FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

妄想と欲望のはざまで15

『陥穽(かんせい)5』

陥穽05

「汝はプシュケ、そして我が名はエロス!」
そんな高揚感に支配されていた。


勢いづいた私は、手の平を美智子の内股へずらしていった。
彼女は太腿をピッタリと張り合わせ、手の侵入を無言で拒む。しかし、ささやかな抵抗は、私を悦ばせるだけだった。

指を押しつけると赤く色づいてしまうような柔らかで白い内腿の肉に、力まかせに手を割りこませていく。
手錠を後ろ手にされた美智子は、バランスを失いかけて、よろめいた。

「あっ!」
バランスを立て直そうとして脚が開き、内股に添えられた私の手によって、かろうじて彼女の身体は支えられていた。
つまりは、あまりにも容易に、私の手が内股へと侵入するのを、美智子は赦してしまったのだった。

me102.jpg

私の二本の腕が、スカートの中に差し入れられていた。手の平は内腿にピッタリと張り付いている。
彼女の反応が見たくなって、彼女の表情をじっと見つめながら、ゆっくりと手を上下に動かした。

最初は、その振幅を小さい範囲で。
表情が、何とも言えない艶を帯びてくる。
さらに、なでさする範囲を少しずつ広げていった。
手の平で摩擦するように内股をなで、膝と股間の間を何度も往復させる。

「あっ・・・あっ・・・」
私の手が太腿を這い上がる度に、美智子は断続的な声を発する。
なぜなら、あと数センチでも上に手が達したら、彼女の身体の中で最も敏感であろう部分に当ってしまうからに他ならなかった。

だが、私は執拗に内腿だけをなで続けた。
決して敏感な部分に手が触れてしまわぬよう、細心の注意を払ってだ。

あなたは、私がお手洗いに立った時のことを覚えていらっしゃるでしょうか。ホテルのお部屋で二人きりで居た時です。
恥を承知で告白いたします。あれは用を足すためではありませんでした。
私は、幾重にも折りたたんだトイレットペーパーで、ショーツの汚れを拭い取っていたのです。クロッチに染みこんだ、私が淫らな女である証拠を。

それから、秘唇の内側を丹念に拭いました。ペーパーを介して、ぬるりとした感触が指先に伝わってきます。それだけで秘所が疼き、思わず声が漏れ出てしまいそうになりました。あなたがお部屋でお待ちになられているというのに・・・。
あまりにふしだらな己が肉体に、今も情けないような腹立たしいような感情が芽生えております。

恥ずかしい性汁が染みこんだ薄紙をトイレに流し、私は何事もなかったかのようにお部屋に戻りました。あなたに気づかれてしまうことを恐れながら。それでいて、私の濡れそぼった下着を、あなたに暴かれてしまわないかと、甘美な期待を胸の奥深くに携えて。

(みぃからのメール抜粋)


me033.jpg

美智子は焦れているだろうか。
早く、その場所に私の手が到達して欲しいと。
胸の内では望んでいなかったとしても、彼女の感じやすい身体は、既にそれを望んでいたのではないだろうか。

そう思えてならなかった。


(『陥穽(かんせい)』END、『弄る(なぶる)』につづく)

※体験を基に描いていますが、一部フィクションが含まれています。
関連記事
纏うモノ。。
智さま。みぃさま。

女の方はその身に纏うモノで
気分が変えられると。
下着。アクセ。化粧。髪型。。

ガータベルトは何故に男の欲情を
ソソルように出来ている下着です。
女の知恵と云うモノが創造したに違いない。


男とは浅はかでなんと。単純になのか!


蝶のフェロモンに惑わされているのは
本当は。。
蜘蛛ではなかったのでしょうか?

その身を食らわせて滋養とさせて
わが身の快楽の道具に
しようとしているのでは??と

蝶は無意識の中の行為でしょう。


私のその一匹ではあります。
[ 2014/04/16 10:55 ] [ 編集 ]
ネット通販
Ken様

おっしゃるように、ガーターベルトは
セクシーなランジェの代表格でしょうか。
まんまと・・・というくらいに私も大好きですw

実は先ほどまで、みぃと話をしていて、
色々とネットでお買い物をしました。

フェアリーミニ、フェアリー・ベイビー(×2)、
アタッチメント2種、ニップルポンプ、
ボディ・ストッキング、エナメルのボンテージ、
OLコスチューム、Tバック・ショーツ・・・

何か抜けているかもしれませんが、大量購入ですw

色々と買い与えてみても、本当に楽しんでいるのは
私ではなくみぃなのではないか・・・
と思えなくもなくw
我が身を振り返ってみても、男は本当に浅はかで
単細胞だと感じます。
[ 2014/04/16 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
みぃ様の下半身にぴったりとくっついている智様の長い指・・とても厭らしいですね。
そして、ガーターベルト!!!
すっごく素敵です。私もいつかはガーターベルトと
思っています(><)

