FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ03(短期連載)

オイタ002

どこが私に似ているんだ!?

飲み会の写真を見せられたときの、率直な私の感想である。
だが、確かにこの手の男はモテるに違いない。
みぃが夢中になるのも、解らないでもないかと少し思った。

なんでも武闘派としてならしているらしい。
上等じゃないか! 口喧嘩なら負けないぜ!
私は見かけ倒しなんで、暴力反対ですw


両腕を広げサムズ・アップする長身の男の前で、まるで広い胸に抱かれるようにして並ぶ三人の女性。
う~ん、これをハーレムと言わずして何と呼ぶべきか。

その中に、控え目にピース・サインするみぃの姿もある。
欲目と言われようが三人並ぶと圧倒的にみぃが可愛らしいw
にしても、はにかんだ笑顔が、なんとも幸せそうだ。
これはやっぱり、惚れているのだなあと直感した。

飲み会の盛況ぶりを楽しそうに語るみぃ。
上司がいかにカッコいいか、ステキか、部下思いか、なんて話を延々とする。
「ふん、そんな男、どうせ口先だけだよ」
なんて感想を言おうものなら、嫉妬深いケツの穴の細かい男と思われかねないので、私は平然と聞き流す、しかない。

「どうやら・・・女性に対してはSみたいです」
みぃの表情が女のそれへと変貌する。
「へえ、みぃも私はMですアピールしてきた?」
「ん・・・それとなく・・・」

まるで、上司に緊縛され、今から凌辱でも受けるような夢見がちな気分で、そのときのみぃは話していたのかもしれない。
憧れの上司がサディストだと知った彼女の心が、さらに彼に近づいたことだけは容易に想像できた。

結局のところ、みんなで楽しく飲んだと報告を受け、私はホッとする反面、いくらか物足りないような気分でもいた。
少しくらいセクハラを受けたとか、口説かれたとか、唇を強引に奪われたとか・・・
そんな話をどこか心の内で期待していたのかもしれない。
その感情は、同好の士でないとご理解いただけないだろう。

けれど、いつの間にか、私たちの間で上司が話の俎上にのぼることもなくなっていった。
みぃはご家族の入院、ご逝去とめまぐるしい日常を送っていたし、秋には私の家族にも不幸があり、ゆっくりと話をする機会もないまま今年を迎えたのである。

関係が疎遠になりかけた影響が、このブログを生んだといっても過言ではないと思う。
ブログの効用なのか、お互いの日常が平穏さを回復したためなのか、今年になって話をする機会が格段に増えていった。

そんな折、またしても上司登場である。
やはり気の置けない仲間が集っての飲み会。おめかししたみぃが、恋する女の顔で上司と一緒にピースしている写真を、またしても見せられたのである。
関連記事
[ 2014/06/09 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(4) | TB(-)
嫉妬
智様、こんばんは。

尊敬する上司が何とサディストだったなんて…素敵すぎます。
モチロン、あれこれと妄想してしまいます。100%…。
そして、そんな機会があったら…と思ってしまいます。

でも結局のところ、やっぱりご主人さまに勝るものは無い。
そう思います。

今後のエントリーが楽しみです。

P.S
メールフォームよりメールさせて頂きました。
よろしくお願いします。


[ 2014/06/09 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは
智 様

こんばんは
何事もなく、ホッとしております。
そして、TOP画のお写真も復活で嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

ドキドキするような展開・・・
気になるその先はまた次回なのですね(泣)

首を長くして待っています^^
[ 2014/06/09 21:31 ] [ 編集 ]
濡れた砂
わはは様

こんばんは。
気になる部下がマゾヒストだったら、確かに素敵かもw
血液型と違い性的嗜好って「俺S」「私M!」などと、気軽に言い合えるものでもないですからね。
「俺、Sなんだよね」と言われた瞬間、みぃは「じゅんじゅわ~」となったに違いありませんw

サラサラの砂地が一瞬で波に洗われるように、憧れが一変して欲望へ。みぃはこのまま、波にさらわれ流されてしまうのでしょうか・・・
というわけで、次回もお楽しみにw

追伸
メール・フォームよりいただいたアドレスにメール送信しても届きません^^;
わはは様のブログにコメントさせていただきました。
そちらをご確認いただければと存じます。
[ 2014/06/09 23:40 ] [ 編集 ]
TOP画への思い
なほこ様

こんばんは。
本当にご心配をおかけしました<(_ _)>

TOP画はみぃのお気に入り。
私がこの画像を消した際、みぃはかなり落ち込んでいたようです^^;
なほこ様にもとても褒めていただけた画像ですから、復活できて本当に良かったと思っています。

「オイタ」は毎夜、連続掲載いたしますので、次のその次のさらに次の・・・
いやともかく、お読みいただけると幸いでございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/09 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。