FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | TB(-) CM(-)

みぃのオイタ07(動画編)


MOV001.jpg


みぃからのメール

こんばんは

課長からメールがあり、飲み会に誘われました。
メンバーを確認したら、二人で飲みにいきませんかと。

今、とても迷っております。
智様に何も言わずに飲みに行くことは考えていません。
でも、こうしてご相談することさえ、不自然な話ですよね。

一体どうしたいのか、自分の気持ちが良くわからないのです。
単純に、お酒を飲みたいのか…
心の片隅では、男女の関係を望んでいるのかもしれないし…
どうなってしまうのか、自信がありません。

課長からのメールで、心がざわめいたのは事実です。
いえ、ときめいた…が正しい言い方に思えます。
けれど、智様が行くなとおっしゃるなら私は行きません。
今ならまだ、お断りの連絡も間に合います。

たぶん智様は自分で決めなさいと、おっしゃるのでしょうね。
お誘いがありましたが行きません、とお知らせできたらどれだけ良いか。
要らぬご心配をおかけしなくて済むのでしょうに…
ごめんなさい。

こんなご連絡の後に、なんだか変な感じですが…
智様のことは、本当に大好きですから(〃∇〃)


私の返信

こんばんは。ご報告をありがとうございます。
みぃが誰と飲みに行くか、私が決めるのは筋違いかと思います。あなたが想像する通り「ご自分でお決めなさい」と申し上げます。
突き放しているわけではありませんよ。
飲みに行く前に、一度、お話できたらよいのですが。
関連記事
[ 2014/06/16 19:00 ] みぃのオイタ(画像・動画) | CM(6) | TB(-)
なんてこと!(◎_◎;)
智 様

おはようございます。
連日バタバタ、睡眠不足が続いております。
日曜日は残念でしたね。
前半が終わり、ほっとしたのも束の間。( ; ; )
そんな事より?「なんてこと‼︎」ですね。
智様の率直な意見にタジタジになるみぃ様。心の内をズバリと言い当てられ、でも智様へのお気持ちは一寸の狂いもないくらい真っ直ぐ。
でも、今回のお誘い…。
ご相談、ご報告する前にはもう決まっていたような。
でも自らではなく、後押しをされたい女心でしょうか。
続きが気になり、さらに寝不足になりそうです。ひーん。( ; ; )
[ 2014/06/17 09:48 ] [ 編集 ]
真綿で。。
智さま。みぃさま。

真綿で首を絞める。。
将に。。この事では??と
想うほど。。智さんが楽しんでいますね!

みぃさんも弄られているご自身の身で
ありながらも。。みぃさん。。
智さん以上にワクワクしていたのでは?

[ 2014/06/17 11:46 ] [ 編集 ]
有頂天時代
なほこ様

こんばんは。
お仕事にサッカー観戦、ブログの更新、ダイエット。
そして何よりも、主様を想う時間。
お忙しくも充実した日々をお過ごしのことかと^^

憧れの上司に誘われる。
有頂天になって当然だと思います。
険悪な雰囲気で彼女を糾弾しているわけではもちろんありません。意地悪そうな責めた口調になっていますが、私ってサディストなのでw

なほこ様のご指摘の通り、私に相談する前から、みぃの心は決まっていたのだと思います。だから、私は「自分で決めなさい」と。でも、結局は「行ってきなさい」と言っちゃうんですけどね。
なぜでしょう? 可愛いからかなw

続きは本日19時更新です。
[ 2014/06/17 16:07 ] [ 編集 ]
鵜飼いが見る夢
Ken様

こんばんは。
今回に関しては、かな~り微妙です^^;
鵜飼いのような気分でいて、その実、大切な鵜を川に放ってしまうことになるかもしれない。

みぃは首縄が解かれたと思って、自由に飛び立っていく。でも、私が見えない縄を手繰り寄せると、大魚を咥えたみぃが嬉しそうに戻ってくる。そうなれば、しめたものですがw

どうか続きでご確認ください。
[ 2014/06/17 16:09 ] [ 編集 ]
自分で…
揺れ動くみぃさまの気持ち…
大きな期待もしつつ、智さまを悲しませてしまう…事実。
でも、智さまに報告する前から気持ちは決まっている…
止めて欲しいけど、背中を押して欲しかった?!
女心って…複雑ですね。

そして智さまの、淡々とみぃさまの、本心に迫る
誘導尋問…のような責め…
男性の…サディストの心理はまだよく分かりませんが…
嫉妬…とか本当に無いのでしょうか??
あったら、禁じているのでしょうけど…^^;

私は…
『自分で決めなさい。』
『突き放しているわけではありませんよ』
何て言われたら…
逆に実行に移す勇気が消えてしまいます…。
そしてやっぱり…と本当に後悔する…
そんな感じになりそうです。






[ 2014/06/17 20:03 ] [ 編集 ]
私たちの選択
わはは様

こんばんは。

憧れの上司と二人きりで飲みたい。
もしかしたら、それ以上のことがあるかもしれない。
けれど、私を悲しませてしまう。
そんな思いの板ばさみで、みぃは煩悶したことでしょうね。

女心の複雑さという以上に、私たちの関係の特殊さゆえに「他の男性に抱かれることで、智様に楽しんでいただけるかもしれない」という気持ちさえ、彼女の中にはあったようです。

私の感情がどのようであったかは、この先で垣間見せる場面もあるかと思います。
サディストがどう思うのか・・・というより、私個人の感情になってしまうでしょうが。

「自分で決めなさい」という言葉には「たとえ、どのような選択をしようと、私の気持ちは変わらないですよ」という意味も含まれます。それでもきっと、みぃは不安だったことでしょう。

果たして、後悔しない選択などあるのかどうか。
[ 2014/06/18 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ・ランキング

ブログ・ランキングに参加しています。
お気に召したらクリックをお願いします。
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。