私もみぃ様と同様、気付かれたくなくてお手洗いに行き自分の淫らさを隠したことがあります。
隠しても、隠しても、隠しきれるものではなかったのですが。

[ 2014/04/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
なほこ様

写真ではガーターベルトが目立っておりますが
ショーツは、お股の部分が左右に割れるタイプ。
ブラも、カップに付いたリボンをほどくと
先端だけ開くようになっています。

部屋を出て、ホテルのレストランへ向かう廊下で
みぃの乳首を弄りながら歩いたことを思い出します。

なほこ様も近い将来、ガーターベルト姿を
ブログでお披露目くださいませ。
全身タイツがあれほどお似合いなのですから
間違いなくガーター姿も素敵なはず。

実は、なほこ様に触発されて、
ボディ・ストッキングを購入してみました。
着るのは私ではなく、当然、みぃですがw

〉隠しきれるものではなかった

おそらく、みぃも強く共感しながら
なほこ様のコメントを読んでいることでしょう。
なほこ様も、意外とエッチぃなのですねw
[ 2014/04/17 00:40 ] [ 編集 ]
お助けを(_ _)
智さん、みーさんへ

主は私の恥ずかしい時の動き、言葉を楽しんでおられます
そして、主にご奉仕を懇願する、、、ご奉仕中の懸命な姿

その奥にある欲情を。。。

元気にストレートに動く事で恥ずかしさを蹴散らしていた私

お二人に出会い、ちょっと変わりつつあります。。。
やはり、女性らしいみーさんに憧れますもの

ところで、、、ガーターベルトなどどちらで購入されているのでしょうか?
私、ムチムチしているので
入るガーターベルトが無く。。。
買ったのに(T^T)
ショーツも、私のサイズでいいと思えるモノも無く

もしよろしければ、教えていただけたら。。。

ガーターベルト、網タイツ好きの主の為

恥ずかしくなってきた(@@;)
[ 2014/04/17 08:18 ] [ 編集 ]
おはようございます

智 様

おはようございます。
暖かくなってきました。
嬉しいですが、こう暖かいとご主人様にくっつく理由がなくなります。(^^;;
なんて、まだくっついた事はないのですけど。

ガーターベルト、イヤラシイ ガーターベルトなんですね。
どちらで買うのか教えていただけませんか?^ ^
最近、下着を買うのも今までとは違うモノになりました。
ネットで買うのも良いのですが、最近下着売場で良いのがあって買いました。
店員さんに、これ履きますって言っているようで恥ずかしいのですが。

弄られながらみぃ様はちゃんと歩くことができたのでしょうか?
みぃ様の心情がとっても伝わります。
^ ^

私がガーターベルトを履いたら、苦笑間違いナシです。( ; ; )
頑張らねば〜。

ところで、たくさん買われたのですね。^ ^
聞いたことないものがたくさん。
一緒に選びながら、みぃ様は…♡♡

なほこ
[ 2014/04/17 09:03 ] [ 編集 ]
ランジェリーの秘密
Ken様
ガーターは実用性から生まれたものなのに、女性の隠された秘密を見てしまう背徳感のようなものがありますよね。
秘されれば見てみたい。これは男心の本能なのでしょう。

S見習いM様
なほこ様


ランジェリーは見ているだけで気分が華やいだりします。
ましや、殿方に見られるという時には、特別な下着で…。
と考えてしまうのは、女心なのでしょうね。

ビスチェやガーター、タンガにベビードール。
普段着ないようなランジェリーも
気持ちを高揚せてくれたりするような。

智様がプレゼントしてくださる着衣がほとんどですが、
選ぶときは一緒に選んでいます。
もちろん、ガーターも。
ガーターを知ってから、実用性があることも気に入り、
ついつい、売り場でも眺めてしまいます。

ただ、お店で買うのは恥ずかしいので、ネットショップが中心になります。
私は国内産ですとサイスがあまりないので、
海外のものをよく選びます。
サイズやデザインが豊富なので、見ているだけでも楽しいです。

ご参考になるかわかりませんが、
以前良く購入していたサイトを記しておきますね。
(派手すぎない?と思っていても着てみたら違うことも割りとありますよ♪)

【ランジェリーステージファンファン】
http://www.fun-fun.com/
*お気に入りのブランドは「シャーリー」です♪
 海外女性がモデルなので、イメージしにくいかもしれませんが、気に入ったモノを選ぶのが一番だと思います^^
[ 2014/04/17 17:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♡

みぃ 様

こんばんは
教えてくださってありがとうございます。
早速見てきました(*^^*)
す、凄いセクシーです。
こっそり買って、ご主人様ビックリ(ひかないかな?(^^;;)作戦です♪
ガーターベルトの実用性ってどんなものなのでしょうか?
すみません、良かったら教えていただけませんか?

