FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃ涙のアナル特訓!02

140530_003.jpg

日本代表のユニフォーム姿で、いざピッチに降り立つ!
「可愛いショーツ穿いてたのにぃ~!」とみぃが怒るかもw
ノーパンってことは、既にかなり可愛がった後での画像。
いよいよ始まるアナル特訓の直前、みぃ選手は緊張気味だ。


140530_004.jpg

「前門の虎、後門の狼」ってコトワザがあるが、この画像がまさにそれ。
前門も肛門もバッチに見えてますぜ! みぃ選手ピンチ!
ピンチなのに、瞳ウルウル。どことはなしに嬉しそう。
ツルツル前門はボカシ入りなんで、肛門だけでも拡大。

みぃ選手は「後門美人」である。
綺麗なシワが放射線状に拡がり、絵に描いたような※印。
「そこに美人なんてあるんでしょうか(照)」
と、必ずみぃは恥ずかしそうにモジモジする。
「ういヤツじゃ、ほ~れ、もっとカメラに近こう寄れ」


140530_005.jpg

ウォーミング・アップで前門から特訓再開。
ボディ・ストッキング姿のお披露目はこの日が初めて。
「こ、コーチっ! お漏らし出ちゃいますぅぅぅ」
涙の特訓のはずが、まき散らしたのはオシッコだった。

実はつい先日も、派手にお漏らししたばかり。
その時は、ペットシーツを軽々飛び越えるK点ジャンプ。
スローモーションのように、尿が放物線を描いて飛び散る。
感じすぎると、尿やら潮やら噴きまくってしまうのだ。


140530_007.jpg

画像は、この日、使用したアナル用拡張ディルド。
その名もフリーダム ガンマ!
直訳で「腰ふりマダム、我慢できません!」だ!w
かなり以前に買い与えたものだが、使うのは数度目。

まずローションを塗り、時間をかけてアナルを揉ませる。
「ふへぇぇぇ・・・へ、変な感じですぅ・・・」
みぃはアナルが物凄く敏感で、いつもより高ぶっている。
いけない場所を開発されてしまう・・・いやん・・・
といった心理的な高揚感もあるのだろう。


140530_006.jpg

そして、フリーダム・ガンマを少しずつ埋め込ませる。
先端は細く、ボール状のツブツブが4つ。
「力を抜いて! 痛かったら止めてローションだ!」
私のコーチングにも力が入る。ナニもビンビンだ。

4つのツブを挿れるたびごとに、喘ぐ喘ぐ。
動かすよう指示すると、今まで聞いたこともないような華やかな悲鳴で悶え抜く。
「ああ・・・ダメ・・・全部、入っちゃいますぅぅぅ」
なんと直径3センチもある最も太い部分までズッポシ!
最後は、前門に電マ&アタッチメント(ペニス型)、後門にディルドで激逝きだった。

「ワールドカップまでにアナル拡張できるでしょうか!?」
涙に濡れたみぃの童顔は、真剣そのものだ。
「私に任せれば、7年後の東京五輪ではアナル得点王だ!」
ちなみに、アナルにサッカーボールを入れてゴールまで走りこんでも当然ファウルw
というか一発レッドで退場、選手生命も断たれるだろうなw

脚注:フリーダム ガンマ
自由という英語名詞にギリシャ語アルファベットの3
関連記事
[ 2014/06/01 15:00 ] 日記(画像・動画) | CM(14) | TB(-)
これが目に。
智さま。みぃさま。

この菊の紋所が目に入らぬか!
時代劇ならこのシーンですかねぇ?
小市民kenはひれ伏して。

しっかりとみぃ姫の奥座敷を
拝見しておりますので。
平に平にご容赦下さいませ。

[ 2014/06/01 16:37 ] [ 編集 ]
悪代官と越後屋
Ken様

こんばんは。
Ken様はどちらかというと悪代官(失礼)、
私は越後屋って感じになるでしょうかw
姫の帯をとくのはKen様、私は傍らで見ておりますw

にしても・・・
私としては、みぃは目に入れても痛くないほど。
ノロケですがw
でも、菊座を目に入れると「ケツ膜炎」になりそうw

コメントありがとうございました。
[ 2014/06/01 18:15 ] [ 編集 ]
突っ込み…
んな訳ないでしょ!(笑)
[ 2014/06/01 19:42 ] [ 編集 ]
ボケ・・・
浩市様

こんばんは!
突っ込まれるとボケた甲斐がございますw
ありがとうございましたw
[ 2014/06/02 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
今回のエントリーも楽しく拝読させていただきました。
みぃ様自身がこのエントリーを読まれたら、お写真よりも…どこまで入ったかのお写真の方が羞恥心を煽られる気がします。(*_*)
あ、でもどアップになった…穴も恥ずかしい。

ディルド…そういうお名前なんですね。私の今後のエントリーでも同じ物が…。(^^;;

