FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

三つの鈴07

三つの鈴007

この動画は、パス付きの限定公開に移設しました。

なお、パスワードの申請については
「はじめにお読みください」に詳細が記してございます。
関連記事
[ 2014/06/13 19:00 ] 三つの鈴(動画) | CM(6) | TB(-)
まさかの。
智さま。みぃさま。

まさかの。。坂を。。
まさかの。スペイン5失点。。
まさかの。ご開帳。。。

世の中。何が起こるか!!
[ 2014/06/14 09:07 ] [ 編集 ]
やりすぎでしょうか?^^;
Ken様

おはようございます。
王者スペインの大敗には驚きましたね。
でも、家人が熱狂的なオランダ・サポーターなので、我が家は深夜にもかかわらず大騒ぎでした。

みぃ本人はこんな動画まで公開されると想っていたかどうか。カシージャスの5失点より予想外だったかもw
みぃのご開帳、お愉しみいただけたら何よりです。
[ 2014/06/14 09:52 ] [ 編集 ]
おはようございます
智 様

自ら脚を広げ、ショーツをとり、アソコも広げて従うみぃ様に失礼ながら自分を重ねてしまいます。
自慰行為の際、必ずご主人様へご報告をするのですがいつも自撮りの写真を添えます。
ご主人様がどんあお気持ちでみられるのかいつも不安でなりません。
前にも言いましたが、1度だけその行為を動画で・・。
もうそれは本当にいま思い出しただけでも恥ずかしくて。
こうしてみぃ様は一般に公開され、私の恥ずかしいとは比べものにならないでしょうね。
動画を拝聴する度に、少し脚を摺り合わせてしまいます。

みぃ様の脚は白くスラッとしており綺麗ですね。
[ 2014/06/14 10:41 ] [ 編集 ]
必死の説得
なほこ様

こんばんは。
ブログでどこまで公開するかは、私の裁量次第。
みぃは公開された動画が恥ずかしすぎて、自分では観られないかもしれません。
でも、撮影中は「公開されてしまうかも」という想いで高ぶっているようです。

自慰を「いつも報告」とは、実に悩ましいお話ですね。悩ましいの意味は両義です。
動画撮影は1度だけでも、印象的で記憶に残る出来事だったのでしょうね。

なほこ様はブログを自ら運営されているので、自己裁量で動画公開は難しいかもしれません。難しいというか恥ずかしくて出来ないでしょうか。
でも、ブログで動画を公開しちゃったら・・・と想像するだけでも、ドキドキしませんか?
「顔見切れ、着衣、感じ声のみ」動画だったらどうでしょう?
私が観たいがゆえの、必死の説得がすぎますかねw

みぃの脚を「長いね」と褒めると必ず否定されます。彼女は映す角度のせいだと言い張るのですが、私は逢った時にも「長いな」と感じているので、私の言い分が正しいと思いますw
[ 2014/06/14 18:47 ] [ 編集 ]
艶かしいお姿
こんにちは。

サッカー、残念だった様子ですね…
まさかの、ラスト2分で逆転。
何とかの悲劇…あの時も悔しい思いをしたんでしたね…
頑張れ!日本!!


さて、みぃさま。
何て艶かしいお姿…
撮影…しかもスナップでは無く動画…されながらの行為は
どんなお気持ちなのか…
しかも智さまがBlogの管理をしていると言う事は…
恥ずかし過ぎです。


私は、ご主人さまが撮られる写真、恥ずかし過ぎて
見れません。先日SMのお部屋で調教して頂いた時は、何と
動画を撮っていらして、どんなに気を失いたかったか…

みぃさまの、モザイクを掛けて欲しいが為の
行為とお願い…健気で可愛らしく映りました。
首輪も付いているし逆らえないところもまた…


あら…私、Sの気もあるのかも???笑
でも、諸事情でヘッドホンで拝見させて頂きましたが
お二方の声が耳元で聴こえ過ぎて、
声フェチの私にとって、智さまのお声は、どストライク過ぎ…
1人ちょっと…困った事にヽ(〃∀〃)ノ



昨夜、私のご主人さまがサッカー好きだった事が発覚しまして…
智さまのエントリーされていたワールドカップの日程を
見せて頂きたいです☆(≧∀≦*)ノ
mailなんかで邪魔したら申し訳ないですから…。
ご主人さまは、気にしなくてもいいよ…無視するだけだから。
何て仰っていましたが…笑

続きのエントリーも楽しみにしてます。
[ 2014/06/15 13:42 ] [ 編集 ]
されたい放題
わはは様

こんばんは。
日本の初戦は、ここまで行われたブラジル大会8試合の中で、世界的には最も注目度が低かったであろう試合。
代表には下馬評を覆すパフォーマンスを期待していました。ですが、この4年間の強化は何だったの?というような、あまりに不甲斐ない内容。8年前のドイツ・ワールドカップでの初戦、オーストラリアに逆転を喫して負けた時とよく似ていてすごく心配です。

わはは様の主様もサッカーがお好きなのですね。
弊ブログで公開している日程表は、ネットで散見されると思うのですが、強豪国の試合に◎がついていて、そういう意味では分かりやすいかも。
主様によろしくお伝えくださいませ。

さて、気分一新でエロへw
SMホテルでは動画も撮影されちゃいましたか!?
されたい放題ですね~♪
主様と仲良くなって、わはは様の動画を拝見させてもらおうかな・・・と、ふと悪いことを考えてしまいましたw

「恥ずかしくて視られません」と、みぃもいつも言っております。
でも、二人の睦事を撮影した動画などを強制的に見せてみると、やはり興奮しているようです。
その時を思い出すからなのか、私の声に反応してしまうのか、きっとそのどちらもなのかも。

わはは様は、ご自分にSっ気があるようにおっしゃられていますが、光栄にも私の声がどストライクなら、やっぱりM女さんだと思いますw
困った事になった場合は、こっそり慰めてから主様にご報告を。そのついでに、私にも教えてくださいw

いつも楽しいコメントありがとうございます。
[ 2014/06/16 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。