FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

三つの鈴05

三つの鈴005

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/06/02 21:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(6) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは

「乳首痺れちゃいます」
この「痺れちゃいます」ってすごく厭らしく聞こえたのは私だけでしょうか。
なんだかドキドキしてしまいました。

乳首へのお仕置き・・・痛いですよね。
私も先日・・・とても痛い思いをしました。
(;;)

みぃ様の首輪姿、とてもお似合いですね。
細い首にかかる赤い首輪、とても淫靡な雰囲気。
肌が白いから余計にそう感じるのかもしれません。

[ 2014/06/02 21:43 ] [ 編集 ]
ニップル・ポンプ
なほこ様

こんばんは^^

乳首をゴムで絞りあげると、少しの刺激でも相当にキクみたいです。
その状態でもって、電マを当てるのは、さぞかしw
近頃は、ニップル・ポンプという新兵器で、ゴムを嵌めさせております。

そのニップル・ポンプが効きすぎた?のか
みぃは乳首が腫れて、つい先日まで湿布をしていた模様。
やっと回復してきたので、またお仕置きかも?w

なほこ様も、乳首にお仕置きされちゃいましたか!
お可哀想・・・w
是非、ブログでその様子を書き綴ってください。
楽しみにしております。

ふたりの関係性を表す意味で、首輪は大事な「絆」ですよね。みぃは黒と赤を持っていて、時々で使い分けます。
といっても、特別な意味があるわけでなく、服装とのバランスなどで決めたりするくらいですが。

なほこ様の赤い首輪姿も、とってもキュートです。
[ 2014/06/03 00:06 ] [ 編集 ]
不如帰。を。
智さま。みぃさま。

智さまは「啼かぬなら。泣かしてみよう」の
タイプですかね??
凜の首輪は赤ですが。同じように「絆」の証です。

注文のステンレスのタグが付いています。
迷子にならないように。
私の。。。である印に。

では。
[ 2014/06/03 13:24 ] [ 編集 ]
悪魔と呼ばれて
Ken様

こんばんは。

世界にひとつしかない首輪、ステキですね。
凛様、さぞお喜びになられて、Ken様に尽くされていらっしゃるのでしょうね。
私もみぃに作ってあげたくなりました。
なにしろ、迷子になりやすい子ですしw

私は、根っからのサディストなんです^^;
温厚そうで、泣くまで待つタイプのようで、さにあらず。性格がキツイので、自制しております。
とはいえ同性の友人からは「悪魔!」と呼ばれたりw

コメントありがとうございました。
[ 2014/06/03 18:01 ] [ 編集 ]
ギャップ
おはようございます。

知的で文才溢れるみぃ様…と思いきや
何でしょう…このギャップが…
同性の私でもグッとくるものがありました。

私には文才が無いので上手く表現出来ないのですが…苦笑

会えないのに智様の言葉の導きだけであんなに…
甘いトーンの中に智様のサディスティックな部分を
感じて1人ドキドキしてしまった私です。

私の拙い文章をお読み頂いたとの事…
ありがとうございます。
お恥ずかしい限りですが…
今後ともよろしくお願いいたします。







[ 2014/06/07 08:20 ] [ 編集 ]
本当はサディスト
わはは様

こんばんは。
ギャップ萌えというものは確かにございますよね。

昼間は清楚な雰囲気なのに、夜は淫ら。
あんなに普段はツンとしているのに、実はデレデレ。
いつもは優しそうな方なのに、本当はサディスト。

私は聡明な女性が好きです。
知的であるがゆえに、長きに渡り性的妄想を蓄えこんできて、それが現実になった瞬間にとことん乱れる。

わはは様は、初々しくお可愛らしいキャラでブログに登場されますが、実際は理知的な方なのではないのかなと勝手ながら想像しております。

文章はたくさん書いていると巧くなっていきます。
なほこ様のご上達ぶりは、目をみはるものが。
ちなみにみぃは「私にもあんな風に書ける時代があったのに」と最近は自信を失っているようですw

これからもよろしくお願いします。
[ 2014/06/08 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。