FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ04(短期連載)

オイタ003

長かった冬が終わり、春を迎えようとしていた。
入学、卒業、入社、退職、移動、転勤・・・
そんな季節でもある。

みぃのお気に入りの上司も昇進が決まり配置転換。
同僚たちから、上司の移動を嘆く声があがる中、最もがっかりしていたのはみぃだったのかもしれない。


送別会を兼ね、ごく親しい者だけが集まっての飲み会を催すという。これまで何度か見せてもらった写真の仲間だけによる、こじんまりとした会のようだ。

「何を着て行ったらいいでしょう」
なんて話で、みぃはまたソワソワとしている。
上司と飲める機会が、これで最後というわけでもないだろうが、やはり特別な思いがあるようだ。
少なくとも、毎日、顔を合わせることはなくなるのだから。

それは私にしても、最後の好機と言えなくもなかった。
みぃをけしかけ、その気にさせる。
つまりは、上司に抱いてもらいなさいとGOサインを出すラスト・チャンスである。

「上司に抱かれたいと思ってます?」
「こちらにその気があっても、相手にされないと思います」
「おや、その気があるわけ?」
「そういう意味じゃないですけど・・・」
気楽な私からすれば、からかいながらの会話だが、みぃは真剣そのものである。

「じゃあ、あちらから誘われたらどうするの?」
「ん・・・」
みぃは流されやすいところがある。
優柔不断というのか、断り切れないというか、天然風味というか。

以前にもこんなことがあった。
ネットで知り合った人たちとコスプレ・ミーティング。
女性は彼女を含む三人。対して男性は二人。
みぃはメイド姿で参加するという。

ところが前日と当日、女性二人がバタバタとキャンセル。
五人で借りたはずのホテルの一室では、二人の男とメイド姿のみぃだけという状況になった。

最初はご主人様とメイドごっこ・・・
スカートをめくられたり、胸を触られたり。たわいない戯れで終わるかに思われたが、そんなわけもない。
途中から、みぃは首輪を嵌められ、縛られた挙句、上のお口も下のお口もさんざんに使われて帰ってきた。

なんたることだ! 犯罪じゃないかっ!
などと騒ぎたてるまでもない。
メイド姿で複数の男性にご奉仕してみたい。そう期待した上で、みぃ本人も参加しているのだから。

「上司をその気にさせる秘策を教えてあげましょうか」
まるで魔法の呪文でも知っているかのような素振りで、私が語りかける。
「秘策?」
彼女は、小用でも我慢しているかのような、どこか切羽詰まった表情をしている。

「お願いします、教えてください!」
とは、私の手前さすがに言えないのだろう。
知りたくてウズウズしている顔ではあるけれど。

「ヤラせてください!って、男が土下座するパターンがあるでしょう。あれの女性版みたいなものです」
私は上機嫌で話していた。
いくら私がそそのかしても、結局、みぃには実行できないだろうと、たかをくくっていたからだ。

男の土下座はある意味、潔いが見苦しくもある。また成功する確率も高いとは言えない。
けれど、私が教える口説き文句なら、かなり高い確率で相手をその気にさせられる。そんな前置きを、もったいぶって話してから、私は愛弟子に秘策をさずける。

書いてしまうと「んな、アホな!」と言われてしまいそうだが、そもそもそんな文句で口説かれた男が果たしてどれだけいるだろう。

一方、女性で、そんな口説き文句を言った経験がある方は、余程のツワモノ。しかし、ツワモノが言うとあまり効果がない。普段から大人しそうで目立たない、どこにでもいるような人妻が言うからこそ効力を発揮するのだと思っていただきたい。

どう言うかって?
それは次回のお楽しみw
関連記事
[ 2014/06/10 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(8) | TB(-)
こんばんは
智 様

こんばんは
コスプレ・ミーティング。
なんて過激なミーティング。(゚o゚;;
ビックリしました。
可愛らしい、みぃ様がそういう風に乱れる姿は想像がつかず…でもそのギャップが…ドキドキ。

上司の昇進。配置転換。
私も同じ状況でした!
ご主人様に似たあの方は…あ、上司じゃなかった。(゚o゚;;
違う部署の方なのですけどね、昇進されて県外へ行かれました。
(私の話はどうでも良いですね。)
またまた続きが、気になります。
(*^_^*)
[ 2014/06/10 19:37 ] [ 編集 ]
自粛w
なほこ様