[ 2014/04/17 19:43 ] [ 編集 ]
ガーターの秘密
なほこ様

ガーターは、ストッキングと違って蒸れないんですよ^^
それは、太ももまでしかストッキングがないですし、
ガーターストッキングを履いたまま、ショーツが履けるから。
もともと、ドレスの下に履き、ストッキングを脱ぐことなく
小用を足すためにあんな仕掛けになったらしいんですけどね。

ちょっと卑猥な視点で語れば、それこそストッキングを脱ぐことなく、ショーツをずらすだけで、いつでも受け入れることができる下着です。

そして、下世話な言葉で語れば、蒸れないし、お腹まわりが苦しくないし、おトイレにいく時が、とても楽♪ということでしょうか^^;
[ 2014/04/17 22:44 ] [ 編集 ]
スポンサー
M見習いS様
なほこ様

こんばんは^^

お二人からいただいたコメントとご質問、
私では荷が重いと考え、みぃに応えてもらいました。
どこで何を買ったか、ブランドは何かなんて
ほとんど覚えていないので^^;

自分の服は自分でデザインできればいいのに、
と昔から考えておりましたが、
さすがに女性服となると、勝手が違います。
ただし、女性の着衣を選ぶのは、非常に面白いです。

私は口も出すスポンサーw
自分のパートナーが着飾り、
セクシーなランジェを纏ってくれるのは
嬉しくないはずもございません。

M見習いS様、なほこ様は、もちろん主様のために
ランジェリーやガーターベルトを選ばれるのでしょうね。
けれど、ご購入の暁には、
是非ともブログにて拝見させてくださいませ。


追伸
みぃちゃんへ

コメントありがとう。助かりました。
でも今は、女子トイレの雑談に、
紛れ込んだような気分ですw
[ 2014/04/17 23:32 ] [ 編集 ]
欲は尽きねど
なほこ様、M見習いS様

いつしかふくよかさを増してしまった今日この頃なので、
身につけられる下着も減ってきたような…
なのにショップを見ていると、
いろいろとまた、欲しくなってきてしまい、困りました^^;

なので、こちらも参考にしてみたり。
【白銀】
http://hakugin.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1180008&csid=0

ちなみに、ガーターベルトの上からショーツを履く
ということを、初めて履いた時に知りました^^;
サンプル写真は殆ど、ガーターの下に履いていたので…。
これだといざといういう時、脱げなくて大変だったりします。

また、少しでもなほこ様やM見習いS様が、
幾久しく素敵に可愛らしく主様の愛奴となられるよう、
セクシーにいやらしくなってくだされば本望です^^

智様
今回も素晴らしい贈り物ありがとうございました。
女子の内緒話は聞いて聞かぬふりでおねがいしますねv-319
[ 2014/04/18 01:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様♡みぃ 様

こんばんは
ご丁寧に教えていただきましてありがとうございました。

ガーターベルトはそのような仕組みになっているのですね!
たしかにストッキングだと面倒です。
でも私の太もも…大丈夫かなぁ。と心配;^_^A

みぃ様、今回どのような物を智様からプレゼントされたのでしょうか?(o^^o)
きっとみぃ様は似合うのでしょうね。

私もダイエット頑張って似合う女性になります。

[ 2014/04/18 22:38 ] [ 編集 ]
( ´艸`)
智さん、みーさんへ

おはようございます(*^_^*)

ていねいに教えて下さりありがとうございます(_ _)
いろいろあって、どれにしようなかー♪
なにより、ずっとガーターベルト欲しくて

太ももが太いので(^^ゞ
主はそれがよいのだそうです

みーさん、優しいなぁ~
癒される( ´艸`)


智さんのお気遣いに感謝です(_ _)

「みーちゃん」と書かれていた一文
ドキッとしました!
智さん、かわいい(*^_^*)
みーさんが素敵だから♡
[ 2014/04/21 10:10 ] [ 編集 ]
お二人へ
なほこ様

こんばんは。
みぃから返事がないようですので私から。

みぃに買ったものは水曜に到着予定。
その時、彼女と話ができるようでしたら
お道具やらコスチュームやら、
できれば動画でご報告できたら良いな~
と、私個人は考えております。

ですが、二人の時間が合うかどうか、
コスのサイズが合うのかどうか怪しくw
はたさて、どうなることやら・・・
なので、期待薄めでお待ちくださいませw

追伸 ダイエットはご無理なく^^


M見習いS様

こんばんは。
一般論かどうか分かりませんが、
男は中年に差し掛かるあたりから
丸みを帯びた体つきの女性を好む傾向があるような。

ガーターベルトが似合うのは、
外国人モデルだけだと思うのは、女性の思い込み。
自分の彼女に身に付けて欲しいと考えている
日本人男性は多いと思います。

ちなみに「みぃちゃん」と呼ぶのは、
私たちの中では、割と普通のことなんです。
「ちゃん」と呼びたくなるようなキャラなのでw

彼女も普段は「智さん」と「さん」付け。
「様」と呼ばせるのは、性戯のときと
公の場くらいなものです。
[ 2014/04/21 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。