の状態になる。

具体的に述べると、目は腐った魚のように輝きを失い、口元から絶えずヨダレを垂らし、寝ながらウ○チを漏らしてしまうに違いない。瀕死というか、ほぼ廃人である。
ここで一句。

 はる空や もれいづる実の 細くたなびく

廃人の俳人が詠むにふさわしい句だと思ふ。 


2月のみぃ02_004

2月になって、みぃの体調が上向くとともに、こんな感じでブログ用の撮影会なんぞもできるようになった。
短期間で急激に肥えたらしいみぃは、以前にも増して、タイトスカートがタイトそうである。パツンパツンともいう。

ブログで画像をご覧いただく皆様には申し訳ないけれど、私個人としては、ムッチムチでボヨンボヨンになったみぃの姿が、愛くるしく思えて仕方がない。
ほぼ「ゆるキャラ」を愛でる感覚に近い気もするw

「はい、四つん這いになって!」
「横向きだと太く写ってしまいます・・・」
「んじゃ、オチリをこっちに向けてごらん」
てな会話をしながら、できうる限り皆様のお目汚しならぬよう、キレイに見えるポーズを一緒に考えたりもする。
なんとも、ほのぼのとした撮影会である。


2月のみぃ02_005

「おお~、それいいねぇ~!」
ひたすら褒め、話しかけ、時にはなだめすかし、みぃをノリノリにさせるのが撮影のコツかもしれない。
決して「皆様にオケツを向けるとは失礼な!」なんて、叱りつけたりはしない。

おかげで、半ケツ状態になり、クロッチが割れ目に食いこんでいても、みぃは上機嫌である。
そうしているうち「あん、恥ずかしいですぅ」などと言って、モジモジし始める。これはもう完全に「見られたがりな虫」が疼きだしている状態である。

「ダメっ・・・」と一度は拒否っても、結局は私が指示するポーズを決めてくれる。恥ずかしい姿を視られているだけで、ヌルリとさせているに違いない。
そうなると、みぃは既に私の言いなりペットである。

「電マでオナりながら、撮影をつづけようか」
と私が言うと、嬉しそうに瞳を輝かせて、コクンと可愛らしくうなずくみぃ。
真に動物愛護の精神に秀でた「愛のサディスト」。
それが私なのである。

関連記事
[ 2015/03/26 21:00 ] 月例みぃ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
早くも
こんばんは〜♪

お!更新〜❤️と思ったら
短編小説の続きでは無くみぃさま登場!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

お着物姿のみぃさまもいいけど
こっちのみぃさまもいいですね〜❤️

しかし、この前年が明けたばかりだというのに
もう4月…^^;
本当にあっという間ですね。

みぃさまに
映画鑑賞に
競馬に
野球に
サッカー

多趣味な智さまにおかれましては、
時間が幾らあってもたりないのでは?!笑

私は今年は学業一筋!
とは言えぼちぼちご主人様にもお逢いしていますが♪
最近ちょっと変態じみてきてしまっているのではないかと
心配になります(*≧▽≦)ノシ))
[ 2015/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
恋と趣味の優先順位
わはは様

こんにちは^^

こちらにもコメントいただき恐縮です。
「夜桜」が書きあがらなかったため、例によって「やっつけ&おちゃらけエッセー」になりましたw
みぃも読んでくれたようですが、面白いと言ってくれていたので、まあこれはこれでいいのでしょうかねw

私の時間の多くは、読書にも消費されておりますが、読書は趣味としてカウントしておりません。なんかこう仕事と地続きな感覚があるからでしょうね。
毎日毎日、時間が足りない足りないとボヤいて、一日が32時間あると良いのにと思わない日がないくらい。

学業一筋! 素晴らしいお言葉ですね。
今にして思うのですが、学業より大事なことは、そうたくさんありません。

 1 恋愛
 2 命
 3 学業
 4 家族
 5 健康
 6 仕事
 7 趣味

むぅぅぅ、やっぱり趣味の優先順位は一番下にないとですね^^;

んで、どんな変態をやらかしているのでしょう?w
また、わはは様のブログでお披露目くださいね。
[ 2015/03/27 13:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは(^ ^)
毎日21時過ぎには必ずチェックし、今か今かと待ち構えていましたが 「短編小説」ではなかった〜‼︎
(21時以降と言わずランダムな時間でもお邪魔してます)
ですが、わはは様と同じこちらも楽しく読まさせていただきました。(*^^*)

肥えたとしても、みぃ様 とっても可愛いですよ。(*^^*)
というか、全く分かりませんが。
タイトスカートがミニ過ぎてピッタリでイヤラシイです。^ ^

私も先日お逢いした際にタイトスカートを履きました。
お尻がパツンパツンで恥ずかしかったのですが、ご主人様は「パツンパツンの方が良いよ。見せたいんでしょ」なんて意地悪です。>_<

最後まで脱がされなかったので、もしかしたら・・・お気に召したのかもしれません。(^ ^)
なんてッ。

私は滅多に褒められないので、褒めて褒めてアピールをいっぱいしますが、見事にスルーされます。

(>_<)ウルッ

なほこ


[ 2015/03/27 18:18 ] [ 編集 ]
私が褒めますよ~♪
なほこ様

こんばんは^^

いつもお越しいただきありがとうございます。
体調が戻られたようで何よりでした。
けれど、転んで膝を負傷されたようですね。
(みぃも、いい歳をしてよく転びます)
綺麗な御み足が傷ついてしまうのは残念です。
ご自分だけのお身体ではないので、どうかお大事に。

さて、「夜桜」の続きを期待して、お越しいただいたのに思惑をはぐらかして申し訳ありません。
土日は競馬もあるしw家庭人になりきっています。
また週明けには通院。腰を落ち着けて書く時間が、なかなか取れないのですよ~^^;
もう少し先延ばししてしまうかも。お待ちいただけると嬉しいです。

タイトにしろミニにしろ、普段着ることがない装いが私は好きです。「私にしか見せてくれない姿」という意味では、やっぱり特別感がありますからね。

主様も、タイトを穿いてお尻ぷりぷりななほこ様を、お気に召していたのではないでしょうか。「褒めて褒めてアピール」をはぐらかすのって、サディストならではの意地悪かもしれないですしねw

その分、可愛いなほこ様を私めが褒めますから、自信をもってお洒落をしてください。ブログでなほこ様を拝見するのを毎回、楽しみにしております。
[ 2015/03/29 03:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。