FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ06(動画編)


MOV001.jpg


-------------ネタバレ注意!----------------
(先にビデオをご覧ください)


憧れの上司と終電で二人きり。
突然、肩を抱かれ「二人で飲みに行こうか」と誘われる。
こちらから口説こうと思っていたら、あちらから。
なんという理想の展開!
ドラマのように出来すぎたシナリオである。

部下に手を出していいものか・・・
そんな葛藤もあっただろうに、酔った勢いだったのかもしれない。
これが最後だから・・・そんな思いもあっただろう。
もしかして、みぃが好意を抱いていることを、なんとはなしに気が付いていた?

なのに、みぃは「ごめんなさい」って???
それって、どうなのよ?w
逃がした大魚は、大魚って言っちゃってるくらいに大きいw
もちろん、彼女には家庭もある。
遅く帰れない事情があったのかもしれない。
あるいは、私に対する義理立て?が、好機を逃す原因になったのか。

みぃから報告を受けたとき、私は思わず
「なんてもったいない!」
と、まるで他人事のように声を荒げてしまった。
普通なら、自分の彼女が浮気しなかったことを喜ぶとか、褒めるとかするのだろうなw

ただし「観たいテレビがあるので帰りま~す!」
みたいな軽い乗りで断ったのではないよう。
あまりに都合の良い状況になっておたおたし、どうしていいか決めかねているうちに「ごめんなさい」とつい言ってしまっただけなのかも。

こうして、上司とは職場も離れ、憧れは憧れのまま。
「みぃのオイタ」もこれにて完結! とは当然ならない。

展開が早いというご感想もいただきましたが「どんだけ引っ張るんだ!?」と思われている方も多いはずw
独りでホテルを取らせ、インタビューを敢行したくらいなので、まだまだ先は続きます。

でも、6月16日(月)までオアズケw
関連記事
[ 2014/06/12 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(10) | TB(-)
出来すぎた話
なんて素敵な展開…
そんな都合のいい話は無いですよね…
でも、いざ誘われたら…願望通りになってしまった…
と思ったらやっぱり、オロオロしてしまいます。
私もみぃさまのように『ごめんなさい!!!!』って
言ってしまって後で後悔する…

と思います。
ここお家??と思ったら、ホテルだったんですね。
この後の展開が、いろいろ楽しみです。


[ 2014/06/12 20:04 ] [ 編集 ]
逃がした大魚・・・
智 様

こんばんは
みぃ様が「背も高くて、ルックスも良くて、フェロモン・・・」
と言ったあとで、智様が少し笑いながら
「私に似てる・・・」という部分が凄く好きです。
智様、初めて照れる部分!!(←そこです)

さらりとみぃ様が「せっかくの・・・したいなぁって」という部分にビックリ。
でも凄い展開ですね。
秘策以上ですし、この展開は本当にドラマ仕立てかのよう^^

あ~・・・月曜まで長いです。
サッカー始まっちゃいますし・・・。

みぃ様の格好、可愛いですね^^
清楚な人妻事件簿ですね。
[ 2014/06/12 21:57 ] [ 編集 ]
後先など考えず
わはは様

こんばんは。

憧れていた上司が向うから誘ってくれる。
そういうときは後先など一切考えず
「はい、お供させてください」
と絶対に言わないとダメですよねw

ついでに、チャンスとばかり秘術炸裂!
「私、フェ○チオ好きなんです(*/∇\*)」
これで決まりw

わはは様も後悔するタイプですか。
いざとなると、尻込みしてしまう。
そういう女性のほうが、私は可愛らしいと思います。

ホテルでわざわざ収録した理由は先々わかります。
楽しみにしていてくださいませ。
[ 2014/06/12 22:51 ] [ 編集 ]
6時間後にキック・オフ!
なほこ様

こんばんは。

私、照れてますかね?w
自分で自分のことを「男らしいタイプ」とは思わないので、ちょっとした苦笑って感じだったかと思いますw

みぃの言葉は「せっかくのチャンスだったので、抱かれてくれば良かったなぁ~」ですね、間違いなくw
まあでも、憧れの上司ですから、それくらいのことは想ってしまうでしょう。それを恋人の前で言うのが、みぃの凄いところ・・・ではなくて、私たちの関係の特殊なところw

