FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

妄想と欲望のはざまで03

『邂逅3』

me003.jpg

私のメールに対して、みぃは返信で以下のように書き綴ってくれている。

私には妄想癖があり、さながら「昼顔」のカト
リーヌ・ドヌーヴのように「堕ちる」ことを望
んでおります。
SMのように完全に肉体も精神も支配されるこ
とを望んだり・・・夜道で犯されたり・・・
さらし者にされたいという感じです。
ただ・・・
それを私自身「いけないこと」として捉える発
想がないようなのです。

(みぃのメール抜粋)


『昼顔』は、『ブルジョワジーの秘かな愉しみ』や『アンダルシアの犬』で知られる巨匠ルイス・ブニュエルの作品。
幼少期の性的体験が忘れられず、淫らな妄想を重ねる人妻が、昼顔という名の娼婦に堕ちてゆく悲劇を描いた、言ってみればエロ・ドラマである。

昼顔

映画ファンである私に対して、古い映画のタイトルを持ち出すところが実に心憎い。
いや、それ以上に、彼女に秘められた願望を吐露され、私がいかに喜び、ほくそえんだことか。

ごく平凡に暮らす人妻でありながら、「SM」「レイプ」さらには「さらし者」という満たされることのないインモラルな妄想と欲望を抱いていたとは。
私と美智子の性的嗜好は、明らかな接点を持っていたのだ。
そう、それはまるでジグソーパズルのピースがピタリと嵌るように。

美智子は自らの性癖を、さらにメールで告白してくれている。

たしかに「さらし者になる」というのは、とて
も堪えられないほど恥ずかしいことなのでしょ
う。
けれど、それ以上に「自分をさらけ出したい」
という感情に支配されてしまうのです。
自分の奥底にしまわれた欲望を白日の下にさら
け出し、わたしの全てがほんとうのわたしにな
るように・・と。

(みぃのメールより抜粋)


昼顔02

(つづく)

※体験を基に描いていますが、一部フィクションが含まれています。
関連記事
こんばんは

智 様

こんばんは^ ^
打ち明けるのはとても勇気がいったのではないでしょうか。
信頼関係がしっかりしているからこそお話できたのでしょうね。
ジグソーパズルがかっちりとはまるのはなかなか難しい事。
だからこそいま現在も智様とみぃ様のご関係が続いているのでしょうね。
素敵です。

なほこ
[ 2014/03/15 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
なほこ様

いつもコメありがとうございます<(_ _)>

みぃが性的嗜好を打ち明けてくれたのは
私が先に変態性欲者だと告白したからで、
まあ、後出しですよw

それはさておき、私が最も信頼しているのは
彼女の聡明さ、知性です。
だから、誰にも言えないような非常識な欲望を
曝け出すことができたのです。

パズルが嵌るといえば・・・
なほこ様とご主人様も、まさにそうですよね。
理想的なカップルだと思って御ブログを拝見してます。
[ 2014/03/16 01:47 ] [ 編集 ]

智 様

こんにちは
後出しにしても、とっても勇気がいるのですよ〜>_<
私、ご主人様に自分の事(嗜好)を打ち明けるのは勇気がいりました。
後出しでしたけど…その日に限ってメールがなくて「引かれた」と思いました。
嗜好という言葉も知らなかったり…。

ご主人様と私はまだまだ始まったばかりです。智様にそう言っていただけてとっても嬉しいです。

でも今日はネガティブモードです。;^_^A


[ 2014/03/16 13:18 ] [ 編集 ]
一喜一憂
なほこ様

こんにちは^^

付き合い始めのころは、何かと不安になるものですよね。
こんなことを言ったら、嫌われるのではないか。
あんなことをしたら、軽蔑されるのではないかと。
まあ、それは人間関係全般に言えることで、
男女の間柄だけに限りませんが。

みぃも、後ろ向きに考えては、すぐに落ち込むタイプ。
心の浮き沈みが激しい子です。
そのたびに、彼女の背中を優しく押しては励まし、
時にはお尻をスパンキングして、叱咤してきた10数年。

ネガティヴになった時は、気分転換などはかって
前向きなご自分を取り戻してくださいませ。
貴女が落ち込むと、私も心配になりますから。
[ 2014/03/16 13:48 ] [ 編集 ]
すみません

智 様

すみません。
私の書き方が悪かったです。
ご主人様との事ではないのです。^ ^
確かに、そう思った時期もありましたがもうそれは過去の私。
ご主人様には素直に身を委ね、心も素直に…なっています。…はず(汗)
言えない事はブログでこっそり☻
別の事でモヤモヤ、ネガティブモードでした。

でも、もう大丈夫!
人に左右されません。^ ^
強くなりました、私。
[ 2014/03/16 20:10 ] [ 編集 ]
行き違い
なほこ様

こんばんは^^
何度もカキコいただきすいません。
どうも互いの思惑が行き違っているような
ズレているような気がしならないのですが・・・

「もう大丈夫」との心強いお言葉で
とにもかくにも安心いたしました。
一般論に落とし込んで恐縮ですが、
生きていると、色んなことがありますよね^^;

「お互いめげず、謙虚にひたむきに、いきましょう」と
自戒の意味も込めて。
[ 2014/03/16 22:27 ] [ 編集 ]
匿名様へ
コメントありがとうございます。
またお越しくださり、ご感想がうかがえると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2014/03/17 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。