とっても綺麗なお尻、お身体ですね。
みぃ様のお身体。
(*^^*) ぽっちゃりになんてやっぱり見えない。←しつこいですね。m(_ _)m
私、、早く痩せなきゃと思います。
[ 2014/06/02 01:04 ] [ 編集 ]
ガンマ仲間♪
なほこ様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
アホなエントリーにお付き合いくださってスイマセン。
文書はテケトーですが、やってることは大マジですw

なほこ様もフリーダム・ガンマお使いでしたか。
みぃは、このシリーズ2本持っていて、ベータは前門用で活躍しております。
まさか、根本まで埋まりこむとは思わず、みぃのポテンシャルの高さには驚くばかりw

みぃの画像は太って見えないモノを選んでおります。
でも、実際は・・・w
今後は「ぽちゃキャラ」を前面に打ち出し、ウリにしていくかもしれません。
私の方針は「太っていても、私が可愛いと思うのだからいいじゃん! 文句ある?」ってとこですかねw

なほこ様は、ダイエットご無理なさいませんよう。
焦らず、健康的に、美しくなっていってくださいませ。
[ 2014/06/02 01:20 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
智 様

おはようございます。
し、失礼しました。
ディルドなんてどこにも書いていないのに(^^;;




[ 2014/06/02 07:00 ] [ 編集 ]
ん?w
なほこ様

こんばんは^^

ん?
何を謝られていらっしゃるのか、さっぱりw
「アナル用拡張ディルド」
と、エントリーの中で書いておりますけど。

あ、もしかして・・・
ご挨拶代わりの「ごめんなさい」ですか?w
すぐに謝っちゃうところも、みぃによく似てます。
[ 2014/06/02 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
 私自身がアナル不感症なので、下僕には未だアナル調教はやったことがありません。そろそろやってみようかな。感じるのかな?
[ 2014/06/02 20:27 ] [ 編集 ]
性感と恥辱感と
グレースパパ様

こんばんは。
なにぶん私自身はアナル未経験なので、男性のほうが前立腺の関係で感じやすいのかと思っておりました。

彼女が、お尻はダブーという意識が強く、アナル調教をやるやらないで何年も葛藤がありました。
ところが実際に調教を始めると、膣以上に感じやすくて私も驚きました。

またタブーによる恥辱感が、マゾな彼女を萌えあがらせている部分もあるのでしょうね。さらに「前も後ろも同時に」となると、被虐感でマックスまで盛りあがるようです。

「アナル? わぁ~やってみたい!」と、あっけらかんと言うようなタイプでしたら、責める私もツマリマセンしねw

コメントありがとうございます。
[ 2014/06/02 23:20 ] [ 編集 ]
スタイルいい~♪
みーさん、爆乳だし
腰から太もものラインがたまりませんねw

私、体調不良で痩せましたが
顎のラインがスッキリ!
顎と二の腕だけ痩せる方法があれば
女性はあるていど自由でいいような気がするの!!

みーさんのおチリキレイ(*^_^*)


文書、テキトーって
テキトーっておもしろ過ぎるんですけどw
さすが智さんです

智さんの嬉々と、喜々とした感じが伝わってきてとってもこの感じ好きです
[ 2014/06/03 10:34 ] [ 編集 ]
素の私って
M見習いS様

こんばんは!

ほんと、写りのいい画像だけ選んでます^^;
でも「お尻、キュッと上がったんですよ」
って自慢してました。
みぃは元々、すごく小顔で可愛らしいのですが、最近、アゴのラインが・・・w

ご体調、心配しております。
M見習いS様のブログは全て拝読していますが、体調に関することが書かれているとドキリといたします。
私も病気のせいで、みぃに寂しい想いをさせておりますので、他人事とは思えないのです。

そうそう、それと・・・
セイフティなエッチを心がけて、アナル道に精進するつもりです。
決して無理せず、少しずつ。
それが私たちの愉しみ方でもあるので。

こういう文章が「私の素」なんです。
面白いオッサン、くらいに思っていただければとw
[ 2014/06/03 17:58 ] [ 編集 ]
智 さま
こんにちわ
みぃさんのアナルとても綺麗でいつか特訓風景を動画で見られたら思います。(猛烈に抗議されると思いますが・・・)
お尻とても良い形でお仕置きし甲斐がありそうですね。
ボディ・ストッキングもお似合いですよ
[ 2014/08/17 13:24 ] [ 編集 ]
お尻でも勝負
きつねこ様

こんにちは。
みぃは「おっぱいキャラ」で、私も「おっぱい星人」。
何かと、おっぱいフィーチャーの動画や画像が増えてしまいます。
でも、みぃはアナル美人なのでwお尻でも勝負できますかね。
アナルの特訓風景は、かつて動画撮影したことがありました。それは某投稿サイトで公開するための物で、内容はかなり過激だったような。(こちらでもお披露目してみてもいいかも)
みぃはお尻は嫌だと・・・毎度、言っていますw
[ 2014/08/17 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。