FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ02(短期連載)

オイタ001

話は昨年の夏までさかのぼる。
その日、私たちはスカイプで雑談をしていた。
珍しく、みぃが職場の話を始め、私は聞き役に徹する。

仕事のことや仲の良い同僚のことは、以前に何度か話してくれていたが、その日は違った。
ちょっと言いづらそうに、それでいてはにかんだ微笑みを浮かべ、上司について語りだしたのだ。


「智様に雰囲気が似ているんです」
そんな話し出しだったように思う。
高身長でメガネ男子でヒゲ面、フェミニストで女性にモテて・・・なんて話を、うっとりしながら続ける。

機先を制して似ていると言われた以上、みぃが他の男をどれほど褒めても、私はただ聞いているしかない。
実際は、自分が褒められているのでもなんでもないのに。

「好きなんですね?」
「好きというか上司として尊敬してるというか」
「抱かれたい?」
「えっ!? そんなんじゃありません・・・」

きっぱり否定した、という印象はまったくなかった。

語尾が弱々しくなったのは、一度や二度は、抱かれる想像をしていたからではないか。
そこまでいかなくても、私に言われたことで「抱かれてもいいかな」くらいは、そのとき脳裡をかすめたに違いない。

近々、その上司を囲んで、仲の良い同僚たち数人と飲み会があるのだという。
彼女は初デートにでも出かけるように、そわそわ、いそいそと洋服選びに夢中だ。

そこで私の出番である。相談を持ちかけられ、結局、私はまるっきりお人よしの彼氏といった風情で、飲み会の服装を指南するハメになった。

「酔ったフリをして誘惑してみたらどう」
「それはムリです」
冗談めかして私が言うと、彼女が真顔で答える。

なんでも、その上司を露骨に狙っている同僚もいるが、歯牙にかけぬどころか、普段から彼は「俺はそういうのは絶対にしないからな!」と宣言しているらしい。
なるほど、そういう部分も好感度が高いのね。

彼女の感情は、昔のウブな女学生が教師に憧れを抱くような、そんなところなのだろうと私は想像していた。

といっても、大人の男と女のこと。
とりわけ、みぃは私と出逢う前から「妄想力」が発達しており、上司と部下の赦されざる情事なんて想像は、いろはの「い」くらい初歩的なものだろう。

さらに私と出逢ってから、勇気を奮って一歩を踏み出せば、妄想が現実化することも知ってしまっている。
単なる憧れに終わるのか、男と女の関係にまで発展するのかは、彼女の心持ちひとつのような気がしないでもない。

それから数日後・・・
飲み会の写真を、私は見せてもらうことになる。
関連記事
[ 2014/06/05 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
心の広い。。
智さま。みぃさま。

なんて。。心が広いというか
懐が深いですね。。
デート指南までするとは!

悪代官の私でも。越後屋さんには
敵わないのかもしれませんね。
「お互いに悪じゃの~~。」の台詞が

出てこないかも!しれませんよ。
[ 2014/06/05 19:23 ] [ 編集 ]
心の広い「悪(わる)」
Ken様

こんばんは。

最近、みぃが「いつも同じような恰好ですいません」と言うんです。
部屋着だから、そんなにバリエーションがあるわけもなく、似たり寄ったりな服になってしまう。
「じゃあ、部屋着を買いましょう!」
ってことで、先日は朝まで通販サイトを一緒に見ておりました。

みぃが何を着て出かけるか、部屋で何を着るか、そんなことにまで口出しするっていうのは、ある意味「管理」ってやつだと思うんですw
みぃも何を着て出かけたか、私に知っておいてもらいたいのでしょうね。

この後、本番のデートでは着て行く下着まで私が決めました。
心が広いというより、やっぱり「悪(わる)」なんだと思いますけどw
[ 2014/06/06 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
私の職場にもご主人様に良く似た方がいらっしゃいました。
ご主人様に逢えない時は、その方を見てドキドキしたり・・・ご調教を思い返したりしました。
残念ながら、その方は4月から移動になり、もう会うことはありません。

もちろん、見るだけで、その後は一切なにもありません。^^

さて、その後どうなったのか続きが気になります。
・・・「妄想と欲望のはざまで」も気になります。
あ、せかしていませんよぉ~(笑)
[ 2014/06/07 00:11 ] [ 編集 ]
焦らし
なほこ様

こんばんは。毎度、ありがとうございます。

やはり、職場に似た人がいると気になるのですね。
まさか、体型のことでなほこ様にセクハラしていた上司の方? 違うか^^;
清純ななほこ様がそうなら、淫乱なみぃはなおですねw
「4月の移動」っていうのは、このエントリーでも(謎)

短期連載としながらも、筆が乗ってきて案外と長くなってしまいそう。途中から、動画で「みぃの告白」もございますよ~。
「妄想と・・・」は、もう少しお待ちください。
ほら、私は焦らして焦らして、焦らしまくってから・・・何度も何度も何度も・・・快楽の底に突き落とすのが好きですからw
[ 2014/06/07 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。