こんばんは。
コスプレ・ミーティングに食いつきましたね!w
みぃから報告を受け、男性たちに撮影された画像を見せられて呆然。
あまりにもあまりな内容すぎて、ここに書き込むだけで興奮してしまいそうなので自粛w
流されやすいというのか、体験したがりというのか、実にまあ「頑張り屋さん」ですw

なほこ様は、転勤されたその方に、もし口説かれたらどうしますか?w
「わ、私にはご主人様がいます!」
と断られるのでしょうね。
「ご主人様?」って突っ込まれること必定ですがw

続きをお楽しみに^^
[ 2014/06/10 23:54 ] [ 編集 ]
複数プレー
こんばんは。

女性1人、男性2人…ちょっといいかも…何て思ってしまいました…
あっと…口が滑りました^^;
しかもメイド服で。
見ているだけでワクワクしてしまいそうな
シチュエーションですよね。

でも、みぃ様、意外と大胆な…
女性2人がキャンセルになった時点で、コスプレミーティングのお話しは流れそうなものなのに…

ぜひ続きが…気になります。
口説き文句…ぜひ教えていただきたいものです(*≧艸≦)


[ 2014/06/11 01:10 ] [ 編集 ]
効き目抜群?
わはは様

こんばんは。
やっぱりコスプレ・ミーティングに食いつくのですねw
みぃに手記でも書かせようかしら。
(画像は男性たちの許可がないから公開は難しいかも)
私も♀1♂2の複数プレイが理想だと思いますw

♀1♂2となって、みぃは「しめたっ!」って内心ほくそ笑んだのかもしれませんw
そもそも、キャンセルしたという女性たちは本当に来る予定だったのかアヤシイ気がしますしw
みぃは、まんまとワナに嵌められ、ハメられたのではないか、という説も有力w

私が考案した口説き文句、わはは様のような方が言うと、効き目抜群かもしれません♪
[ 2014/06/11 02:03 ] [ 編集 ]
展開が早い。。
智さま。みぃさま

今回のシリーズは展開が早い!
世間も最近は監視カメラで
犯人が捕まるケースが増えていますね。

安心なんだか?不安なんだか?
便利は不便な世の中になりました。
智さまも楽しんでいるようです。

では。
[ 2014/06/11 10:42 ] [ 編集 ]
停電とロウソク
Ken様

こんにちは。
「みぃのオイタ(浮気)」と銘打っている割に、いつまでたっても浮気をしないw
これで、展開が早いと言えるのかどうか^^;

近頃は、子供や若い女性を狙った陰惨かつ卑劣な事件が後を絶たず、暗鬱な気分になることが多いです。
むろん、許されざる犯人が速やかに逮捕されるのは、悪いことではありません。

しかし一方で、監視社会、管理社会が進むと、プライバシーや個人情報、さらには人権までもが軽んじられる傾向が高まっていきますよね。まさしく「便利は不便」。

停電になるたびロウソクを灯していた昭和の昔が懐かしく感じられます。
[ 2014/06/11 12:12 ] [ 編集 ]
弁明というか…
皆様、コメントをありがとうございます。
お返事はなかなか書けませんが、
必ず読ませて頂いております。


ほんのちょっとだけ、言い訳をさせてください(>_<)

コスプレ・ミーティングは、最初は普通にお茶会の予定でした。
ただ、いろいろ大人の会話もあるものですから、
あえて、個室(ホテル)を選んだとのです。
今思えば、カラオケルームでも良かったのでは?
と思ったり思わなかったり。

で、前日にキャンセルした女性はともかく…
もう一人の女性は、当日来る予定でしたが、
部屋に集まり時間になっても来ないので連絡したところ…
急遽、行けなくなったとのこと。

智様のセリフではありませんが…
まんまとハメられた…のかどうか…。
連絡も途絶え、今となっては知りようもなく。

メイドごっこがしたかっただけなのに…(T_T)
[ 2014/06/11 14:38 ] [ 編集 ]
緊縛お茶会?w
みぃ様

緊縛用のロープが準備された普通のお茶会!?w
♀2♂2だと乱交になっていたんでしょうかねw

みぃのメイドごっこは
「ああっ! ご主人様、折檻お赦しください!」とか
「ご主人様、お口でご奉仕させていただきます」とか
そういう類ですよね?w

弁明したいのなら、コスプレ・ミーティングの話をブログ用に書きません?w

自宅で堂々と、自分の淫らな画像満載のブログを見るのは大変でしょう。でも、お時間があるときは、どんどん食いこんできてください。
皆さんに・・・ご期待いただいているかもです。
[ 2014/06/11 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。