いよいよ、朝5時キック・オフですよ!
開催国ブラジルのサッカーはもちろん、西村さん以下、日本代表審判団。いきなり見どころ満載ですね。

このみぃの服装は、珍しくみぃ自身が決めたもの。
褒められて喜んでいると思います^^
[ 2014/06/12 23:07 ] [ 編集 ]
笑ってしまいました。
智さま。みぃさま

「私は浮気者です」と掲げたカードを見た瞬間に
思わず。微笑んでしまいました。
なんて!智さんは洒落者なんでしょう!

ワザと昼ワイドショーの展開風に。。

どんなワイドショーになるのか?
ブラジルが勝った試合より。。
こりゃ~。面白いかもしれませんね!

では。
[ 2014/06/13 11:23 ] [ 編集 ]
首からホワイト・ボード下げてますw
Ken様

こんばんは。

どなたもホワイト・ボードに触れてくださらないので不評なのかと思ってました^^;

遊び心ですねw
「なんて書いたらいいですか?」とみぃに聞かれ、
「私は浮気者です」と書きなさいと命じる。
一度書かせてから「大きく書き直し!」とプチ虐めw
すぐにみぃは早くお仕置きくださいみたいな表情に変わりますw

ネイマールのシュートより、みぃの告白が面白いはずもありませんが、引き続きお楽しみください。
[ 2014/06/13 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは智さま

いつも楽しく拝見させていただいております。
これからの告白どうばるのかとても楽しみな動画ですが
「私は浮気者です」のホワイトボードには思わすニヤリとしてしまいました。
いつもながら良い笑いのツボをお持ちですね

実は最近、派遣の子の送別会で「私・・・お口でするの好きなんです」発言をされました。
もしかしてこのHPを見ていたのかも・・・笑

それでは続きが気になりますので
[ 2014/08/22 10:32 ] [ 編集 ]
晒し者
きつねこ様

こんばんは。
ホワイトボードは、以前にも首から「札(ふだ)」を下げさせたことがあり、そこからの着想でした。そのときは「私を晒し者にしてください」と書かせておりましたw

「お口でするの好きなんです」は衝撃的な告白ですね。きつねこ様のナニをナニしてみたい・・・という告白にも思えますが、その後はいかがなんでしょう?

据え膳食わぬは、なんとやら・・・と申しますが、時には石橋を叩いて渡ったほうが良い場合もございますよねw

過去記事を隈なくご覧いただけているようで嬉しい限りです。ありがとうございます。
[ 2014/08/22 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは、智さま
毎々の返信、有難うございます。
コメントを書く励みになります

さて、その後どうなったかと言うと、その当時、私は違う社内の娘と付き合っていました。
でも完璧にご馳走になれる展開です。
今回のみぃさんの心境とは違いますが
しないで後悔するか…
してから後悔するのか…

結局ばれるのが怖くて残念ながら事にはいたりませんでした。

逃がした魚は大きかったか笑
[ 2014/08/24 00:05 ] [ 編集 ]
虎穴に入らずんば・・・
きつねこ様

こんばんは。

こちらこそコメントをいただけて、ブログを更新する「甲斐」が生まれております。ありがとうございます。

なるほど・・・「二人だけの秘密」は通用しても、「二人だけの秘密×2」は、綻(ほころ)びが怖いかもしれませんね。また、感情抜きで女性と関係を持つと、「厄介事」に巻き込まれないとも限らないですしね。

「君子危うきに近寄らず」という格言もございます。
「二兎を追う者は一兎も得ず」なんてのも。

ただし、男ってのは「隣の芝生が青く見えて」しまいがち。既に関係した女性ではない女性に、つい幻想と憧憬を抱いて見てしまう^^;
実際のところ、逃がした魚が大きかったかは、釣りあげて食してみないと判らないものでしょうw
[ 2014/08/24 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。