FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

なれそめの気恥ずかしさ

mie001.jpg

お読みくださっている皆様、はじめまして。
智様のパートナーのみぃと申します。

とりあえず、なれそめは一区切りのようですので、
この辺で一度ご挨拶をと思い、
書き込みさせていただいております。

お読みいただき、感謝しております。
皆様、ありがとうございます。


出会い当初のなれそめは、思い出深いと同時に
気恥ずかしさを覚えるものですね。
今現在。変わったこともあれば、そうでない所も。
智様からの視点により語られる言葉は、新鮮であると同時に
褒め過ぎじゃないかしら?と思うこともしばしばですので、3割減くらいでご想像ください

また、コメントなどいただけると励みになりますし、
視られているという悦びを感じてしまうようです。
こんなに淫らで恥ずかしい女ではありますが、
智様共々これからもどうぞよろしくお願いいたします。

追伸*過去のメールでの告白を晒されるとは思わず、
   お目汚しの駄文で失礼いたしました。
関連記事
[ 2014/03/18 02:32 ] お報せ | CM(5) | TB(0)

みぃ 様

こんにちは
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
馴れ初めのエントリー、みぃ様のメール内容はとても心打たれる文章でした。
まるで詩人のような、小説を読んでいるような。
素敵な内容です。

またそのメールが今も残っている事にお2人の絆の強さを感じます。

智様が書かれるみぃ様への想いもとても素敵ですね。

これからも楽しみにしております。

[ 2014/03/18 15:07 ] [ 編集 ]
はじめまして(_ _)

主は巨乳、熟女、私を露出させ好きの寝取られ妄想ありの方です

私は主に紳士のたしなみで習得された縛り
縛られ、自分に気付きました
主に「僕より変態」と言われております
子どもの頃に読んだ江戸乱歩、この世界が私の原風景のように思います

ブログを読ませていただいているM女様のところから参りました

ブログ、確かに多くの方との交流ではなく
主と趣味を同じくした方々との交流を考えていた事も思い出しました

あまりにもシンパシーを感じましたので、記させていただきます

[ 2014/03/18 18:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
コメントくださり、ありがとうございます。
せっかく頂いた書き込みにお返事出来ないことも
ままあるかと思いますが、広い心と温かい目で
見守ってくださると助かります。

◎なほこ様
お褒めいただき、嬉しく思うのと同時に
なんだかこそばゆいような…。
智様の綴る流麗でウィットに富んだ言葉に触発されて、
当時は少しだけ背伸びをしていたのかもしれません。
なほこ様の文章も、お人柄が出ているのか柔らかで
本音と素直さがにじみ出ていて、私にはとても好ましく思えます。
そして、ほんの少し懐かしさを憶えたりも…。
これからも、なほこ様色に彩られたブログを
拝見させていただきますね。

◎M見習いS様
はじめまして。
コメントを頂きましてありがとうございます。

原風景が江戸川乱歩というのは、素敵なご趣味ですね。
乱歩の世界は倒錯的でもあり、妖しげで官能的でもあり…。
年端も行かぬ頃に読んだなら、どれだけ心に残ることか。
私にとっても思い出深き作家でもあります。
(私的なことになりますが『O嬢』が私の愛読書でした。)

シンパシーを感じていただけたとのこと。
これから行く道なのか、来た道なのか…。
智様もきっと何かしらの感銘を受けたことかと。
もちろん、私も心から嬉しく思います。
これからも折に触れ、ご来訪いただけたら光栄に思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


※長文、何卒ご容赦を
[ 2014/03/18 22:49 ] [ 編集 ]
皆様へ
なほこ様、M見習いS様

皆様、コメントありがとうございました。
みぃよりお返事させていただいたので、失礼ながら簡単に。

◎匿名様
みぃのエントリーは、私が彼女の文章を記事にしたものです。従って、せっかくコメントをくださっても「非公開コメント」だと彼女は読めません。内容は私より伝えておきました。
みぃに代わりまして、ありがとうございました <(_ _)>

◎なほこ様
私までか、みぃの記事にもコメントくださり、ありがとうございます <(_ _)>
また、御ブログにみぃがお邪魔してコメントしていましたね。至らぬカップルですが、これからもよろしくお願いします。

◎M見習いS様
初めまして。
コメントありがとうございます <(_ _)>
御ブログにお邪魔しましたが、圧倒的なエントリー数に驚いてしまいました。
私も早熟な文学少年(青年)でしたので、乱歩について語りたいことがたくさんございます。
これからも、どうか仲良くしてください。
[ 2014/03/19 01:05 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
◎匿名様
丁寧なご挨拶、ありがとうございました。
(秘匿コメントですとお返事が遅れますこと、
ご容赦くださいませ)

同好の士がいらっしゃるのは心強いものです。
時には、互いののろけ話なども出来ますし^^
また、智様も心強く感じていらっしゃるかと。
これからもご来訪いただけると光栄に思います。
[ 2014/03/19 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。